ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[204] 09/02/07 茨城オフ
日時: 2009/01/30 13:21
名前: 紅鹿(あかしか)くん メールを送信する

最近、LEDの光りモノにハマり始めている紅鹿くんです。

さて、来る2月7日(土)なんですが、茨城オフを開催したいと思います!!

集合時間 9:00
集合場所 牛久大仏の駐車場(無料)

〜当日の日程(仮)〜

【牛久大仏】(園内探索)
 茨城県牛久市久野町2083

【牛久シャトー・シャトーカミヤ】(昼食&ワイン貯蔵庫や施設内の見学)
 茨城県牛久市中央3−20−1

【筑波山】(皆さんでオープンエアを楽しみましょう♪♪)

【老舗洋風レストラン・ウェストハウス】(お茶会&巨大パフェに挑戦!!)
 茨城県つくば市二の宮2−14−12

【解散】

※時間がある方で近くの入浴施設に移動



今現在このような流れとなっております。
参加者の皆さんにはルートや日程などを明記したものを当日プリントアウトし配布させていただきます。

ちなみに当日の天気はおそらく小春日和の快晴だと思います!!(高気圧ボーイ1号2号がフル活動中ですからww)

途中参加される方もとりあえず書き込みお願いします。
施設によっては座席の予約が必要になってしまう場合がありますのでご協力お願いします!!
それでは皆様からの参加表明お待ちしております☆

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: 09/02/07 茨城オフ開催のお知らせ ( No.1 )
日時: 2009/01/27 10:02
名前: しもっち

どーも、高気圧ボーイ1号ですw
いーなー、つくば〜牛久エリア!おいらの魂はいまだ茨城なので、とってもと〜っても裏山Cでございます・・・
当日は野菜と果物に埋もれてしまう予定なので参加は不可能ですが・・・関東一円小春日和になるよう、今のうちから気圧配置の段取りを調整しておきますw
Re: 09/02/07 茨城オフ開催のお知らせ ( No.2 )
日時: 2009/01/27 22:31
名前: GIN(銀)コペ

yoshikiさんと一緒に参加させて頂きます(^^)
宜しくお願いします。

つくば山(ここは、とある方のリクエストです!!)(^o^)
身に覚えが・・・(^^)

楽しみにして居ます(^^)(^_^)

帰りは、日帰り湯辺りで入浴したいですね〜(^_^)
Re: 09/02/07 茨城オフ開催のお知らせ ( No.3 )
日時: 2009/01/27 22:37
名前: ゼンビ

紅鹿(あかしか)さん

企画ご苦労様、参加します。

茨城近くなのに、あまり行く機会がありません(^o^)
楽しみにしています。
Re: 09/02/07 茨城オフ開催のお知らせ ( No.4 )
日時: 2009/01/27 23:31
名前: あらし

どノーマル&車の知識ほぼゼロのこんな僕でよければ、是非参加したいです!
Re: 09/02/07 茨城オフ開催のお知らせ ( No.5 )
日時: 2009/01/28 04:06
名前: カズマ

こんにちは。
赤鹿さん、企画ありがとうございます。
参加させていただきます。
よろしくです。
Re: 09/02/07 茨城オフ開催のお知らせ ( No.6 )
日時: 2009/01/28 06:35
名前: ころすけver.0.7

皆さん、はじめまして、ころすけといいます、参加の希望ですよろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 |