ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[180] 08/06/14 夜のお茶会
日時: 2008/06/10 20:26
名前: ごり

気がつけば先月は忘れていました^^;
また急ですいません。

土曜日の夜にお茶会はいかがでしょうか?
時間&場所は下記になります。

時間 20:30〜
場所 ココス 千葉青葉の森公園店
   千葉県千葉市中央区青葉町1259
   043-208-3251

いつもと場所が違いますのでお間違いのないように
皆様のご参加お待ちしております。

Page: 1 |

Re: 08/06/14 夜のお茶会 ( No.1 )
日時: 2008/06/10 20:27
名前: マジョリカ

参加します!

翌日ダイチャレがあるので途中離脱するするかもですが。

宜しくお願いします。
Re: 08/06/14 夜のお茶会 ( No.2 )
日時: 2008/06/11 00:24
名前: R128ひろ(略してR)

当日、茂原を走るんで、元気が残ってたら参加するかも・・・

ごりさんに連絡しますね!
Re: 08/06/14 夜のお茶会 ( No.3 )
日時: 2008/06/11 00:34
名前: しもっち

(;_;)ごりさん・・・久々の開催も、千葉かぁ〜(+_+)
前回の千葉ココスお茶会のとき莫大な時間&高速代&ガソリン代を浪費したので・・・次回、埼玉エリアでのお茶会でお会いしましょう・・・
Re: 08/06/14 夜のお茶会 ( No.4 )
日時: 2008/06/11 20:14
名前: ごり

>マジョリカさん
参加表明ありがとうございます!
しかしレスが速いですねw
当日はよろしく(^_^)

>Rさん
無理しないでくださね^^;
また来月もありますので都合のいい時きてください♪

>しもっちさん
毎月やろうと思ってるんで埼玉で開催の時は是非!
お待ちしてます(^_^)
Re: 08/06/14 夜のお茶会 ( No.5 )
日時: 2008/06/12 10:52
名前: ハチッペ

ごりさんお久しぶりです!
川越ではお世話になりましたハチッペです。

夜のお茶会!きた〜〜〜〜っ!と思ったら
千葉でしたので次回埼玉での開催を
楽しみにしておりま〜す(^o^)
Re: 08/06/14 夜のお茶会 ( No.6 )
日時: 2008/06/12 15:53
名前: PN紅鹿くん

場所が分かるので是非参加したいです☆
けどその日も、次の日も仕事が。。。(≧へ≦;)

残念ですが、不参加でお願いします。
次回こそ参加させていただきます!!!!
Re: 08/06/14 夜のお茶会 ( No.7 )
日時: 2008/06/12 22:09
名前: ごり

>ハチッペさん
お久しぶりです!
今回は千葉ですいません^^;
埼玉で開催の時は是非きてくださいね♪

>PN紅鹿さん
今回は残念ですが
毎月オフ会をやろうと思ってますので都合のいい時に来てください♪
Re: 08/06/14 夜のお茶会 ( No.8 )
日時: 2008/06/13 20:04
名前: くるみ

明日、是非、参加致します(^_^)
ごりさんは、お初ですよね?宜しくお願い致します(^_^)

明日は、義理の父との2人での参加でお願い致します(^^)

初のお茶会なので楽しみです(^o^)

では、明日、宜しくお願い致しますm__m
Re: 08/06/14 夜のお茶会 ( No.9 )
日時: 2008/06/13 21:14
名前: こぺちん

仕事の懇親会で行けません(;´д`)
すごく行きたかった・・・
次回を楽しみにしています!
Re: 08/06/14 夜のお茶会 ( No.10 )
日時: 2008/06/13 23:28
名前: ごり

>くるみさん
初めましてですね♪
参加表明ありがとうございます。
明日はよろしくお願いします(^_^)

>こぺちんさん
それは残念です。
毎月やろうと思ってますので次回よろしくお願いします。

参加される皆さん&ドタ参予定の方
幹事でありながら明日は遅刻してしまうかもしれないので
時間&数名そろったら店内に入っていてください。
大変申し訳ありません。



Re: 08/06/14 夜のお茶会 ( No.11 )
日時: 2008/06/14 00:33
名前: しんのすけ

ゴリさん はじめまして

明日は 夜の試合に行かなければ 参加します。
・・まだ判らないんです。

参加するなら集合10分前には着いてますので宜しくです。
お茶会は初めてなので、どうして良いのか判らなくて

くるみさん 例の物 使ってみますか?
一応 持って行きますね

当日の夜は連絡が付かないので いなければ不参加と言う事で御願いします。

Re: 08/06/14 夜のお茶会 ( No.12 )
日時: 2008/06/14 08:57
名前: しんのすけ

ごめんなさい 

今日は試合に出ることになり 遠くに行って来ます。

またの機会に参加しますので その時は宜しくです。

Re: 08/06/14 夜のお茶会 ( No.13 )
日時: 2008/06/14 18:04
名前: Myu♪

ご飯食べに行きます(^o^)

よろしくお願いします^^

Page: 1 |