ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[195] 08/10/13 飛んじゃう?オフ
日時: 2008/10/01 20:23
名前: ごり

またツーリングでもお茶会でも無いオフです。
マザー牧場で遊ぼうって企画です♪

メインはバンジージャンプにチャレンジを考えています。
私はGWに飛んだので2回目になります。
他はのんびり過ごしてランチを食べて遊んで解散となります。

開催日時:平成20年10月13日(月)
集合時間:AM8:30
集合場所:セブンイレブン 富津更和店
     千葉県富津市更和83-2
     0439-67-0056

おおまかなタイムスケジュール
AM 8:30  セブンイレブン 富津更和店
AM 8:40  出発

AM 9:00  マザー牧場 到着
       バンジージャンプ体験等

PM12:00  お昼ご飯(ジンギスカン等)

PM15:00
or     マザー牧場にて解散
PM16:00

何かと不手際等あると思いますが
皆様のご参加をお待ちしております。

※バンジージャンプは強制ではありません。


     

Page: 1 | 2 |

Re: 08/10/13 飛んじゃう?オフ ( No.1 )
日時: 2008/09/28 00:01
名前: yoshiki

ごりさん、お久です(^_^)
バンジーに、チャレンジしたいです(^o^)
Re: 08/10/13 飛んじゃう?オフ ( No.2 )
日時: 2008/09/28 00:49
名前: ごり

>yoshikiさん
お久しぶりです(^_^)
ぴょ〜んと飛んじゃいましょう(笑)
当日楽しみにしています。
Re: 08/10/13 飛んじゃう?オフ ( No.3 )
日時: 2008/09/28 09:20
名前: GIN(銀)コペ

休み取りま〜す(^^)

私もバンジー、チャレンジしてみたいです(^^;)
楽しみにして居ま〜す(^_^)

http://www.motherfarm.co.jp/

ゴーカートにも乗りたいです(^^)
Re: 08/10/13 飛んじゃう?オフ ( No.4 )
日時: 2008/09/28 18:30
名前: ごり

>銀さん
参加表明ありがとうございます。
お!バンジーに挑戦ですね(^_-)
いろいろと遊べますんで楽しみましょうね。


う〜んあとは天気が晴れるといいんですが^^;
Re: 08/10/13 飛んじゃう?オフ ( No.5 )
日時: 2008/09/28 19:35
名前: くるみ

行った事の無いので!!行ってみたいデス(^_^)
仕事が休めるかどうか・・・にかかってますね(^^;)
明日、社員と戦ってきや〜す(^o^)
Re: 08/10/13 飛んじゃう?オフ ( No.6 )
日時: 2008/09/28 22:47
名前:

折角ガソリン代が低下する最中でのマザー牧場オフ会に参加したいのですが、
現在、コペンのお家完成に向けDIYにて時間を投資中です(費用節約のため)。多分、10月一杯掛かりっきりになる様相です。
で、不参加予定です。バンジーは勿論、ゴーカート、子豚レースに、ウサギの抱擁、今夏1000円分の商品券をGETしたフライイングファイブ。皆さん頑張ってきてください。
8月12日より洗車もしていない爺でした。
Re: 08/10/13 飛んじゃう?オフ ( No.7 )
日時: 2008/09/30 00:15
名前: 紅鹿(あかしか)くん

自称・高気圧ボーイ2号です☆

絶叫系は大の苦手ですが、オフ会に参加させていただきます。
皆さんの雄姿をしっかりと見届けますwww
Re: 08/10/13 飛んじゃう?オフ ( No.8 )
日時: 2008/09/30 00:48
名前: さすけ

(^_^)おぉ〜マザー牧場はうちのすぐ近くなので参加したいのですが、平日は休めない〜!
ので、みなさん楽しんできて下さいね。(^o^)
Re: 08/10/13 飛んじゃう?オフ ( No.9 )
日時: 2008/10/01 17:41
名前: ごり

>くるみさん
調整はどうでしたか?
無理しないでくださいね(^^;)

>爺さん
それは残念です。
ガレージ?頑張ってくださいね。
次回都合がよろしければよろしくお願いします。

>紅鹿さん
参加表明ありがとうございます。
それは心強い!
当日はよろしくお願いします。(^_-)

>さすけさん
当日は祝日ですがお仕事なんですね。
残念です(;_;)
都合がいい時は是非参加してください^^
Re: 08/10/13 飛んじゃう?オフ ( No.10 )
日時: 2008/10/01 19:42
名前: しんのすけ

ゴリさん はじめまして

皆さん こん○○わですー

9月は決算で仕事が忙しく 10月 やっと開放って感じです。

マザー牧場・・何年ぶりでしょうか?
祝日なので参加は出来るんですが 
前日前々日、地方に行く事になってまして
参加・不参加が、まだハッキリ判らないです。
(毎回 オフ会は こんな感じで・・仕事で途中離脱が多いし)

当日 朝早く 元気に起きれたら富津の集合場所に行きますね
一応 保留にして下さい・・ドタ参加 出来れば良いんだけど
(行けなかったら ゴメンナサイ)

でも絶叫系は心臓が弱いので ミテルダケー です。

Re: 08/10/13 飛んじゃう?オフ ( No.11 )
日時: 2008/10/01 20:22
名前: ごり

>しんのすけさん
はじめまして
ドタ参でも構いませんよ^^
参加できるようでしたら是非お越しください(^_-)
Re: 08/10/13 飛んじゃう?オフ ( No.12 )
日時: 2008/10/01 21:10
名前: yakyjp

バンジーオフ! 斬新ですね〜(^−^)
見学に行こうかな〜
結構近いので、現地に行くかもです。
Re: 08/10/13 飛んじゃう?オフ ( No.13 )
日時: 2008/10/01 23:07
名前: ごり

>yakyjpさん
どうぞお気軽に来てください(^_-)
当日お待ちしております。
Re: 08/10/13 飛んじゃう?オフ ( No.14 )
日時: 2008/10/02 15:42
名前: くるみ

参加しま〜す(^o^)/母のまちゃ娘と親子参加ですので宜しくお願いします(*^_^*)

Page: 1 | 2 |