ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[207] 09/03/06 【BCP13】ディナーミーティング
日時: 2009/03/03 23:57
名前: Administrator(管理人)

急な話ですみません。

3月第1木曜日発売なんですが、休み前の方が良いかと思うので3月6日(金)にお食事会を開催します。

----------------------------------------
【開催場所】
ココス 千葉青葉の森公園店
住所:千葉県千葉市中央区青葉町1259
電話番号:043-208-3251
営業時間 平日 午前10:00〜深夜2:00

【集合時間】
20時ごろ
----------------------------------------

内容的には、先日のディナーミーティングの反省会と
大笹オフについてと春か夏あたりに開催予定の福島合宿について話してみる?

お暇な方は、仕事帰りにでも遊びに来てくださいね。
※管理人は仕事帰りなので、スーツで参加(^^;)

飛び込み参加、大歓迎♪

よろしくお願いします(^o^)

Page: 1 |

Re: 09/03/06 【BCP13】ディナーミーティング ( No.1 )
日時: 2009/03/03 01:26
名前: 紅鹿

今回は参加できます!!
前回のディナーオフの様子や色々なお話を聞きたいです。
当日はよろしくお願いします。
Re: 09/03/06 【BCP13】ディナーミーティング ( No.2 )
日時: 2009/03/03 06:10
名前: シャチ

参加しまーす。
みんなでワイワイしましょう♪
Re: 09/03/06 【BCP13】ディナーミーティング ( No.3 )
日時: 2009/03/03 08:55
名前: ねr

今回は車が戻ってきてるので参加したいですヽ(・ω・)ノ

ですが、到着が20:30頃になってしまいそうですが大丈夫でしょうか?
予約の関係もありますし、難しいようでしたら辞退の方向で・・・
Re: 09/03/06 【BCP13】ディナーミーティング ( No.4 )
日時: 2009/03/03 17:25
名前: Myu♪

ご飯食べに行きます(^_^)
よろしくお願いします^^
Re: 09/03/06 【BCP13】ディナーミーティング ( No.5 )
日時: 2009/03/03 19:05
名前: ひでもも【ひで】

参加します!
私一人ですけど
当日は宜しくお願いします♪
Re: 09/03/06 【BCP13】ディナーミーティング ( No.6 )
日時: 2009/03/03 22:52
名前: くるみ

是非!!参加したいのですが・・・ バイトが9時までなんです・・・(;_;) 行けたとしても、10時かと・・・(;_;)

元気が残ってましたら、作業着&遅刻参加致します。
トビ表明で、申し訳ありません(;_;)
Re: 09/03/06 【BCP13】ディナーミーティング ( No.7 )
日時: 2009/03/03 23:35
名前: Administrator(管理人)

参加表明の皆様ならび参加を考えている方へ

いつもの予約席を確保する事はできませんでした。
正確には17時半でないと無理と、、、(;_;)

ということで、席はバラける可能性があります。
20時に間に合わなくてもかまいませんが、日付が変わる頃には解散する予定です。

宜しければ、お越し下さいね(^_-)
Re: 09/03/06 【BCP13】ディナーミーティング ( No.8 )
日時: 2009/03/04 22:39
名前: ゼンビ

ゼンビです

今回は少し遅刻しそうですが、参加します。
Re: 09/03/06 【BCP13】ディナーミーティング ( No.9 )
日時: 2009/03/04 23:07
名前: しんのすけ

しんのすけです。

参加したいのですが、
金曜日は印西でリーグ戦があり、参加は難しいです。
(試合は21時30分から始まって 終わりが0時過ぎ)

次の日は朝早くに出掛けて・・
千葉でレディース大会があってマネージャー兼雑用で参加です。


次回は参加出来るようにしますので・・

皆さん 楽しんで下さい。

Re: 09/03/06 【BCP13】ディナーミーティング ( No.10 )
日時: 2009/03/05 13:35
名前: 紅鹿

>>管理人さん
席の件、了解しました。

ちょっと今回は高気圧パワーを発揮出来そうにないです(><;)
ざ、残念無念…。

もしかしたら新しいホイールをお披露目出来るかもしれません☆
Re: 09/03/06 【BCP13】ディナーミーティング ( No.11 )
日時: 2009/03/05 19:00
名前: テツ

テツです。

参加します。
ただ、8時30分〜9時頃になりそうです。
宜しくお願いします。
Re: 09/03/06 【BCP13】ディナーミーティング ( No.12 )
日時: 2009/03/06 00:36
名前: くるみ

是非、参加したかったのですが・・・バイトの関係上、着が11時くらいになってしまいそうなので、今回は、諦めます(;_;)

内容など、是非、アップして下さいね(^_^)

皆さん、楽しんで来て下さい(^o^)v
Re: 09/03/06 【BCP13】ディナーミーティング ( No.13 )
日時: 2009/03/06 12:25
名前: kats

残念ですが、所用で参加できません。次回こそは…。
Re: 09/03/06 【BCP13】ディナーミーティング ( No.14 )
日時: 2009/03/06 14:32
名前: シャチ

店内の状況や集まり状況によりますが、

もしお店に早めに着けるようなら、
席の確保をしときますね。
Re: 09/03/06 【BCP13】ディナーミーティング ( No.15 )
日時: 2009/03/07 03:09
名前: シャチ

参加してくださった方々・・・

ゼンビさん
手塚さん
紅鹿さん
ごりさん
Myu♪さん
マジョリカさん
テツさん
ひでさん
ねrさん
おっぱさん&みきさん&よーへーちゃん
赤い水性さん
安房守さん
Admin
シャチ

以上16人でした。

Page: 1 |