ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[19] 7月3日 Dスポイベント
日時: 2005/07/14 00:27
名前: カイ

どうも、カイです(^^)

明日SABで行われるDスポイベントにお昼12時ぐらいに行きたいと思ってます。

オフ会ってもんじゃないですけど、もし時間が合う方はぜひお話でもどうですか?
 

Page: 1 |

Re: 7/3 Dスポイベント ( No.1 )
日時: 2005/07/02 18:48
名前: 手塚

カイ君、こんにちは。
Dスポには特に興味は無いけど行きます。
お昼ごはんはどうするのかい。
Re: 7/3 Dスポイベント ( No.2 )
日時: 2005/07/02 21:08
名前: ころすけ

(^^)どうもですマイコペ完治したのでドライブがでら行こうとと思います
九十九里を走ってから内房に抜けてSABに行こうと思いますお昼一緒に食べましょう
Re: 7/3 Dスポイベント ( No.3 )
日時: 2005/07/02 21:17
名前: すずき@しーな

Dスポの新製品やデモカーを見たいので行くつもりです。
FREE TALKの方にも書きましたが、とりあえず午前中の到着を目処に向かいたいと思います。
停める所は立駐もありますが、空いてるようであれば平面駐車場へ停めたいと思います。

手塚さん>
お昼ご飯は店内に軽食を摂れるお店もありますが、国道16号と県道8号との交差点を船橋方面に少し進んだ所にガストがありますので、そちらに移動するのも良いかもしれません。
Re: 7/3 Dスポイベント ( No.5 )
日時: 2005/07/02 23:30
名前: 手塚

では皆さん、SABに集合してからお昼ご飯を食べましょう。
お気をつけて。
Re: 7/3 Dスポイベント ( No.6 )
日時: 2005/07/03 00:12
名前: チホパパ

明日の午前は町内会の清掃&草むしりなので、
余力が残っていたら、午後から顔出します。
予定人数にカウントしないでね(+_+)
Re: 7/3 Dスポイベント ( No.7 )
日時: 2005/07/03 00:25
名前: ぴあの メールを送信する
参照: http://pianoman.peewee.jp/blog

どうもです。ぴあのです。
明日の予定ですが
6時 一宮インターでたとこのローソンにてころすけさんと待ち合わせ

7時 太東の灯台

茂原街道を通り内房方面へ

9時半 ガストにてさすけさんとシャチさんにて待ち合わせ

12時 SAB柏沼南到着

みたいなかんじかと思います。

当日合流されたい方は、
メールくださいね。携帯転送かけております。

Page: 1 |