ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[202] 09/01/02 TOKYO AUTO SALON 2009 チケットプレゼント
日時: 2009/01/01 07:37
名前: Administrator(管理人) メールを送信する

あけまして、おめでとうございます。

旧年中は格別のご高配を賜り誠にありがとうございました。
おかげさまでBAY COPEN 880(べいこぺ)は今年で5年目を迎える事ができます。

これは、盛りあげて楽しんで頂いている皆様あってのことと思っております。

そこでお世話になっている皆様へ、『TOKYO AUTO SALON 2009』のチケットを1名の方にプレゼントしたいと思います。

【応募条件】
昨年、オンライン・オフラインに参加している事。

【応募方法】
1月2日3時(15時)までにこのスレッドに応募(書き込み)して下さい。

応募者が多数いる場合には、抽選で決めさせて頂きます。

抽選の結果は、このスレッドにて発表。
その後、当選された方は、親記事(この記事)のメールアイコンより管理人宛に下記の情報をお送りください。

・郵便番号
・住所
・氏名
・連絡先

確認出来次第、クロネコメール便にてお送りします。


それでは、本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。

皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。

Page: 1 |

Re: 09/01/02 TOKYO AUTO SALON 2009 チケットプレゼント ( No.1 )
日時: 2009/01/01 10:07
名前:

当選しますように!
Re: 09/01/02 TOKYO AUTO SALON 2009 チケットプレゼント ( No.2 )
日時: 2009/01/01 21:22
名前: さすけ

オートサロンは最近行ってないので、行きたいな〜。
年末ジャンボは300円・・・だったので、チケットは当たりますように(笑)
Re: 09/01/02 TOKYO AUTO SALON 2009 チケットプレゼント ( No.3 )
日時: 2009/01/02 22:18
名前: さすけ

予想外に2人だけでしたね。
もっと多いかと思っていたのですが、2人ということであれば、爺さんのほうが早かったので、さすけは辞退させて頂きます。
Re: 09/01/02 TOKYO AUTO SALON 2009 チケットプレゼント ( No.4 )
日時: 2009/01/03 01:18
名前: Administrator(管理人)

さすけさん

了解しました。
爺さんにプレゼントとします。
ご配慮、ありがとうございました。


爺さん

チケットお送りします。
管理人宛に送り先の情報をお送りください。
よろしくお願いします。
ニューNRFエアロ、レポお願いしますね(^_-)

Page: 1 |