ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[184] 08/07/08 夜のお酒会
日時: 2008/07/01 21:18
名前: ぐれお メールを送信する

どうも、ぐれおです

先日は、平日昼間のお茶会で、たくさんの方々にお集まりいただきありがとうございました
それに味を占めた訳ではありませんが、再度平日の集まりを開催したいと思います
とはいえ、夜のお酒会になります

日時は以下のようになります
 日時:7月8日 19:00〜
 場所:千葉駅周辺の飲み屋さん!!
 開催要件:最低4名以上
 注意事項:お酒会なので、飲む方は車厳禁です

詳細場所は、まだ決めておりません
自分が覚えているところで適当に決めようかと思いますが、下見はできないので、またご迷惑おかけする可能性もありますが・・・・
天気が心配ですが、ビアガーデンもいいかなと思います
もし希望やオススメがありましたら、書き込むかメールで教えてください

では、よろしくお願いいたします



こんなにオフ会ばかり開催して、ほんとは関東にいるのかと疑われそうですが、本当に秋田県在住です
たまたま7月7日〜10日まで、出張で千葉に帰るだけなのです!!

Page: 1 |

Re: 08/07/08 夜のお酒会 ( No.1 )
日時: 2008/07/01 21:26
名前: マジョリカ

参加しま〜す!
丁度翌日がお休み♪

人数によっては場所予約した方がよさそうですね。
ホットペッパーとか覗いてきます!
Re: 08/07/08 夜のお酒会 ( No.2 )
日時: 2008/07/06 00:55
名前: ぐれお

マジョリカさん
書き込みありがとうございます

ですが、人数集まらなそうですね
6日の19時時点で、4名集まらなければ中止とさせていただきます
Re: 08/07/08 夜のお酒会 ( No.3 )
日時: 2008/07/06 02:40
名前: マジョリカ

>>ぐれおさん

了解です!

でも多分、表明しないで参加って輩が・・・
参加予定の方、表明しましょう!
Re: 08/07/08 夜のお酒会 ( No.4 )
日時: 2008/07/06 03:17
名前: しもっち

どうも、平日派のしもっちです。
この日はなんともタイミング良く、仕事で千葉方面に迷い込んでいる予定です・・・が、スケジュールがまだ確定していないため、正式な参加表明は月曜になってしまうと思います・・・。
なかなかこんな機会はないので、極力参加します・・・!仮参加という形で、すみませんがヨロシクです。(^^;)
Re: 08/07/08 夜のお酒会 ( No.5 )
日時: 2008/07/06 13:14
名前: こばやん

はいはぁ〜い!
参加しま〜す!(^o^)

Re: 08/07/08 夜のお酒会 ( No.6 )
日時: 2008/07/06 21:33
名前: ぐれお

うわっ、自分と仮表明を含めて4名とは、微妙な人数ですな・・・・
まあせっかくですので、軽く飲みに行きますか
場所は押さえずに、この人数でしたら流れるままでということで・・・・

とりあえず、当日は以下でお願いします
 集合時間:7月8日 19時00分
 集合場所:千葉駅改札を出て、モノレール駅のエスカレーターの前
 飲み場所:自分のオススメか、適当に流れるままに・・・・
ですので、もし参加してみようかと思ったら場所が分からないと思いますので、あらかじめ自分に連絡先を教えていただければ助かります


>マジョリカさん
とりあえず飲みに行きましょう

>しもっちさん
参加できるようになりましたら、よろしくお願いいたします
もし集合時間等怪しければ、自分に連絡いただければ助かります

>こばやん
このメンバーでしたら、昨年のあの飲み会のようにはならないと思いますが、よろしくお願いします

以上、よろしくお願いします

Re: 08/07/08 夜のお酒会 ( No.7 )
日時: 2008/07/06 21:41
名前: R128ひろ

行くです!
でも、ちと遅れるかも…

バルコ近くに、知り合いの店がありますが、話ししましょうか?
Re: 08/07/08 夜のお酒会 ( No.8 )
日時: 2008/07/07 00:24
名前: 3ちゃん&嫁ちゃん

しもっちさんと同じくスケジュールがまだ確定してませんので仮参加表明でお願いします。(現在80%確定)

参加の場合でも1時間ほど遅れる可能性大ですがよろしいでしょうか?

以上、よろしくお願いします。
Re: 08/07/08 夜のお酒会 ( No.9 )
日時: 2008/07/07 18:33
名前: ぐれお

どうも、ぐれおです

>R128ひろさん
どうも、参加表明いただきありがとうございます
この人数ですし、適当な居酒屋でもよいかと思っていました
どういうお店か教えていただければと思います
もし天気よければ、パルコの屋上というのもありですが、どうやら雨そうですね
あと連絡先も、教えていただければと思います

>3ちゃん&嫁ちゃん
仮表明ありがとうございます
遅れてもかまいませんが、場所が分からないかもしれませんね
もしよければ、連絡先を教えていただけると助かります


では、これから千葉に向けて飛び立ちます・・・・

Re: 08/07/08 夜のお酒会 ( No.10 )
日時: 2008/07/07 22:10
名前: しもっち

しもっちです。
明日、18時30分ごろに切り上げられそうです。ただ、コペンとともに千葉入りしているため、ノンアルコールでの参加となります…(+_+)
>ぐれおさん
連絡先をお送りします。よろしくお願いします!
Re: 08/07/08 夜のお酒会 ( No.11 )
日時: 2008/07/07 23:48
名前: R128ひろ(略してR)

>ぐれおさん
メール、送りました
Re: 08/07/08 夜のお酒会 ( No.12 )
日時: 2008/07/08 01:55
名前: 3ちゃん

>ぐれおさん
メール発射しますた。
1回目のメールは誤射ですのでw
Re: 08/07/08 夜のお酒会 ( No.13 )
日時: 2008/07/08 08:47
名前: R128ひろ

場所:「わっしょい」
   千葉市中央区富士見2-18-10
043-223-0441
パルコの近く
(通称:ナンパ通りです)  


 19:30〜予約を入れました

遅れてくる方、私かぐれおさんに連絡ください
Re: 08/07/08 夜のお酒会 ( No.14 )
日時: 2008/07/08 13:05
名前: しもっち

しもっちです。
本日、コペンでの出勤をやめて無理矢理電車での千葉県入りを果たしましたv
よって、今夜のしもっちはアルコール解禁!(^ε^)♪
しかも19時には現場に参上可能かと思われますC=C=C=(=^▽^=)
初のべいこぺ酒乱会(!?)への参加です、皆さん何とぞお手柔らかに…(*^ー^)ノ

Page: 1 |