ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[21] 7月23日(土) コペンde海水浴に行きまっしょい♪
日時: 2005/07/07 09:25
名前: まゆ メールを送信する
参照: http://mayu5648.cool.ne.jp/index1.html

せっかく夏だし晴れたら海に泳ぎに行きましょうよぉぉぅ♪
夜には富津の花火大会か飯岡海浜花火大会とか考えているんですけどぉぉ〜♪
車カンケーないけど、たまにはこんなオフもどうでしょう??
参加者この指と〜まれ♪

Page: 1 |

Re: 7月23日(土)コペンde海水浴に行きまっしょい♪ ( No.1 )
日時: 2005/07/08 10:40
名前: WebM@ster

集まる場所、海水浴場・花火会場のルートをまとめなくてはいけませんね♪
今年こそは、浴衣デビューかな。。。

あ、俺ところ○けさんは浴衣着たら、見た目相撲取りになっちゃたりして(^^;)

カイ君、こばやん、かおりん&こぺぞうさん・由之助さん、瑞樹&まゆみさん、まゆだま関係は強制参加ね(^o^)
Re: 7月23日(土) コペンde海水浴に行きまっしょい♪ ( No.2 )
日時: 2005/07/07 20:09
名前: ころすけ

早速とまりました

海と花火了解ですそれと浴衣・・

家族で参加出来るかもです?

WebM@sterさん、それじゃ〜まげ結いますか
Re: 7月23日(土) コペンde海水浴に行きまっしょい♪ ( No.3 )
日時: 2005/07/08 01:23
名前: かおりん☆&コペぞう メールを送信する

はぁ〜い(^o^)
イクイク〜☆ミ行っちゃうよ〜!
だって自称浴衣美人?だもん(^_-)
花火よりもまゆChan&かおりん☆に見とれちゃわないようにねぇ〜!!
Re: 7月23日(土) コペンde海水浴に行きまっしょい♪ ( No.4 )
日時: 2005/07/08 02:24
名前: カイ

俺も参加!って言いたいところだけど、その日はちょうど夜勤です(;_;)
みんなが楽しんでるころ、せっせと働いてきます(+_+)
Re: 7月23日(土) コペンde海水浴に行きまっしょい♪ ( No.5 )
日時: 2005/07/08 17:36
名前: ぴあの メールを送信する
参照: http://pianoman.peewee.jp/blog

おお いいですね♪
都合あえばぜひ参加させてくださいな。
Re: 7月23日(土) コペンde海水浴に行きまっしょい♪ ( No.6 )
日時: 2005/07/09 13:34
名前: 由之助
参照: http://carlife.carview.co.jp/UserProfile.asp?UserID=18860

強制参加とのことでしたので休みを取りました。
もちろん冗談です。(^o^)

ちょうど休みですので参加できると思います。
Re: 7月23日(土) コペンde海水浴に行きまっしょい♪ ( No.7 )
日時: 2005/07/11 14:08
名前: 和真

海水浴、参加しまっす!
海にはもう2年くらい行ってないです・・・
&僕は泳げません(^^;)
Re: 7月23日(土) コペンde海水浴に行きまっしょい♪ ( No.9 )
日時: 2005/07/12 09:26
名前: こばやん

おぉ、強制参加ですか!

しかしながら、まだ来週以降のシフトが組まれてないんです・・・(><)

でも行きた〜い!

&僕も泳げません(+_+)
Re: 7月23日(土) コペンde海水浴に行きまっしょい♪ ( No.10 )
日時: 2005/07/12 17:30
名前: トオル

海、花火、そして美女がたくさんと聞けば・・・

都合が合えば参加させてくださいな。
Re: 7月23日(土) コペンde海水浴に行きまっしょい♪ ( No.11 )
日時: 2005/07/15 09:15
名前: こばやん

強制参加ゆえ、出席せさていただきます!

てか、ただ単に23日が休みになっただけなんですが・・・。

しかし、このクソ忙しい時期に土曜が休みになるなんて・・・戦力外通告??
Re: 7月23日(土) コペンde海水浴に行きまっしょい♪ ( No.12 )
日時: 2005/07/19 15:10
名前: WebM@ster

★現在の参加者★
まゆ(主催者)
ころ乃すけ関(ころ乃すけ部屋一同)
かおりん☆&コペぞう
ぴあの
由之助
和真
トオル
こばやん


朝の部(海)
【九十九里の海】
※詳細はただいま検討中です。。。(==;)

早朝に集まってもらいお昼くらいを解散と考えております。
※余裕のある方、もしくはそのまま夜の部(花火)へ移る方はそのまま楽しんでいただいて結構です。

海でなんですが、何かゲームをやりたいと思います!

@スイカ割り
 説明のいらないですよね(笑)
Aビーチフラッグ
 百均で何か代用できるものを探してきますかな!?
Bビーチ相撲(考案w)
 手を後ろでしばり、体をぶつけるか、ひらりとかわしたりすることで勝負してもらいます。
 腕力・体重差なども考慮した相撲です。

いかがでしょう?


夜の部(花火)
【東京湾口道路建設促進 富津花火大会】
・詳細
http://local.sp.yahoo.co.jp/closeup0507/detail?start_day=20050718&end_day=20050724&a=2&k=12&list_page=&event_no=24552&idx=3

お昼に解散の方は、一度帰宅し、浴衣などに着替えて集まるのはいかがでしょう?

開催時間ですが、19:20〜20:30になります。
折りたたみの椅子・テーブルなどあるといいかもしれませんね。
かなり早めにいって、駐車および場所取りを考えていますが、
いかがでしょうか?


ご意見、お待ちしております!!!
(^o^)
Re: 7月23日(土) コペンde海水浴に行きまっしょい♪ ( No.13 )
日時: 2005/07/19 15:49
名前: イチ36

俺も行くー。ヒマゆえにw
Re: 7月23日(土) コペンde海水浴に行きまっしょい♪ ( No.15 )
日時: 2005/07/20 19:38
名前: こばやん

>まゆさん

その通り!
スイカ割りはまさにサバイバル!
付け加えるなら、人を埋める場所は出来る限り「波打ち際」にする、という点が重要です
そうする事で、埋められた人は「スイカに間違えられて頭を割られる」か「運よく頭を割られなくても、満ち潮で・・・」という人生の選択を迫られます(^^;)

もちろん僕は、「埋められる側」にも「スイカを割る側」にもなりたくありませんが・・・(+_+)


ps:良い子の皆はマネしないでね(^_-)
Re: 7月23日(土) コペンde海水浴に行きまっしょい♪ ( No.16 )
日時: 2005/07/21 00:37
名前: トオル

ごめんなさ〜い。昼の部、行けなくなりました。
夜の部、近場なので行けるかも。
でも、すごい人出なんで合流できるかな??
おはくり4 ( No.17 )
日時: 2005/07/21 16:26
名前: WebM@ster

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

      おはくり4
コペンde海水浴に行きまっしょい♪

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜


<朝の部>
いつものおはくり後に海でみんなで遊びましょう!というイベントです(^o^)

 ★集合場所★
  九十九里波乗り道路 一宮パーキング

 ★集合時間★
  5時半までに集合
  ※波乗り道路の入り口ゲートを5時前までに通れば410円はかかりません。

 ★ルート★ 補足:http://chiba.drivenavi.net/h-kujukuri.htm
  九十九里波乗り道路 一宮P
   ↓
  九十九里波乗り道路 片貝出口
   ↓
  片貝 海の家
   6時過ぎに着く予定。

 ★現在の参加者★
  まゆ(発起人)
  かおりん☆
  ぴあの
  和真
  こばやん
  由之助(NA8C)
  いっちゃん(FD?隼?)


<夜の部>
【東京湾口道路建設促進 富津花火大会】
http://local.sp.yahoo.co.jp/closeup0507/detail?start_day=20050718&end_day=20050724&a=2&k=12&list_page=&event_no=24552&idx=3

夜は、みんな浴衣で花火大会にいきまっしょい(^o^)
海水浴から夜の集合場所にそのまま行く人は、浴衣を忘れないように。
また、一度家に帰って着替えて集合場所にくるのもOK!
もちろん、浴衣以外での参加もOK♪

 ★集合場所★
  ガスト富津店
  住所:千葉県富津市青木1233-1 TEL:0439-80-1438
  http://www2.info-mapping.com/skylark/map/map.asp?GPOS=139.849394,35.320839&GSCL=25000&flg=&IID=01161765

※富津岬公園まで数キロの場所にあるガストです。
http://www.geocities.jp/bc8_work/mfwdrawroute.bmp

 ★集合時間★
  未定。

 ★現在の参加者★
  まゆ(発起人)
  かおりん☆
  ぴあの
  和真
  こばやん
  由之助(NA8C)
  いっちゃん(FD?隼?)
  トオル(予定)



ご意見ください!!!

<朝の部>
現在確認中ですが、駐車料金がかかります。
また、お昼もメニューで選ぶのではなく、定食ぽいものを先に頼んでおこうと思います。
なので、駐車代・お昼代を含めた会費制を考えております。
いかがでしょうか?

<夜の部>
花火の開始が19:20なんで、早い時間にガストに集い、富津公園駐車場に移動した方が良いかと思います。
何時にガストをでる形にしますか?

ご意見お待ちしております(^^;)
Re: 7月23日(土) コペンde海水浴に行きまっしょい♪ ( No.18 )
日時: 2005/07/21 20:48
名前: イチ36

基本は隼ですw
FDはエアコン部分の加工してなく低速では効かない汗

っていうかぁ、23日・・・同郷の友達の仕事関係で都内に行かねばならぬかも・・・汗
そもそも場所がワカランちー>o<;
Re: 7月23日(土) コペンde海水浴に行きまっしょい♪ ( No.20 )
日時: 2005/07/22 10:19
名前: WebM@ster

明日の参加者の皆様!

集合場所、時間など平気ですか?
問題なければ、ここに書き込みか私の携帯メールまで連絡ください。
よろしくお願いします。

★現在の参加者★
  まゆ(発起人)
  かおりん☆
  ぴあの
  和真
  こばやん
  由之助(NA8C)
  いっちゃん(FD?隼?)
Re: 7月23日(土) コペンde海水浴に行きまっしょい♪ ( No.21 )
日時: 2005/07/22 10:48
名前: 和真

明日なんですけど・・・
仕事になってしまいました(;_;)
行けないです。
前日のキャンセル・・・
ホントに申し訳ないです。
Re: 7月23日(土) コペンde海水浴に行きまっしょい♪ ( No.22 )
日時: 2005/07/22 10:56
名前: 由之助
参照: http://carlife.carview.co.jp/UserProfile.asp?UserID=18860

5時半・・・。
がんばって起きます。

ただ、虫歯が悪化して痛くてたまりません。
明日見てもらえることになったので途中退場で、
夕方再合流させてもらいます。
Re: 7月23日(土) コペンde海水浴に行きまっしょい♪ ( No.23 )
日時: 2005/07/22 20:19
名前: いち36

いきまーす☆
問題は集合場所がワカラン・・・。
地図になかった汗
ってことで、頑張って5時半までに向かいます汗汗

Page: 1 |