ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[201] 08/12/13 お泊りオフ会場までプチツーリング
日時: 2008/12/08 02:34
名前: こばやん

お疲れ様です(^^)

ベイコペ4周年オフまで一週間を切りましたが、せっかくですので13日当日は参加される皆さんで一緒に宿まで行きませんか?

18時位までに現地に着くとちょうどいいとの事ですので、集合場所をいつものローソン一宮海岸店、集合時間を16時にしたいと思います。


集合場所:ローソン一宮海岸店

     千葉県長生郡一宮町新地字砂畑三甲2468−1

     0475-42-7580


確か、このローソンから現地までは大体一時間位かと思いましたが、もし途中でちょっとここに寄ってみたら面白いかも、という様な情報をお持ちの方がいらっしゃったらぜひ教えてください!

よろしくお願いします(^_-)

Page: 1 |

Re: 08/12/13 お泊りオフ会場までプチツーリング ( No.1 )
日時: 2008/12/10 21:27
名前:

16時一宮ですね!
了解です。是非お供させてください。
きびだんごを恵んでくださいね。
年のせいか、夕方遅くなると、暗くなり、目に自身がありませんが
頑張ります。
(^^;)
Re: 08/12/13 お泊りオフ会場までプチツーリング ( No.2 )
日時: 2008/12/11 00:43
名前: こばやん

>爺さん

ありがとうございます(^_^)
きびだんご、ちょっと探しておきますね(^_-)

時間的には余裕を持たせてありますので、みんなでノンビリと行きましょう!
Re: 08/12/13 お泊りオフ会場までプチツーリング ( No.3 )
日時: 2008/12/12 22:10
名前: GIN(銀)コペ

くるみチャンと、ローソン一宮海岸店まで行きます。
宜しくお願いします(^_^)
Re: 08/12/13 お泊りオフ会場までプチツーリング ( No.4 )
日時: 2008/12/13 00:53
名前: こばやん

>GINさん

了解です(^_^)

気をつけて来てくださいね!(^_-)
Re: 08/12/13 お泊りオフ会場までプチツーリング ( No.5 )
日時: 2008/12/13 10:10
名前: くるみ

宜しくお願いします(^_^)

Page: 1 |