ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[185] 08/07/05 夜のお茶会
日時: 2008/07/02 22:14
名前: ごり

急すぎてすいませんが、土曜日の夜にお茶会はいかがでしょうか?
時間&場所は下記になります。
 時間:20時〜
 場所:ココス 庄和店
    埼玉県春日部市金崎652-1
    048-718-1166

もしよろしければ、皆様のご参加お待ちしております。

Page: 1 |

Re: 08/07/05 夜のお茶会 ( No.1 )
日時: 2008/07/02 22:49
名前: ハチッペ

はいっ!参加しま〜す!

よろしくお願いいたします。
Re: 08/07/05 夜のお茶会 ( No.2 )
日時: 2008/07/03 01:39
名前: 紅鹿

どのくらいココスにいられるんですか!?
仕事が21時半までなので滞在時間によってはギリギリ顔出しくらいはできるかもしれません。。。
Re: 08/07/05 夜のお茶会 ( No.3 )
日時: 2008/07/03 19:18
名前: ごり

>ハチッペさん
参加表明ありがとうございます。
当日お待ちしています(^_^)

>紅鹿さん
前回は閉店までいたんですが今回はどうなんだろう^^;
盛り上がってしまうと長時間いると思うんですが・・・
こんな幹事で申し訳ありません。
Re: 08/07/05 夜のお茶会 ( No.4 )
日時: 2008/07/03 22:03
名前: ラク楽

思い切り近所なので参加します。

当日は、よろしくお願いします。
Re: 08/07/05 夜のお茶会 ( No.5 )
日時: 2008/07/03 22:34
名前: しもっち

…相変わらず、急だねぇ(いつもすんませんっ)
茨城方面での所用を済ませた後、ふらりと立ち寄ります(9時〜半ごろかな)

おそらくその時間には夜モードに切り替わっていることでしょうから、心の準備をしてから参加しますw

>紅鹿クン
お初です、しもっちです。顔出しくらい…?いやいや、どっぷりと浸かってしまうこと、覚悟して来てくださいね(^o^)
Re: 08/07/05 夜のお茶会 ( No.6 )
日時: 2008/07/03 23:52
名前: R128ひろ(略してR)

当日、川口に行く用事があるので、帰りに伺えると思います
Re: 08/07/05 夜のお茶会 ( No.7 )
日時: 2008/07/04 02:41
名前: くるみ

こんばんわ(^_^)
【若&まちゃ子】の若の元気が合ったら・・・参加させていただきます(^o^)
(参加の際は、若の車で行きます(^^;))

若が当日、仕事なもので・・・すいません(;_;)

ご連絡、させていただきますm__m
Re: 08/07/05 夜のお茶会 ( No.8 )
日時: 2008/07/04 14:21
名前: 紅鹿

ごりさん、しもっちさんへ

とりあえず仕事が終わったらすぐ向かいます!!
心配な事は16号線の混雑具合…(>_<)最近あちらこちらで夜間道路整備を行っているので。。。

はじめまして<(_ _)>
こないだの平日お茶会からベイコペさんにとっぷり浸かってしまっている紅鹿です…f(^ー^;
よろしくお願いします!!
Re: 08/07/05 夜のお茶会 ( No.9 )
日時: 2008/07/04 22:52
名前: ごり

>ラク楽さん
ご近所でしたか♪
当日はよろしくお願い致します。

>しもっちさん
はい♪いつもの事ですw
あのお方が来るかは分かりませんが^^;
気をつけてきてくださいね♪

>Rさん
まさか・・・あのお店に行かれるのかな?
お待ちしています♪

>くるみさん
毎月やろうと考えてますんで
無理しないでくださいね^^;

>紅鹿さん
事故に気をつけてお越しください♪
Re: 08/05/18 大笹牧場ミーティングにLets GO♪ ( No.10 )
日時: 2008/07/05 14:38
名前: くるみ

【若&まちゃ子】と【くるみ】と親子3人で参加しま〜す♪そんなに遅くまでは、居れませんが… (笑) 宜しくお願いします(^O^)
Re: 08/07/05 夜のお茶会 ( No.11 )
日時: 2008/07/06 01:49
名前: のじ

こんばんは!
本日は、突然お邪魔させていただいたにも関わらず、暖かく迎えていただき、大変ありがとうございました。とても楽しいひと時を過ごすことができました。
ちょっとおなかの具合が悪かったのでお先させていただきました。ハチッペさん、それ以上言わないように(笑)。

都合つきましたら同じ市民のハチッペさんのあとをついてオフ会にも参加させていただきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。

とりいそぎお礼までm(__)m

Page: 1 |