ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[206] 09/02/19 【BCP12】ディナーミーティング
日時: 2009/02/18 00:43
名前: Administrator(管理人) メールを送信する

どうも、管理人です♪
急なんですが、2月19日にお食会を開催したいと思います。

みんなで今後のべいこぺの方向性についてお話でもしませんか?(嘘w)


■開催地■
 ままや & ウォルストリート 松ヶ丘店
TEL 043-266-7759
住所 千葉県千葉市中央区宮崎町700
http://r.gnavi.co.jp/g379100/

■開始時間■
 20時より


急なんで、集まってくれるかな〜って思いもありますが一応20名で席を確保しました。
もちろん、20名以上になっても平気です♪
お食事会ですから、コペン以外での参加も大歓迎です!

参加される方は、お手数ですが掲示板に参加表明をお願いします。

皆さんの参加、お待ちしております♪

Page: 1 |

Re: 09/02/19 【BCP12】ディナーミーティング ( No.1 )
日時: 2009/02/18 06:35
名前: ころすけ

管理人さん、ご無沙汰してます。
仕事帰りですが参加予定でお願いします。
Re: 09/02/19 【BCP12】ディナーミーティング ( No.2 )
日時: 2009/02/18 06:39
名前: シャチ

久しぶりのご飯オフ。
皆さんの参加をお待ちしてまーす。

ちなみに・・・
お店の駐車場はかなりの台数停められますのでご心配なく♪
Re: 09/02/19 【BCP12】ディナーミーティング ( No.3 )
日時: 2009/02/18 07:51
名前: ごり

参加させてください(^^)
ご飯食べに行きます(^o^)
Re: 09/02/19 【BCP12】ディナーミーティング ( No.4 )
日時: 2009/02/18 07:55
名前: Myu♪

ご飯食べに行きます(^_^)
よろしくお願いします。
Re: 09/02/19 【BCP12】ディナーミーティング ( No.5 )
日時: 2009/02/18 08:52
名前: マジョリカ

丁度お休みの、ど真ん中!
参加させて頂きます!
Re: 09/02/19 【BCP12】ディナーミーティング ( No.6 )
日時: 2009/02/18 10:53
名前: みき&おっぱ

お邪魔させていただきます。
おっぱのみ又は、おっぱ+みき+よーへーで行きます。
みき&よーへーは、時間の都合もあり未定です。
人数確認に支障があると思いますが、
ベビーの為、ご容赦お願いします。
Re: 09/02/19 【BCP12】ディナーミーティング ( No.7 )
日時: 2009/02/18 12:42
名前: ひでもも【ひで】

お仕事の調整中ですが
今のところ8時から参加で行けそうです

ももと二名参加です(^_^)
Re: 09/02/19 【BCP12】ディナーミーティング ( No.8 )
日時: 2009/02/18 17:29
名前: しんのすけ

しんのすけです。

仕事帰りに行けるかどうか まだ保留で御願いします。

行くとしたら セカンドカーで行きます。
・・スーパー4駆マシンで


管理人様 一宮で御願いした「ディフレクター」は どうでしょう?
 
Re: 09/02/19 【BCP12】ディナーミーティング ( No.9 )
日時: 2009/02/18 18:18
名前: 3ちゃん

嫁ちゃん抜きですが参加しまぁ〜す♪

今回はコペンで行きますよw
Re: 09/02/19 【BCP12】ディナーミーティング ( No.10 )
日時: 2009/02/18 22:26
名前: ゼンビ

ゼンビです。
こんばんわ。

参加しまっす(^o^)
ミツヤサイダーのマーク付けていきます(^_-)
Re: 09/02/19 【BCP12】ディナーミーティング ( No.11 )
日時: 2009/02/18 22:28
名前: さすけ

偶然にも明日は仕事が休みでしたので参加します。
(ただ会社から呼び出しがあるかもしれないので、その時は連絡します。)

ゆららと2人で行きます。
あっ、コペンでなくMR-Sです。

よろしくお願いします。
Re: 09/02/19 【BCP12】ディナーミーティング ( No.12 )
日時: 2009/02/18 22:56
名前: テツ

こんばんは、テツです。

明日は仕事が休みなので参加させてください。
Re: 09/02/19 【BCP12】ディナーミーティング ( No.13 )
日時: 2009/02/18 23:55
名前: kats

ご無沙汰しております。katsです。まだ仮ですが、参加エントリーさせて下さい。明日の昼頃までには確定致します。宜しくお願い致します。
Re: 09/02/19 【BCP12】ディナーミーティング ( No.14 )
日時: 2009/02/19 07:11
名前: Admonistrator(管理人)

ALL>

参加表明、ありがとうございます。

駐車場はレンタルビデオ店と併用されている為、手前はそれなりに利用率は高いです。
比較的、奥が空いているかと思います。

20時から食事し、21時あたりから色々なお話が出来ればと思っています。

私自身は次の日もお仕事なので、日付が変わる前には御暇させて頂きますが、お店は25時まで営業していましてダーツ・ビリヤード・カラオケと遊ぶ事も可能です!

20時には間に合わないな〜という方もぜひご検討下さい。

よろしくお願いします(^_-)
Re: 09/02/19 【BCP12】ディナーミーティング ( No.15 )
日時: 2009/02/19 12:05
名前: kats

katsです。参加確定です。
ただ20時には間に合わないかもしれません。宜しくお願い致します。
Re: 09/02/19 【BCP12】ディナーミーティング ( No.16 )
日時: 2009/02/19 16:48
名前: しんのすけ

しんのすけです。

本日 私用のため参加が出来なくなりました。
(父の入院する病院に用事が出来て行って来ます)

次回のオフには参加しますので・・

本日 参加される皆さん 楽しんで下さいね。

 

Page: 1 |