ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[182] 08/06/27 平日のお茶会でも?
日時: 2008/06/22 07:25
名前: ぐれお メールを送信する

ごぶさたしております、秋田県在住のぐれおです
車検等々のために、現在コペだけ関東に戻っていますが、27日に引き取りに関東に帰ります
で、もしよろしければお茶会でもいかがでしょうか?
平日開催になりますが、お時間の都合が付かれる方は、書き込みをお願いいたします

ただ誠に申し訳ありませんが、自分の用事をついでに済ませたいこともあるので、ご迷惑をおかけすることもあるかもしれません
なんせ秋田ではなかなか必要なものがないため、この機会でいろいろと交換したいもので・・・・

場所等は、以下を考えております

 開催日 6月27日
 場所 スーパーオートバックスかしわ沼南店 駐車場
 http://www.mapion.co.jp/here/all/080622/mapi5031138080622072014.html
 時間 11:30
 予定 13:00頃に、昼食をかねてガスト沼南店に移動
    15:00頃解散

では、久しぶりに皆さんとお会いできるのを楽しみにしてます!!
まあ今回はお茶会なので、特に知っておく必要がないかもしれませんが、もしよろしければ、連絡先を自分にメールいただけると助かります


「まだ僕にはまだ帰れるところが・・・・」

Page: 1 |

Re: 08/06/27 平日のお茶会でも? ( No.1 )
日時: 2008/06/14 13:13
名前: マジョリカ

もちろん参加しま〜す!!

できたらサンマルパワーを横で体験させてください♪

ファミレスは段差が無いガスト沼南店に一票。
Re: 08/06/27 平日のお茶会でも? ( No.2 )
日時: 2008/06/15 01:49
名前: くるみ

もちろん、参加させていただきます(^o^)
今回は、平日なので、母を連れて行きたいと思っています(^_^)
(フテクサれているので・・・ (笑) 
お初の方&皆さん、宜しくお願い致します(^_^)

Re: 08/06/27 平日のお茶会でも? ( No.3 )
日時: 2008/06/15 15:29
名前: Diver

ども、
荒天待機の為、乗船出来ずにタイの田舎町のホテルで
軟禁状態のDiverっす。

遅くとも23日の週には帰国してますので、参加(仮)でお願いします。
Re: 08/06/27 平日のお茶会でも? ( No.4 )
日時: 2008/06/15 17:46
名前: ハチッペ

呼塚をカッ飛びましての参加で〜す!

来月にある資格を取得する為に
毎日かかせない勉強と講習会に行っています。
そのせいか・・喋りて〜!走りて〜!
病になっておりますハチッペです(笑)

(^^;)
楽しみしていま〜す!
(^_^)
Re: 08/06/27 平日のお茶会でも? ( No.5 )
日時: 2008/06/15 22:05
名前: ぐれお

どうも、ぐれおです

>マジョリカさん
早々の参加表明ありがとうございます

>くるみさん
おかあさんも参加了解です

>Diverさん
参加できるようになることを、期待してます

>ハチッペさん
走ることはできないかもしれませんが、よろしくお願いいたします


追伸:今更ながら気がつきましたが、案内に間違えが・・・・・
   まだ訂正してませんが、間違えないようにお願いします(^^;)
Re: 08/06/27 平日のお茶会でも? ( No.6 )
日時: 2008/06/21 00:57
名前: PN紅鹿

休みの希望は出しました!!
たぶん大丈夫だと思います(^^ゞ

初めてベイコペ方々にお会いするのですごく緊張…。
当日、皆さんよろしくお願いします<(_ _)>
Re: 08/06/27 平日のお茶会でも? ( No.7 )
日時: 2008/06/22 07:38
名前: ぐれお

どうも、ぐれおです

>PN紅鹿さん
自分も初めてお会いする方ばかりなので、楽しみにしております

当日の日程?を載せました
ご確認のほど、よろしくお願いいたします
集合時間11:30となってますが、それより早く到着している予定です

では皆さん、よろしくお願いいたします
Re: 08/06/27 平日のお茶会でも? ( No.8 )
日時: 2008/06/22 15:19
名前: こぺちん

夜勤明けなので体調次第ですが
顔出ししてもいいですか!?
Re: 08/06/27 平日のお茶会でも? ( No.9 )
日時: 2008/06/22 23:04
名前: いがくりパパ

(^_-) 平日の夜勤明けで、疲れた体に鞭打って参加します!
最近土日のほうが、参加できなくなってきているので・・・

早く行けたらオートバックスに行きますが、たぶん、時間的にガストに直行になるかも!?。
Re: 08/06/27 平日のお茶会でも? ( No.10 )
日時: 2008/06/23 21:19
名前: Diver

ども、Diverっす。

今朝予定通りに帰国し、休暇申請してきましたので
参加確定でお願いしま。

SAから参加しまっす。
せめて雨が降らなければいいんですけどねぇ・・・。
(台風接近中)
Re: 08/06/27 平日のお茶会でも? ( No.11 )
日時: 2008/06/24 13:07
名前: こばやん

お久しぶりです(^_^)

なんとなく参加できそうなので、一応SAから参加の方向で・・・。
でも、なんか来てますね・・・台風ですか??(^^;)

ちなみに、駐車場は平と立体、どちら集合で?
Re: 08/06/27 平日のお茶会でも? ( No.12 )
日時: 2008/06/25 21:40
名前: ぐれお

どうも、ぐれおです

>こぺちんさん
夜勤明けとのことですので、いらっしゃるときは気を付けて来て下さい

>いがくりパパさま
こぺちんさん同様、気を付けて来て下さい

>Diverさん
参加確定とのことで、楽しみにしてます

>こばやん
台風はどうやら大丈夫そうです(こばやんパワーも、ずいぶん弱くなりましたね)
でも集合場所は、一応雨が降ってもいいように立体の方でお願いします


明日の夜行バスで帰りますので、何かありましたら明日の夕方までに書き込み願います!
では、皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます
Re: 08/06/27 平日のお茶会でも? ( No.13 )
日時: 2008/06/26 06:40
名前: こぺちん

明日もあるので
ガスト前には帰るかもしれませんが
よろしくです!
Re: 08/06/27 平日のお茶会でも? ( No.14 )
日時: 2008/06/27 00:15
名前: PN紅鹿

無事、仕事のお休みが取れました!!
少し早めに行って店内をブラブラしてます。

参加される皆さん、よろしくお願いします<(_ _)>
Re: 08/06/27 平日のお茶会でも? ( No.15 )
日時: 2008/06/27 01:14
名前: かいた

参加させていただきます。
みなさま、よろしくお願い致します。(^^)
Re: 08/06/27 平日のお茶会でも? ( No.16 )
日時: 2008/06/27 06:21
名前: ヤマケン

初めて、参加させていただきます。
 当日の参加表明で、申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。

Page: 1 |