ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[178] 08/06/07(土)〜08(日) ビーオフ参加お泊りオフ
日時: 2008/05/22 00:19
名前: R128ひろ(略してR) メールを送信する

今年も開催される
SCC(信州コペンクラブ)主催の「ビーオフ」

参加申し込みは定員に達してしまい締め切られましたが、
お泊りでの参加〜ツーリングです

タイムスケジュール
・6/7 5:00 京葉道「鬼高PA」※
    7:30 韮崎IC(通勤割引適用のためw)〜再び中央道
    8:00 八ヶ岳PA
    9:00 諏訪IC出 R20〜(元町交差点右折)〜県40
    10:00 車山高原 第2P
       〜「ビーオフ」に参加〜
    15:30 下山〜ロッジ「モーティブ」泊
      http://www.geocities.jp/thkyd/motive/index.html

・6/8 早朝「自主練習」(謎w
    9:00 朝食後、出発
       R299〜(メルヘン街道)〜R141〜(清里)
       〜県11(八ヶ岳高原ライン)〜R20 下蔦木
    13:00 サントリー白州工場
    15:00 道の駅「信州蔦木宿」お風呂!
    帰路
   

ビーオフに参加されない方でも、お泊り〜ツーリングの参加OKです

皆様の参加、お待ちしてます(゜∀゜)!


Page: 1 | 2 |

Re: 08/06/07(土)〜08(日) ビーオフ参加お泊りオフ ( No.11 )
日時: 2008/05/21 11:07
名前: こぺちん

ビーナスオフ終了後から合流して
参加でもかまわないのなら
ぜひともお泊りオフ参加したいです!

なんとか日曜日、休み取れそうなので(;´д`)
Re: 08/06/07(土)〜08(日) ビーオフ参加お泊りオフ ( No.12 )
日時: 2008/05/22 00:18
名前: R128ひろ(略してR)

一部変更しました

集合 6/7 5:00 「鬼高PA」

6/8 清里〜県11(八ヶ岳高原ライン)〜R20(下蔦木)


※ビーオフ「ジャンケン大会」の景品を、各自でご用意ください


>こぺちんさん
OKですよ〜
どこで合流するか、決めましょう!
Re: 08/06/07(土)〜08(日) ビーオフ参加お泊りオフ ( No.13 )
日時: 2008/05/22 07:04
名前: こぺちん

わーい(^o^)

じゃあ、泊まり参加でお願いします!
ビーオフ終わってから集まる場所決めないと
迷子になりそうです、おいら(;´д`)

どうしましょ(笑
Re: 08/06/07(土)〜08(日) ビーオフ参加お泊りオフ ( No.14 )
日時: 2008/05/23 22:47
名前: R128ひろ(略してR)

>こぺちんさん
TWCCさんのスケジュールが解りませんが、
ビーオフ解散後の合流がいいと思います

当日、「旗」持ってウロウロしてると思いますんで探してくださいw

または、16時くらいに「スカイプラザP」でもいいかな?
Re: 08/06/07(土)〜08(日) ビーオフ参加お泊りオフ ( No.15 )
日時: 2008/05/26 11:46
名前: こぺちん

予定あわせていただいて申し訳ない!
ご苦労おかけします。
TWCCさんはビーオフ解散後は
ぜんぜんまったく決まってないので
終わった直後からベイコペさんに戻られても
かまいませんといって頂いたので
GINコペさんを目印に探します!
万が一見つからなかったら、
スカイプラザで合流できたらうれしいです!
よろしくお願いします!
Re: 08/06/07(土)〜08(日) ビーオフ参加お泊りオフ ( No.16 )
日時: 2008/05/26 23:43
名前: すずき@しーな

ビーオフ参加オフの楽しみのひとつである蓼科での温泉ですが、今年は「渋川温泉保科館」で如何でしょうか?
口コミによると、お湯も周囲の景観も抜群でお勧めだそうです。
http://www.asahi-net.or.jp/~ue3t-cb/spa/sibukawa/sibukawa.htm

あとはクルマの下周りを擦るような凸凹が無ければ良いのですが。(笑)

こぺちんさん>
お泊りで参加出来て良かったですね。
ビーオフが待ち遠しいですね。
Re: 08/06/07(土)〜08(日) ビーオフ参加お泊りオフ ( No.17 )
日時: 2008/05/27 14:38
名前: こぺちん

>すずき@しーなさん
もううれしいのなんのって。
これだけの同じ車の集まりって
セリカ以来行ってないので
どうせなら満喫したくて( ̄▽ ̄;)
ほんと待ち遠しいです!
Re: 08/06/07(土)〜08(日) ビーオフ参加お泊りオフ ( No.18 )
日時: 2008/05/28 00:12
名前: R128ひろ(略してR)

ここまでの参加者各位

宿の予約、完了です!


多少の増加もOKらしいので、お泊り〜ツーリングしたい方、
ぜひ参加を!!
(飲めますよ(・∀・)ニヤニヤ!)


>しーなさん
お風呂、良さそうですね!
昨年同様、一度、宿に寄ってから出ましょうか?
(通り道だし)

>こぺちんさん
コペン150台が走る景色は、先日の「大笹」よりも圧巻ですよ
楽しんじゃってください!
Re: 08/06/07(土)〜08(日) ビーオフ参加お泊りオフ ( No.19 )
日時: 2008/05/28 01:13
名前: GIN(銀)コペ

>R128ひろ(略してR)さん
 宿の予約、有難う御座います m(__)m
  サンルーフ付けちゃいました(^o^)
  オープンとは、違った快適感が有りますよ(^_^)

>しーなさん
 お風呂、探して頂いてどうもです(^_^)
 ドライブに、お風呂は最高ですね(^^)

>こぺちんさん
 ビーオフは、コペンの隊列走行・景色・走り甲斐、どれを取っても
 最高のイベントだと思いますよ(^^)
Re: 08/06/07(土)〜08(日) ビーオフ参加お泊りオフ ( No.20 )
日時: 2008/05/28 10:27
名前: こぺちん

ひろさんの
「飲めますよ」
という言葉にものすごい意気込みを感じましたこぺちんです。

なにを隠そう、おいらもそれが楽しみですw

セリカのリーディングエッジのオフミで2百数十台セリカ集まったオフを経験しましたが、全部で走ったということはないので
今から楽しみにしてます!

>みなさん
よろしくお願いします!
スカイプラザPってどこにあるんでしょうか?(笑
Re: 08/06/07(土)〜08(日) ビーオフ参加お泊りオフ ( No.21 )
日時: 2008/06/03 12:35
名前: R128ひろ(略してR)

一応、お泊りの申し込みを締め切ります

お泊り参加者
すずき@しーなさん
GIN(銀)コペさん
こぺちんさん

計4名

多分、一部屋での宿泊になると思います
(寝かせませんよ(いろんな意味で・・・))

なんか関東は「梅雨入り」したらしいけど、
あとは当日の天気を祈りましょう!

あと、現場は標高2000m、ちと寒いかもしれませんので、
1枚上着があるといいかもしれません
(SCCさんがGW明けに下見に行ったら、雪があったとか・・・)
Re: 08/06/07(土)〜08(日) ビーオフ参加お泊りオフ ( No.22 )
日時: 2008/06/03 14:21
名前: こぺちん

ひろさん、いろいろありがとうございます。
ぜひ、楽しみです!
今のところ梅雨入りでも土曜は晴れっぽいので
楽しみです。
寝かせません・・・!?
倒れない程度にお願いします!
Re: 08/06/07(土)〜08(日) ビーオフ参加お泊りオフ ( No.23 )
日時: 2008/06/03 23:10
名前: すずき@しーな

週間天気を見ると、7日だけ晴れそうですね。(笑)
向こうの最高気温は千葉より高そうですが、朝晩は冷えるので、服装選びに悩みますね。

Rさん>
Rさん対策の物、今年も忘れずに持参します。(笑)
ところで7日の朝食はどうする予定でしょうか?
途中で予定に入れて頂けるとありがたいです。
Re: 08/06/07(土)〜08(日) ビーオフ参加お泊りオフ ( No.24 )
日時: 2008/06/04 01:24
名前: R128ひろ(略してR)

「Rさん対策」って「ロープ」とか「濡れタオル」とかじゃ、ないよね・・・

朝食ですが、「八ヶ岳PA」でどうでしょうか?
美味しい「パン屋さん」があります

朝5時集合なんで、コンビニ等で適当に食べて、八ヶ岳PAでガッツリ!〜本番に突入!
(基本的に、高速上は「フリー走行」にしようと思ってます)

Re: 08/06/07(土)〜08(日) ビーオフ参加お泊りオフ ( No.25 )
日時: 2008/06/04 10:33
名前: こぺちん

ロープと濡れタオルが必要なんですか!?
わかりました!
用意しますね!

>ひろさん
一応、現地で見つけられなかったときの為に
連絡先を送信しておきました!
よろしくお願いします!
Re: 08/06/07(土)〜08(日) ビーオフ参加お泊りオフ ( No.26 )
日時: 2008/06/04 22:57
名前: すずき@しーな

Rさん>
朝食の件、了解です。
美味しいパン、楽しみにしてます。

こぺちんさん>
ロープと濡れタオルの件、了解です。
宿での夜、楽しみにしてます。(笑)
Re: 08/06/07(土)〜08(日) ビーオフ参加お泊りオフ ( No.27 )
日時: 2008/06/06 10:32
名前: こぺちん

一応、ゴリラナビにスカイプラザを入れておきました!
モーティヴも入れておきました!
ビーオフ終了後にみなさんと合流する形になると思いますが
よろしくお願いします!

Rさん>連絡先をメールしておいたので
    ビーオフ後も見つからなければお電話ください!
Re: 08/06/07(土)〜08(日) ビーオフ参加お泊りオフ ( No.28 )
日時: 2008/06/06 11:54
名前: R128ひろ(略してR)

>こぺちんさん
了解!受取&登録しました

>ALL
いよいよ明日ですね
天気もよさそうです!
今日は仕事終わったら、洗車大会な予感…

追)濡れタオル&ロープ、勘弁してください…
Re: 08/06/07(土)〜08(日) ビーオフ参加お泊りオフ ( No.29 )
日時: 2008/06/06 19:23
名前: GIN(銀)コペ

いよいよ明日ですね(^_^)

明日の長野県は、晴れのち曇りだそうです(^_^)(^_^)
洗車オーライ、ガソリン満タン・・・ 準備OKです(^^)

明日は、宜しくお願いします(^^)
Re: 08/06/07(土)〜08(日) ビーオフ参加お泊りオフ ( No.30 )
日時: 2008/06/09 00:59
名前: R128ひろ(略してR)

今回、参加してくださった方々

すずき@しーなさん
GIN(銀)コペさん
こぺちんさん

(手塚さん)

皆さん、お疲れさま!

楽しい時間をありがとう!

Page: 1 | 2 |