ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[186] 08/07/13 抜き打ちお食事会
日時: 2008/07/12 14:11
名前: しもっち メールを送信する

今週いっぱい、研修のため千葉市入りしているしもっちです。
いよいよ明日が最終日となり、せっかくなので「ちょっとした」食事会を開きたいと思います。
お近くの方、都合のつく方、もしいらっしゃったらメシでもどうでしょう?
その後は…流れるままに…???(^o^)
場所 いつものココス
青葉の森公園店
tel 043-208-3251
時間 19時半にはしもっち、いるようにします。20時ごろから?入店します
初めての立ち上げなので混乱気味ですが…参加お待ちしております(^-^)/

Page: 1 |

Re: 08/07/13 抜き打ちお食事会 ( No.1 )
日時: 2008/07/12 14:42
名前: 紅鹿

しもっちさん
研修&企画立ち上げお疲れ様です!!

明日は朝早くから忙しく…

KOCOA主催のおはつくに参加して、そのまま母校の高校野球応援に合流。夜は鹿嶋でサッカー観戦とハードな1日。。。

申し訳ないですけど次回参加させていただきます☆
Re: 08/07/13 抜き打ちお食事会 ( No.2 )
日時: 2008/07/12 15:09
名前: Administrator(たか3)

おつです。
日曜なのであまり長くは居れませんが、食事に行こうと思います♪
ヨロシクです(^_-)
Re: 08/07/13 抜き打ちお食事会 ( No.3 )
日時: 2008/07/12 20:01
名前: シャチ

しもっちさん、研修お疲れさまね。
明日、参加します。久しぶりのお食事オフ参加なんで,楽しみにしております。ヨロシクね(^-^)/
Re: 08/07/13 抜き打ちお食事会 ( No.4 )
日時: 2008/07/12 22:48
名前: しもっち

>紅鹿クン
おはつく、自分も参加したかったんですよ・・・でも水曜の休みを優先させたので・・・
また次回、お会いしましょう(^^)
>管理人さん、シャチさん
お疲れ様です。今回、初めて企画立ち上げさせていただきました。参加表明ありがとうございます。
かなり急ですが、よろしくお願いします!
Re: 08/07/13 抜き打ちお食事会 ( No.5 )
日時: 2008/07/12 22:53
名前: 3ちゃん&嫁ちゃん

仕事次第ですが参加できるかと思います。

仕事が終わったら真っ直ぐ向かいま〜す ノシ
Re: 08/07/13 抜き打ちお食事会 ( No.6 )
日時: 2008/07/13 06:47
名前: しもっち

(^^)お疲れ様です!急な企画で申し訳ないです…m(_ _)m
いや、今回ど〜しても青葉の森公園店のハンバーグが食べたくなって…(ウソ)
ではでは、ご来店お待ちしております〜(店員かよ)
Re: 08/07/13 抜き打ちお食事会 ( No.7 )
日時: 2008/07/13 09:36
名前: こばやん

はぁ〜い、行きます(^_^)

もしかしたら、高校の時の友達(♂)と行くかもしれないので、その時はヨロシクお願いします(^o^)
Re: 08/07/13 抜き打ちお食事会 ( No.8 )
日時: 2008/07/13 11:03
名前: Myu♪

ご飯食べに行きます♪

よろしくお願いします(^_-)
Re: 08/07/13 抜き打ちお食事会 ( No.9 )
日時: 2008/07/13 13:49
名前: しもっち

>こばやん
来店表明ありがとうございます!
お友達はコペン乗り?でなければ、洗脳作業をw
>Myu♪さん
今夜は、踊らないでね♪ご来店お待ちしております!
Re: 08/07/13 抜き打ちお食事会 ( No.10 )
日時: 2008/07/13 15:18
名前: しぱぱ

ご無沙汰してます。

かお出します!
Re: 08/07/13 抜き打ちお食事会 ( No.11 )
日時: 2008/07/13 15:23
名前: マジョリカ

デザート食しに逝きます!

結構集まりそうですが、予約しなくても大丈夫かな?かな?
Re: 08/07/13 抜き打ちお食事会 ( No.12 )
日時: 2008/07/13 17:06
名前: しもっち

>しぱぱさん
おひさです!急な企画ですがヨロシクです!
あれからしぱぱ号はどのような進化を遂げたのでしょうか…お待ちしてます。
>マジョリカさん
先日はおつでした(^_^)
先ほどココスに問い合わせてみたところ、土日は予約承っていないそうです…できるだけ早く行って名前書いときます!
Re: 08/07/13 抜き打ちお食事会 ( No.13 )
日時: 2008/07/13 18:08
名前: おっぱー

行きます(^_^)よろしくお願いします。
Re: 08/07/13 抜き打ちお食事会 ( No.14 )
日時: 2008/07/13 18:14
名前: ごり

行きます♪
ただナビ無しの車なんで道に迷う事間違い無しです(笑)

みなさんよろしくお願いします。
Re: 08/07/13 抜き打ちお食事会 ( No.15 )
日時: 2008/07/13 19:21
名前: しもっち

( ̄○ ̄;)すごい人数だ〜!果たして入れるのか…でもドタ参カモーン♪ヨロ〜!

Page: 1 |