ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[20] 7月15日(金) 外房夜ぷち
日時: 2005/07/12 12:56
名前: ころすけ

みなさんこんばんは
7月15日金曜日今回外房で夜の食事おしゃべりおふを行いたいと思います
大網街道沿いの『くらうど』というお店で20時30分〜?集合でお願いします
食事はおまかせで¥2000コースでやろうと思います
http://www.crowd.cc/index.htm
千葉県山武郡大網白里町駒込752 
0475-70-2244
食事の後天気が良ければ九十九里有料道路でも走ろうかと思います。
仕事の後で疲れてると思いますがおしゃべりで憂さ晴らしはいかがでしょう。
気が向いた方お待ちしております。

Page: 1 | 2 |

Re: 7月15日金曜日外房夜ぷち ( No.1 )
日時: 2005/07/06 22:56
名前: シャチ

ラジャー!
仕事片付けて、ちゃっちゃと向かいます♪
宜しくです。
Re: 7月15日金曜日外房夜ぷち ( No.2 )
日時: 2005/07/07 00:40
名前: Myu

ご無沙汰してます Myuです(^^)
激務でぐったりしてます(+_+)
参加しますのでよろしくお願いします^^v
気分転換しなくっちゃ(^_-)
Re: 7月15日金曜日外房夜ぷち ( No.3 )
日時: 2005/07/07 01:52
名前: ぴあの メールを送信する
参照: http://pianoman.peewee.jp/blog

エアクリも変えたし、
なんと歩いて5分の距離!!
行きます!
あそこはいったこと無いんですよね。
Re: 7月15日金曜日外房夜ぷち ( No.4 )
日時: 2005/07/07 20:00
名前: ころすけ

早速の書き込みありがとうございます。
>シャチさん毎度のことながらよろしくです

>Myuさんお久しぶりです激務ですか
 気分転換必要ですよねお待ちしております

>ぴあのさん近いの?それじゃ二次会はぴあのさん所で なんちゃって(笑)

Re: 7月15日金曜日外房夜ぷち ( No.5 )
日時: 2005/07/07 20:10
名前: とし

こんばんは〜。
No.28のとしです。
初めまして。
オフ会にまだ参加した事ないんですが、
仕事も、やっと一段落して参加出来ます。
ぜひ、参加させて下さ〜〜い(^o^)

Page: 1 | 2 |