ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[187] 08/08/03 ボーリングでもどう?
日時: 2008/07/27 08:48
名前: ごり

毎回深夜のお茶会を開いてますが
たまにはお昼過ぎに集まってボーリングをしませんか?

開催日時 平成20年8月3日
集合場所 ラウンドワン八千代村上店
     千葉県八千代市村上4032-1
     047-481-6181
集合時間 14時

おおまかなタイムスケジュール
14時〜18時 ボーリング大会(待ち時間込み)
18時位から隣にあるサイゼリアで夕食
20時位に解散

と考えています。
日曜日なので早い時間での解散になります。

ご都合がよろしければ皆様のご参加をお待ちしております。

Page: 1 |

Re: 08/08/03 ボーリングでもどう? ( No.1 )
日時: 2008/07/27 09:12
名前: Myu♪

参加しま〜す(^_^)
よろしくお願いします♪(^_-)
Re: 08/08/03 ボーリングでもどう? ( No.2 )
日時: 2008/07/27 10:59
名前: ラク楽

ボーリングゥのみ参加でお願いします。

何か景品とか用意したほうがいいのでしょうか?
Re: 08/08/03 ボーリングでもどう? ( No.3 )
日時: 2008/07/28 15:43
名前: こぺちん

うおー。。。
行きたいですが、、、
その日は病院が〜
その近くでおいらはお仕事・・・
皆さん楽しんできてください。
終わったらTYMCに来ると
おいらが受付していますwwww
Re: 08/08/03 ボーリングでもどう? ( No.4 )
日時: 2008/07/28 21:19
名前: シャチ

確定ではないですが、
参加に向けて調整しまーす。
Re: 08/08/03 ボーリングでもどう? ( No.5 )
日時: 2008/07/28 23:31
名前: ごり

>Myu♪さん
参加表明ありがとうございます。
当日はよろしくお願いします(^_^)

>ラク楽さん
ボーリングのみ了解しました。
景品とかは考えておりません(^^;)

>こぺちんさん
それは残念です。
毎月オフ会を開こうと思ってるんで都合が合えば
是非参加してください(^^)

>シャチさん
了解しました。
参加できる事を楽しみにしています(^_^)
Re: 08/08/03 ボーリングでもどう? ( No.6 )
日時: 2008/07/30 10:57
名前: しぱぱ

歩いてすぐの距離なのですが、練習日と重なってしまいました!
(TT)

ボーリングの時間でも1時間も顔出せないので、今回はごめんなさい。

次回は重ならないといいな。

みなさん、楽しんできてください。


Re: 08/08/03 ボーリングでもどう? ( No.7 )
日時: 2008/07/31 22:58
名前: ごり

>しぱぱさん
そんなに近くお住まいでしたか(^^;)
今回は残念ですが次回は是非参加してください♪
Re: 08/08/03 ボーリングでもどう? ( No.8 )
日時: 2008/07/31 23:20
名前: キノコ

こんばんは、まだはっきりとは言えませんが、参加できるよう調整しています。
参加できるとすれば、相方と2人でボーリングのみの参加になるかと想います。
Re: 08/08/03 ボーリングでもどう? ( No.9 )
日時: 2008/08/01 20:35
名前: kats

ご無沙汰しております。
って誰も覚えてないかな〜?
参加でお願いします。
オフ会もボーリングもホント久しぶりです。
よろしくお願いします。
Re: 08/08/03 ボーリングでもどう? ( No.10 )
日時: 2008/08/01 21:02
名前: ごり

>キノコさん
了解しました。
出来るだけ参加の方向で調整お願いいたします(^_^)

>katsさん
参加表明ありがとうございます。
3日はよろしくお願い致します(^^)
Re: 08/08/03 ボーリングでもどう? ( No.11 )
日時: 2008/08/02 11:20
名前: キノコ

お疲れ様です。
正式に相方と二人でボウリングのみ参加いたします。
よろしくお願いしまっす♪
Re: 08/08/03 ボーリングでもどう? ( No.12 )
日時: 2008/08/02 12:09
名前: ごり

>キノコさん
参加表明ありがとうございます!
当日はよろしくお願いします(^_^)
Re: 08/08/03 ボーリングでもどう? ( No.13 )
日時: 2008/08/02 23:23
名前: ryu-ya

ryu-yaです。
ギリギリですみませんが参加させて下さい。
よろしくお願いします♪(^_^)

Page: 1 |