ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[181] 08/06/25 美ヶ原ビーナスラインオフ
日時: 2008/06/23 18:59
名前: キノコ

管理人です。

今回、キノコさんとW幹事で平日ツーリングオフを企画する事になりました。
※管理人はサポート。

平日ですので、千葉を脱出し他県でのツーリング&ランチで考えています。
目的地は、美ヶ原・ビーナスラインにしました。


当日のルートならびタイムテーブルになります。

06:30 中央道 石川PA集合1

06:50 中央道 藤野PA集合2

07:50 中央道 韮崎IC降りる
(ETC通勤割適用:八王子ICから100km圏内)

08:00 デニーズ韮崎店(朝食)

■店舗情報
山梨県韮崎市藤井町南下条205
TEL:0551-23-5011
※オギノ、TSUTAYA等と共同のショッピングモール内

09:00 出発

09:30 清泉寮(観光)

■店舗情報
山梨県北杜市高根町清里3545
TEL:0551-48-2111
http://www.keep.or.jp/shisetu/seisen_ryo/

10:30 出発

県道16号(八ヶ岳高原ライン)

県道484号

11:00 信州八ヶ岳 カントリーキッチン(昼食)

■店舗情報
長野県諏訪郡富士見町立沢1-1436
TEL:0266-66-3339
http://country-kitchen.info/

12:30 出発

県道484号

八ヶ岳美術館あたりの交差点を西へ

エコーラインを北上し、国道152号へ

国道152号を北上し、白樺湖へ

白樺湖から県道40号を西へ車山スカイプラザへ

車山スカイプラザで休憩

■店舗情報
http://www.kurumayama.com/sight/2005restaurant/plaza/plaza.htm


車山スカイプラザからビーナスラインを北上し、目的地の美ヶ原高原に到着。
※途中、観光・休憩を取りながら北上します。

(到着後、観光)

15:00 一次解散

ビーナスラインを南下、県道40号を諏訪湖方面へ

国道20号を東京方面へ南下。

道の駅 信州蔦木宿にて休憩

■道の駅情報
長野県諏訪郡富士見町落合字蔦木河原1984番地1
http://www.ktr.mlit.go.jp/kyoku/road/eki/station/nagano_tsutaki/index.html


17時以降に中央道 韮崎IC乗る
(ETC通勤割適用:八王子ICから100km圏内)

談合坂SAで解散


以上になります。

すぐに高速道路を使って帰りたい方を考慮し、美ヶ原で一次解散にしています。
最終解散は、談合坂SAとします。

休日開催の為、ビーオフに参加できなかったオーナーさん、
一緒にビーナスラインを走りませんか?


雨天の場合は、中止とさせていただきます。

よろしくお願いします(^o^)

Page: 1 | 2 |

Re: 08/06/25 美ヶ原ビーナスラインオフ ( No.10 )
日時: 2008/06/22 18:56
名前: キノコ

ゼンビさん>
お仕事調整ご苦労様です。
まだお天気がなんともいえない状態ですが、なんとかなると信じています(^^;)
Re: 08/06/25 美ヶ原ビーナスラインオフ ( No.11 )
日時: 2008/06/22 21:03
名前: しもっち

どうも、しもっちです。
先ほど長野県諏訪市エリアの週間予報を見てみたら、火曜日・曇り時々晴れ、水曜日・曇りの予報でした。

キノコさん>
先日のメールの件、自分の早とちりというか、思い過ごしでキノコさんのことを振り回してしまったようで、大変申し訳ありませんでした(+_+)
自称晴れ男が弱気な発言では、晴れる日も晴れなくなってしまいますよねw
よって、水曜日、必ずや晴れさせてみましょう!!
Re: 08/06/25 美ヶ原ビーナスラインオフ ( No.12 )
日時: 2008/06/23 18:03
名前: キノコ

しもっちさん>
どうやら天気の方は微妙ながら大丈夫のようですね♪
しもっちさんが強気になったからかな?(笑)

参加される皆様へ>
天気も問題無いようなので予定通り決行致します。
つきまして、皆様の集合場所を記載していただけると幸いです。

私は相方と石川PAから参加いたします。
Re: 08/06/25 美ヶ原ビーナスラインオフ ( No.13 )
日時: 2008/06/23 19:04
名前: Administrator(たか3)

アクア→首都高→中央道で、第1集合場所の石川PAに一人で向かいます。

今回は、久しぶりに初号機(パール)で参加します。

ナビなしですのでご迷惑をおかけしない様にがんばりま〜っす(^^;)

よろしくお願いします。
Re: 08/06/25 美ヶ原ビーナスラインオフ ( No.14 )
日時: 2008/06/23 20:26
名前: しもっち

R16を南進して八王子I.C.に向かいます。
藤野P.A.にて合流します。

今回は洗車しておくようにしまっすw
Re: 08/06/25 美ヶ原ビーナスラインオフ ( No.15 )
日時: 2008/06/23 22:24
名前: のらくろ

こんばんは。

せっかく平日に企画していただいたので、なんとか休み取ります。石川P.Aから参加させてください。

あまりコペンで遠出したことないのでとても楽しみです。
新しくデジカメ買い換えたいなあ・・

皆さん、よろしくお願いします。


Re: 08/06/25 美ヶ原ビーナスラインオフ ( No.16 )
日時: 2008/06/23 22:31
名前: キノコ

Adminさん>
お帰りなさい♪
石川PA集合&幹事よろしくお願い致します♪


しもっちさん>
藤野PA集合了解いたしました♪
前日も雨ではなさそうなので、しっかり洗車頑張ってください。


のらくろさん>
参加表明ありがとうございます。
朝早いけれど頑張ってくださいです♪
Re: 08/06/25 美ヶ原ビーナスラインオフ ( No.17 )
日時: 2008/06/24 00:07
名前: たかけん

常磐道→首都高→中央道で石川PAに向かいます。
参加の皆さん、よろしくお願いします。
Re: 08/06/25 美ヶ原ビーナスラインオフ ( No.18 )
日時: 2008/06/24 00:13
名前: 赤い水性

キノコさん、管理人さん、休み取れましたので
参加させてください。
天気もつといいなぁ

うーん朝早いっすね。
管理人さん、アクアから競…御一緒しません?
Re: 08/06/25 美ヶ原ビーナスラインオフ ( No.19 )
日時: 2008/06/24 00:24
名前: 3ちゃん&嫁ちゃん

まだ確定ではありませんが休みが取れそうですので仮参加でお願いします。

1.休みの確定(現在85%)
2.朝が起きれるか?
3.洗車(笑

以上の条件がクリアできたら参加できそうですw

今回、カプチのタイヤ交換が間に合えばカプチで参戦しようかと思ってるのですがコペンの方がいいですかね?
(カプチの場合、上記条件に+2項目追加となりますが)

Re: 08/06/25 美ヶ原ビーナスラインオフ ( No.20 )
日時: 2008/06/24 00:50
名前: Administrator(たか3)

キノコさん>
W幹事ですよ〜
自分はできるだけサポートにまわろうかと思っています。
※主催者の表記も変更していますよw
一緒にがんばって楽しいオフにしましょ。
でも、楽しくなるかは参加者の協力あっての事なんですけどねw
→雨の時は中止に変更しましたよ。

たかけんさん>
もしかして、にゅーコペですか?

水性さん>
ぬよわも出るコペンと競争する気は、ないっすよw
ECOで行きます♪
金田入り口で待ち合わせにしましょう。

3ちゃん&嫁ちゃん>
1がクリアできれば、参加できるっしょw
車種はカプでもAZでもマー坊でもOKっすよ!
とにかく、参加で4649(^_-)
Re: 08/06/25 美ヶ原ビーナスラインオフ ( No.21 )
日時: 2008/06/24 00:48
名前: Administrator(たか3)

現在の参加者は、

しもっち(パール)
ゼンビ(グリーン)
たかけん(?)
のらくろ(ブラック)
赤い水性(レッド)
3ちゃん&嫁ちゃん(?)
キノコ&よっしー(パール)
たか3(パール)

最大8台10名ですね。
忘れなければ一応、トランシーバー持って行きますね(^_-)
Re: 08/06/25 美ヶ原ビーナスラインオフ ( No.22 )
日時: 2008/06/24 16:44
名前: Administrator(たか3)

先ほど、カントリーキッチンに10名にてリザーブしました(^_-)

当日の朝でも変更できるということなので、ドタキャンおよびドタ参も対応します。

※参加表明者が集まり次第前倒しで行動する可能性もあるので表明してくれると幸いです。


単3アルカリ電池、余ってる方、
トランシーバーの為にギブミ〜(;_;)
Re: 08/06/25 美ヶ原ビーナスラインオフ ( No.23 )
日時: 2008/06/24 18:19
名前: キノコ

赤い水性さん>
参加表明ありがとうございます♪
明日はよろしくお願いします。

3ちゃん&嫁ちゃん>
おいらも参加していただければ車種はなんでもOKです♪

adminさん>
色々と至らないことがあると思いますが、サポートの方よろしくお願いします。
Re: 08/06/25 美ヶ原ビーナスラインオフ ( No.24 )
日時: 2008/06/24 19:58
名前: こばやん

最近おとなしいベイコペの「雨神」こばやんです(^_-)

ビーオフには参加したことないし、一応参加の方向でヨロシクお願いします!

別に、しもっちさんの晴れ男パワーに対抗してみようとかは全く思ってませんよ(^^;)
てゆーか、「しもっちさん、頼みます!」

あとは起きられるかどうかだけが心配・・・。
Re: 08/06/25 美ヶ原ビーナスラインオフ ( No.25 )
日時: 2008/06/24 20:58
名前: GIN(銀)コペ

ドタ参2号かなぁ(^_-)
参加させて下さい(^_^)(^_^)
京葉道路(原木インター)→首都高→中央道で、6時30分までに石川PAに頑張って行きま〜す(^^)

>こばやん
 明日の朝、4時にモーニングコールしますよ(^o^)
 5時に原木インターの直ぐ先の(鬼高PA)で待ち合わせして
 石川PAまで行きませんか?(^_^)
Re: 08/06/25 美ヶ原ビーナスラインオフ ( No.26 )
日時: 2008/06/24 21:30
名前: キノコ

こばやん>
お久しぶりです♪
明日はよろしくお願いします。

GINさん>
参加表明ありがとうございます。
こばやんの引率お願いいたします(^o^)
Re: 08/06/25 美ヶ原ビーナスラインオフ ( No.27 )
日時: 2008/06/24 22:45
名前: 3ちゃん&嫁ちゃん

只今、カプチのETC取り付けが終わりますた。
これで朝さえ起きれれば無問題ですw

参加者の皆さん、明日はよろしくおねがいしますね(^_-)
Re: 08/06/25 美ヶ原ビーナスラインオフ ( No.28 )
日時: 2008/06/24 23:41
名前: しもっち

(^_^)おぉ、かなりの台数になりましたねw
しかも雨神様まで…!
でも今回は晴れ男パワー炸裂し過ぎ!?明日は長野エリア25度超えの夏日になるそうですね。

皆さん、紫外線対策は抜かりなく〜(^^;)
Re: 08/06/25 美ヶ原ビーナスラインオフ ( No.29 )
日時: 2008/06/25 05:08
名前: 3ちゃん&嫁ちゃん

さあ、時間です。(出発の)  <やめなさいって(汗

無事に起きられましたよ(^_^)
皆さん、今日は1日よろしくお願いしますね。

Page: 1 | 2 |