ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[179] 08/06/01 房総一周ツーリンぐぅ〜!
日時: 2008/05/23 23:08
名前: R128ひろ(略してR) メールを送信する

ちょっと急ですが、房総グルリとツーリング!


6/1(日)

08:00 九十九里P(九十九里漁港近くのP)
      ↓ 九十九里道路
08:30 「ローソン 一宮海岸店」
長生郡一宮町新地字砂畑三甲2468-1
0475-42-7580
      ↓ R128を南下
09:30 「セブンイレブン 勝浦興津店」(かつうら・おきつ)
 千葉県勝浦市興津782−3
 0470-76-5027
      ↓ R128を南下
10;30 ベイシア 鴨川店P(お買い物、よろしく!)
      ↓ R128〜県297〜R410
11:30 千倉「白鯨亭」(昼食)
http://gourmet.yahoo.co.jp/0004031809/M0012000576/
千葉県南房総市千倉町南朝夷1193-29
0470-44-1213

13:00 出発
      ↓ 県187〜R128〜R127
14:00 道の駅「とみうら」(びわソフト♪)
http://www.mboso-etoko.jp/top/biwakurabu/index.html

以降、房総半島中部を走るルートを検討中


夏になる前に、オープン走行を楽しみましょう!


皆さんの参加、お待ちしてます!

Page: 1 | 2 |

Re: 08/06/01 房総一周ツーリンぐぅ〜! ( No.1 )
日時: 2008/05/23 22:56
名前: キノコ

こんばんは、最近暑くなってきましたねぇ〜
もちろん、参加!と行きたいのですが、まだなんとも言えません。
また、決まりましたら書き込みの方します〜

Rさん>
前回の鯨オフの時オーシャンパークが込みまくってしまい、休憩が出来なかったです。
なので、休憩ポイントを鴨川のベイシア辺りにしてみてはいかがでしょうか?
進行方向左側にあるので館山方面なら問題ないかと思います。
Re: 08/06/01 房総一周ツーリンぐぅ〜! ( No.2 )
日時: 2008/05/23 23:07
名前: R128ひろ(略してR)

>キノコさん
アドバイス、ありがとう!
早速「修正」します〜

あのP、意外と目立つんですよね<他のお客さんからw

参加できるといいですね!
Re: 08/06/01 房総一周ツーリンぐぅ〜! ( No.3 )
日時: 2008/05/23 23:44
名前: しんのすけ

こんばんわですー
多分、参加出来ると思います。
前日は私用で東京に行く用事があって、
でも帰宅は22時頃だから差し支えないと思います。

寝坊が怖い!でも奥さんは仕事だから起こしてもらえるかな
・・よって また私一人の参加となってしまいます。

6月は「枇杷」の時期ですよね
(御土産に買わないと)

突発な仕事が入らなければ参加します。
参加確定は後日に連絡しますね
・・いつまで表明すれば良いですか? 来週半ばでも大丈夫ですか?
Re: 08/06/01 房総一周ツーリンぐぅ〜! ( No.4 )
日時: 2008/05/24 17:24
名前: くるみ

是非、参加したいと思います(^_^)
ただ・・・道が・・・誰か近い方がいらっしゃいましたら一緒に行きませんか?(^^;)

一様、幼馴染のコペン大好きkunと行く予定なんですが・・・

道が解りませ〜ん(;_;)
Re: 08/06/01 房総一周ツーリンぐぅ〜! ( No.5 )
日時: 2008/05/24 21:26
名前: ryu-ya

こんばんは〜。ryu-yaです。

前日に飲み会があるので、後から追いかける形になるかもしれませんが、
是非参加させて下さい!(^_^)
今回が初参加になります。皆さんとお会いできるのを楽しみにしています!(^o^)
cross×stage間に合うといいな〜…(^^;)
Re: 08/06/01 房総一周ツーリンぐぅ〜! ( No.6 )
日時: 2008/05/24 22:21
名前: ゼンビ

Rさん、こんばんわ。

俺も、クジラたべたいですが(;_;)(;_;)
生憎当日は、予定が入っちゃっています。
残念です。

また次回ご面倒になりますので、その時は
宜しくお願いいたします。
とのしんできてください(^_^)
Re: 08/06/01 房総一周ツーリンぐぅ〜! ( No.7 )
日時: 2008/05/24 22:54
名前: R128ひろ(略してR)

>しんのすけさん
参加表明、ありがとうございます!
集合場所は、前回「おはくり」の所です
よろしくおねがいします〜

>くるみさん
え〜と、どこまで来れますか?

>ryu-yaさん
お初です!
銀色コペンに乗ってるRです
よろしくおねがいします!

後ほど名簿のメアドに、こちらの連絡先をお送りしますので、
緊急時の連絡は、そちらにお願いします!


>ゼンビさん
あら、残念!
次回よろしくです
Re: 08/06/01 房総一周ツーリンぐぅ〜! ( No.8 )
日時: 2008/05/24 23:03
名前: tomo

やっと暇になったので参加します(´∀`)
オフ会久ぶりぃ♪♪
最初から最後まで ついてきますよヽ(´▽`)/
相方も連れていきますのでm(__)m

ヨロシクお願いしまぁす☆彡
Re: 08/06/01 房総一周ツーリンぐぅ〜! ( No.9 )
日時: 2008/05/25 00:22
名前: R128ひろ(略してR)

>tomoさん
おぉ!久しぶり!
6/14かと思ったら、こちらで逢えそうですねw
いろいろ変わった「tomo号」見せてください
よろしくおねがいします
Re: 08/06/01 房総一周ツーリンぐぅ〜! ( No.10 )
日時: 2008/05/25 12:04
名前: くるみ

Rさん、ご心配おかけしましたm__m

GINさんと参加する事になりました(^_^)

ゼンビさん、せっかく仲良く?なれたのに・・・お会い出来ないのが残念です(;_;)

GINさんは、只今、軽井沢で運動&ツーリングゥ〜!してるようですよ(^^;) (元気満載です(^o^))  
Re: 08/06/01 房総一周ツーリンぐぅ〜! ( No.11 )
日時: 2008/05/25 16:36
名前: おきゃ

こんにちわ。
参加させてください♪
初参加となります。どうぞよろしくお願いします。

九十九里の方は行ったことないんですけど、地図みたら九十九里道路の始まりのところでいいのでしょうか?
Re: 08/06/01 房総一周ツーリンぐぅ〜! ( No.12 )
日時: 2008/05/25 20:35
名前: GIN(銀)コペ

参加させてください(^_^)

くるみサン、今回もどこかで待ち合わせして行きましょう(^^)

軽井沢にテニスに行きまして、雨が降って来る前に何とかテニスも出来ました(^^)

先週の大笹牧場オフ会から、来月のビーオフ会まで4週連続と成りそうです(^^;)

サンルーフも付きまして、爽快ですよRさん(^^)
Re: 08/06/01 房総一周ツーリンぐぅ〜! ( No.13 )
日時: 2008/05/25 21:44
名前: カズマ

こんにちは。
参加させてください。オフ会・・・約3年ぶりです
(^o^)
GINさんのコペンに同乗させて頂くことになりました。
さっそく皆さんにお会いできるの楽しみにしております。
宜しくです。
>GINさん
ホントにありがとうございます(^^)
Re: 08/06/01 房総一周ツーリンぐぅ〜! ( No.14 )
日時: 2008/05/25 22:25
名前: 爺(ji〜) 

参加したいです。
家族より鯨の許可がおりました。
しかしながら、ナビ取り付けに悪戦苦闘中、中途半端な状態です。これが上手く行けば参加できるのですが、微妙です。
申し訳ありませんが、31日土曜日日没まで参加表明をお待ち頂くわけにはまいりませんでしょうか?
どうしても、リアコンソールボックス取り外しができません。(修理書I2−40ページ)よって、ブレーキ条件が取れません。詳しくはフリートークで書き込みむとします。
わがまま言ってすいません。
「爺様」改め「爺(ji〜)」でした。
Re: 08/06/01 房総一周ツーリンぐぅ〜! ( No.15 )
日時: 2008/05/26 11:33
名前: こぺちん

参加したい〜〜

けど、日曜は仕事があああああ
(;´д`)

みなさん楽しんで来てくださいねえ!
Re: 08/06/01 房総一周ツーリンぐぅ〜! ( No.16 )
日時: 2008/05/26 20:29
名前: GIN(銀)コペ

カズマ君と同乗で、くるみチャン&お友達と待ち合わせて
九十九里P(九十九里漁港近くのP)まで行きま〜す(^_^)

お天気も良さそうですし、楽しみにして居ます(^^)
Re: 08/06/01 房総一周ツーリンぐぅ〜! ( No.17 )
日時: 2008/05/26 23:58
名前: のらくろ

Rさん、こんばんは、先日はどうもでした。
企画お疲れ様です。

どこまで御一緒できるかわかりませんが、参加お願いします。
夏足に衣替えできるかなあ。

みなさんよろしくお願いします。
Re: 08/06/01 房総一周ツーリンぐぅ〜! ( No.18 )
日時: 2008/05/27 12:44
名前: R128ひろ(略してR)

ちょっと見なかったら、参加してくれる方がこんなに…

新しい方も多いみたいなんで、
バッチリ準備します!

>おきゃさん
集合場所は「九十九里有料」始点あたりの道端です
よろしくお願いします

>GINさん
カズマさん同乗、くるみさん引率、よろしくお願いします

>カズマさん
たぶん「はじめまして」だと思います…
ある意味「先輩」!、こちらこそ、よろしくです


>爺さん
ナビ装着途中でも、参加してください!
みんなで寄って集って「作業オフ」も楽しいかもw


>のらくろさん
お仕事前の参加(?)、ありがとうございます
行けるとこまで、行きましょう!


>ALL
今回初参加の方には、名簿のメアドに集合場所&連絡先のメールを送りますので、確認願います
メアドを載せてない方で、不安な方がいらっしゃいましたら、
↑のメールのマークから、私宛にメールください
Re: 08/06/01 房総一周ツーリンぐぅ〜! ( No.19 )
日時: 2008/05/27 12:51
名前: R128ひろ(略してR)

追伸

「白鯨亭」占拠しました!
Re: 08/06/01 房総一周ツーリンぐぅ〜! ( No.20 )
日時: 2008/05/27 14:29
名前: おっぱっぴ

R128ひろ(略してR)様、企画ご苦労様です。
『白鯨亭』占拠ですか・・すごい!!
ところで、質問ですがドタ参アリですか?
(^^;)

Page: 1 | 2 |