ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[197] 08/10/17(金)パフェ オフ 埼玉 秋
日時: 2008/10/05 00:23
名前: 全部 メールを送信する

秋ですね。
前にお約束した(?)パフェオフです。
大盛りのパフェは,いかがですか?
金魚鉢?,どんぶり?,バケツ?の大きさの・・・・

このお店は、22:00で閉まるので、その後、
いつものココス庄和店へ移動します。

平成20年10月17日(金)
 20:30〜22:00  店名:OB
この店のホームページが見あたらないので、
 この方のホームページをお借りしました。
 http://hachapp.hp.infoseek.co.jp/food/062.htm

 22:00〜22:30
 ココス庄和店への移動時間

 22:30〜
 いつものココス庄和店でいつものとおりに
 http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=4&pg=1&ino=BA359016&grp=cocos

なお、私(全部)は、年寄りのため、
23:30で失礼しますので、よろしくお願いします。

Page: 1 | 2 |

Re: 08/10/17(金)パフェ オフ 埼玉 秋 ( No.1 )
日時: 2008/10/05 22:49
名前: 脇役

おいらもそろそろオフに参加したい頃ですだ〜

ココス庄和店の場所はわかったんですけどお化けパフェ(勝手に命名w)のお店の場所が…何店でしょう??

庄和の道の駅が近くにあるっぽいんですけどそこらへんでおいらを拾ってくださる方いらっしゃいませんか?(爆)

Page: 1 | 2 |