ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[190] 08/08/23 柏スーパーオートバックスオフ
日時: 2008/08/22 15:56
名前: 紅鹿 メールを送信する

急の立ち上げで申し訳ございません!!

明日、15時からスーパーオートバックス柏沼南店にてオフ会的なものを開こうと思います。
集合場所はいろいろな事情を考えて立体駐車場。雨の予報になってますし。。。

いろいろなコぺンの写真を撮ったり、コペン話で盛り上がりましょう☆
ちなみにショッピングも可能です!!(むしろトピ主はこちらがメインだったり…www)

初めてのオフ会設立と管理で当日行き届かない部分が多々あるかと思いますがよろしくお願いします。


※もし時間のある方や盛り上がった方々で、その後近くのファミレスにて食事会も開催しようと思っています。

Page: 1 |

Re: 08/08/23 柏スーパーオートバックスオフ ( No.1 )
日時: 2008/08/22 21:25
名前: くるみ

もちろん参加しま〜す(^o^)/
Re: 08/08/23 柏スーパーオートバックスオフ ( No.2 )
日時: 2008/08/22 22:23
名前: しんのすけ

こんばんわ しんのすけです。

オフ会 御無沙汰なので参加したいのですが 体調が・・

本日 北海道から帰って来まして(3泊4日の観光)
明日に疲れが取れないようだったら行けませんが
元気だったら参加します。

柏のSABは行った事が無いのですが
立体駐車場って 何階ですか? 集合は何階?

行けなかったら ゴメンナサイ

くるみさん 
参加出来そうだったら 例のブツを持って行きますね


Re: 08/08/23 柏スーパーオートバックスオフ ( No.3 )
日時: 2008/08/22 23:02
名前: いるみな

明日は仕事なんです(>_<)
近いからぜひ参加したかったのですが、残念です。
またお願いしますね。
Re: 08/08/23 柏スーパーオートバックスオフ ( No.4 )
日時: 2008/08/22 23:38
名前: 紅鹿

>>くるみさん

早速参加表明ありがとうございます。
明日はよろしくお願いします。


>>しんのすけさん

はじめまして(ですよね!?www)
体調は大丈夫ですか??無理にとは言いませんのでお身体と相談して参加してください。
一番大切なのは【身体】ですから。

立体駐車場は3階建てです。
今のところ集合場所は1階の奥を予定してます。
しかし週末ということもあって混雑してる場合は2階に変更しようと思ってます。
http://www.woowcity.com/2006/woowinfo/accessmap.html

集合場所の変更があればすぐこの掲示板に書き込みいたします。


>>いるみなさんへ

トピを立てるのが遅くなってしまいすみませんでした。
次回のベイオフ会でお逢い出来るのを楽しみにしてます☆
お仕事頑張ってください!!!
Re: 08/08/23 柏スーパーオートバックスオフ ( No.5 )
日時: 2008/08/23 01:17
名前: カズマ

はじめまして。紅鹿さん
明日、参加させて頂きます。
楽しみにしてまーす。
Re: 08/08/23 柏スーパーオートバックスオフ ( No.6 )
日時: 2008/08/23 10:24
名前: カズマ

おはようございます。
・・・昨日までは行けたんだけど、用事が出来てしまい、行けなくなりました・・・申し訳ないです。
残念・・・
Re: 08/08/23 柏スーパーオートバックスオフ ( No.7 )
日時: 2008/08/23 10:55
名前: 紅鹿

>>カズマさんへ

初めまして、カズマさん。
用事が出来てしまったのは残念です(><)
色々と忙しい週末にオフ会を企画してしまった自分も悪いんですが。。。

これからベイのオフ会でお会いした際はよろしくお願いします(=^▽^=)ノ
Re: 08/08/23 柏スーパーオートバックスオフ ( No.8 )
日時: 2008/08/23 13:19
名前: しんのすけ

こんにちわ 

体調は平気ですが、昼前に連絡があり、出掛けてきます。

これから房総に・・父の入院する病院から連絡がありまして

なので 今回は申し訳ないですがパスします。

次回のオフ会の時には宜しくです。

皆さんで楽しい時間を過ごして下さいね 
Re: 08/08/23 柏スーパーオートバックスオフ ( No.9 )
日時: 2008/08/23 15:16
名前: 紅鹿

>>しんのすけさんへ

了解しました。
次回のオフ会でお会いしましょう!!
Re: 08/08/23 柏スーパーオートバックスオフ ( No.10 )
日時: 2008/08/23 15:20
名前: 紅鹿

只今SAB柏沼南店1階奥に集まってます。
Re: 08/08/23 柏スーパーオートバックスオフ ( No.11 )
日時: 2008/08/23 18:32
名前: 紅鹿

【ガスト柏沼南店】に移動しました。

駐車場にまだ空きあり(笑)

Page: 1 |