ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[183] 08/07/18 夜会-Vol.3-
日時: 2008/07/16 00:03
名前: R128ひろ(略してR)

【日時】 7/18(金) 19:00〜
【場所】ココス「青葉の森店」
    住所:千葉県千葉市中央区青葉町1259
    電話番号:043-208-3251

食事後
20:30 ころ出発
首都高湾岸線で一気に大黒PA(22:00)
現地解散orアクアライン経由で千葉へ帰還

※雨天の場合、大黒PAまでの走行は無しにします
(最終判断は、7/18 12:00に、ここに掲示します)


写真は-Vol.1-('08/02/01)のモノ
今回は、お友達の「ガルコペ」の方や「みんカラBlog」でも告知します

いつも見る、べいのコペンだけでなく「個性的なコペン」も見られるチャンス!


皆さんの参加、お待ちしています

Page: 1 |

Re: 08/07/18 夜会-Vol.3- ( No.1 )
日時: 2008/06/18 22:34
名前: KEN@Sho-Co-L'er

Rさん、企画ありがとうございます☆
我がSho-Co-L'er一派は大黒PAからの参加になりますが
ヨロシクお願いします♪

・・・雨よ、降らないでおくれ!!!
Re: 08/07/18 夜会-Vol.3- ( No.2 )
日時: 2008/06/21 01:05
名前: PN紅鹿

Rさん、参加表明いいですか?

ベイコペ登録後、初めて夜会参加します。
うまく仕事を休めれば最初から参加できるかと思います。

写真のようなカスタマイズはしてませんが、見えないところをコツコツとやっております( ̄∀ ̄)v

ベイコペの皆さん、当日よろしくお願いします!!
Re: 08/07/18 夜会-Vol.3- ( No.3 )
日時: 2008/06/22 13:57
名前: R128ひろ(略してR)

>KENさん
大黒で「場所取り」よろしく〜w
現場で逢いましょう!

あとは「雨」が降らない事を祈って・・・


>PN紅鹿さん
参加表明、ありがとう!
どちらから参加(合流)できるか、ハッキリしたら書込みお願いします
集まってワイワイするだけなんで、改造の有無は関係ありませんからw(ウチのもほぼノーマルですし)


>みなさん
お食事だけの参加もOKですよ
おヒマな方、どしどし参加Plz〜♪
Re: 08/07/18 夜会-Vol.3- ( No.4 )
日時: 2008/06/22 15:16
名前: こぺちん

参加します!
ただ、翌日、後でイベント上げる予定ですが
寿司食べに行くので
大黒を23:00くらいには出る予定ですが(;´д`)
Re: 08/07/18 夜会-Vol.3- ( No.5 )
日時: 2008/06/24 18:50
名前: R128ひろ(略してR)

>こぺちんさん
参加表明、ありがとう!
「青葉の森-COCO'S」からの参加でいいですか?
当日は、時間の許す限り楽しみましょう!


Re: 08/07/18 夜会-Vol.3- ( No.6 )
日時: 2008/06/25 20:50
名前: こぺちん

もちろん、青葉の森からです!
Rさんのイベントですから最初から参加したいですよ〜
って、青葉の森ココスっていつものとこですよね???(;´д`)
Re: 08/07/18 夜会-Vol.3- ( No.7 )
日時: 2008/06/27 00:25
名前: PN紅鹿

ココス青葉の森からの参加でお願いします!!
これから仕事が閑散期に入るので恐らく大丈夫だと思います(≧ω≦)b

本当ですか!?それなら安心して参加出来ますwww
早く18日にならないかなぁ〜(´∀`人)
Re: 08/07/18 夜会-Vol.3- ( No.8 )
日時: 2008/06/27 07:21
名前: かーぼん

Vol.1はリタイヤ、Vol.2は欠席・・・今回は参加したいなぁ
ちなみにうちの子は明日から入院です(美容整形!?)
リニューアルしたコペンでどどーんと行きたいんですけど。
来月の予定がまだわかりませんので、分かり次第返事します。(^_^)
Re: 08/07/18 夜会-Vol.3- ( No.9 )
日時: 2008/06/27 23:48
名前: R128ひろ(略してR)

>こぺちんさん PN紅鹿さん
最初からの参加表明、感謝です!
ゴハン食べて、出発しましょう!


>かーぼんさん
うひw
Vol.1の雪辱を晴らす時ですよ
「美容整形」のお披露目ができるといいですね


Re: 08/07/18 夜会-Vol.3- ( No.10 )
日時: 2008/07/15 07:14
名前: かーぼん

何とか行けそうです。余計な仕事が入ってこなければ・・・
(^^;)
ココスから参加予定でお願いします。
何かあったら、直接Rさんへ連絡します。
Re: 08/07/18 夜会-Vol.3- ( No.11 )
日時: 2008/07/15 12:22
名前: 紅鹿

金曜日、有休獲得ーッ!!!
これでいらぬ心配をせずに参加できます☆

当日はよろしくお願いします<(_ _*)>
Re: 08/07/18 夜会-Vol.3- ( No.12 )
日時: 2008/07/15 20:10
名前: saksak

Rさん、参加いいですか。
ブレーキキャリパー交換した為、ブレーキのあたりが出てないので最後尾でお願いします。(不調であれば途中リタイヤしますがよろしいですか。)
Re: 08/07/18 夜会-Vol.3- ( No.13 )
日時: 2008/07/16 00:14
名前: R128ひろ(略してR)

>かーぼんさん
おぉ!
急な仕事が入らないことを祈ってますよ!


>紅鹿さん
有給・・・
そんなに「気合い」を入れられても・・・w
おし!多少の雨でも決行しましょう!
当日はヨロシクです!


>saksakさん
参加表明ありがとうございます!
キャリパー交換・・・まさか、凄いブレーキにしてしまったんですか??
見られるのが楽しみですんで、是非来てください!
「青葉の森ココス」から「大黒PA」までは
『各自のペース』で走行の予定ですから、ムリはしないでください




Re: 08/07/18 夜会-Vol.3- ( No.14 )
日時: 2008/07/17 23:06
名前: ryu-ya

Rさん、こんばんは。ryu-yaです。
明日ですが、一次会参加したいと思います。
大黒までは…(汗
明後日仕事が朝早いのでその場のノリで決めます(^^;)
Re: 08/07/18 夜会-Vol.3- ( No.15 )
日時: 2008/07/18 00:13
名前: R128ひろ(略してR)

>ryu-yaさん
お!お食事だけでも歓迎です
ぜひ来てください!

あとは・・・ご本人の判断でw


>参加者のみなさん
お天気が非常に微妙です・・・
一応、当日(7/18)12:00の時点で判断して、
ここに書込みします

お食事(青葉ココス)は、雨でも行いますよん!
Re: 08/07/18 夜会-Vol.3- ( No.16 )
日時: 2008/07/18 07:16
名前: すずねずみ

仕事が終わり気力が残っていれば生きます...

今日の雨降りは自分ではありませんので...(爆)
Re: 08/07/18 夜会-Vol.3- ( No.17 )
日時: 2008/07/18 12:14
名前: こぺちん

雨っぽいですね( ̄▽ ̄;)
Re: 08/07/18 夜会-Vol.3- ( No.18 )
日時: 2008/07/18 12:19
名前: R128ひろ(略してR)

かなり微妙ですが…

「雨なんかに負けてらんねぇ!」ってことで、決行します

【日時】 7/18(金) 19:00〜
【場所】ココス「青葉の森店」
    住所:千葉県千葉市中央区青葉町1259
    電話番号:043-208-3251

食事後
20:30 ころ出発
首都高湾岸線で一気に大黒PA(22:00)
以降、特に予定はなしw


雨かもしれませんので、参加or不参加は、各自で判断してください

オイラは現場までいきます!
Re: 08/07/18 夜会-Vol.3- ( No.19 )
日時: 2008/07/18 16:13
名前: Myu♪

チビコペンを戴きに行きます(^o^)

8時過ぎてしまうと思いますが
出発前には間に合うかと・・・(^^;)
Re: 08/07/18 夜会-Vol.3- ( No.20 )
日時: 2008/07/19 02:13
名前: R128ひろ(略してR)

本日、参加してくれた皆さん(順不同)

・ゼンビさん
・かーぼんさん
・こぺちんさん
・紅鹿さん
・saksakさん
・すずねずみさん
・ryu-yaさん
・yakyjpさん
・Myu♪さん
・(みぃ&たまさん)
・(ひろせんさん)
・R

みなさん、楽しい時間をありがとう!

Page: 1 |