ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[210] 09/03/21 夜のお茶会
日時: 2009/03/16 00:05
名前: ハチッペ メールを送信する

とっても急なのですが・・・
夜のお茶会オフを企画しました♪
お時間がある方!お待ちしております!

 3月21日(土曜日)
 時間:20時〜
 場所:ココス 庄和店
    埼玉県春日部市金崎652-1
    048-718-1166

Page: 1 |

Re: 夜のお茶会 ( No.1 )
日時: 2009/03/16 01:24
名前: くるみ

水曜日&土曜日は、例のお仕事が・・・(+_+)
行きたかったよぉ〜(;_;)すいません(;_;)

皆様、楽しんで下さい(^^)
Re: 2009/03/21 夜のお茶会 ( No.2 )
日時: 2009/03/16 16:17
名前: 全部

ハチッペさん&ご子息様

お受験、お疲れ様でした。

地元民として、万難を排して、参加させていただきます。



Re: 2009/03/21 夜のお茶会 ( No.3 )
日時: 2009/03/16 22:13
名前: ラク楽

お久しぶりです。

ラク楽参る!って事で参加します。

よろしくです。
Re: 2009/03/21 夜のお茶会 ( No.4 )
日時: 2009/03/16 22:57
名前: しもっち

待ってましたぁ(^o^)
職場から超近ですが8時には間に合わないかも(^^;)
ココスの店員さんが難しい顔をしだす頃にひょっこりと現れることにします。

当日は食欲と○欲がむき出しにならないよう気をつけます(^o^)
Re: 2009/03/21 夜のお茶会 ( No.5 )
日時: 2009/03/16 23:08
名前: 脇役

仕事終わるのが10時頃ですだ…

黄色組欠けちゃってすみませぬ(T^T)
Re: 2009/03/21 夜のお茶会 ( No.6 )
日時: 2009/03/16 23:09
名前: 紅鹿

はちっぺさん、企画お疲れ様です!!

21日から新しい職場に変わるので必ず参加できるかわかりません。
とりあえず【仮参加表明】ということでよろしくお願いします。
正式に参加が決まればこちらの掲示板に書き込みさせていただきます。
よろしくお願いします!!
Re: 2009/03/21 夜のお茶会 ( No.7 )
日時: 2009/03/17 00:16
名前: ハチッペ

>くるみちゃん

 お仕事ですか〜(;_;)
 会えないのが残念ですが・・・
 今度はそちらでオフ企画しちゃいますか〜?(^o^)
 お仕事頑張って下さいね〜

>全部さん

 ありがとうございます!
 家族みんなでホっとしています(^_^)
 当日はお待ちしておりま〜す♪

>ラク楽さん

 こちらこそよろしく〜♪
 ガンダム持参でいらしてくださいね〜
 (^_-)

>しもっちさん

 了解しました!
 ちゃんとしもっちさんが食欲と○欲が発散できる様
 に場所作りしときますね!

>脇役さん
 
 残念〜!
 また黄色組が勢ぞろいできる事を
 楽しみにしていま〜す!
 次は大笹かなぁ〜〜♪ワクワク・・

>紅鹿さん

 新しい職場で輝く日なんですね〜!
 頑張ってください!
 仮参加表明ということで了解いたしました(^_^)
Re: 2009/03/21 夜のお茶会 ( No.8 )
日時: 2009/03/18 02:00
名前: テツ

ハチッペさんご無沙汰してます。

久しぶりの地元でのオフ会、すごく楽しみです。
当然、参加させていただきま〜す。

ただ、前日に最近話題のレイシックの手術を
受ける予定なので、
目がうるうるしてるかも?
Re: 2009/03/21 夜のお茶会 ( No.9 )
日時: 2009/03/18 21:32
名前: ハチッペ

>テツさん

お久しぶりです!
手術ですか〜?
頑張ってきて下さい!
当日はウルウルしたテツ さんにお会いできるのを楽しみにしています♪
Re: 2009/03/21 夜のお茶会 ( No.10 )
日時: 2009/03/18 22:59
名前: イエロー

残念です。その日は予定がありまして行けません。
黄色組がもう1台欠けてしまいやした(;_;)
すみません。(*´д`*)ゴメンチャイ☆
Re: 2009/03/21 夜のお茶会 ( No.11 )
日時: 2009/03/19 23:13
名前: ハチッペ

>イエローさん

急な企画でしたので〜すいません(>_<)
でも大笹でお会い出来るのを楽しみにしております!
黄色組は被り物持参ですよ〜(^0^)/♪
Re: 2009/03/21 夜のお茶会 ( No.12 )
日時: 2009/03/20 00:41
名前: 紅鹿

仕事が17時半に終わるので参加できると思います!!
お腹ペコペコで参加させていただきまーす☆

諸事情によりコぺンではなくスズキ車(セルボ)で参加させていただきます。。。
Re: 2009/03/21 夜のお茶会 ( No.13 )
日時: 2009/03/20 23:27
名前: ハチッペ

>紅鹿さん

了解しました〜!
気をつけていらして下さいね〜(^0^)/

参加される皆様へ♪
初めての企画なので…
(ゴリさんのを参考にさせて頂きましたが〜)
不慣れな点がありますと思いますがどうぞよろしくお願いいたします。
楽しいお茶会が出来ればと思います(_ _)
Re: 2009/03/21 夜のお茶会 ( No.14 )
日時: 2009/03/21 14:59
名前: ひでもも

お久し振りです
当日になってしまいましたが
参加しても大丈夫でしょうか?
Re: 2009/03/21 夜のお茶会 ( No.15 )
日時: 2009/03/21 15:22
名前: ハチッペ

>ひでももさん

大歓迎で〜す(^0^)/♪
気をつけていらして下さ〜い!

Page: 1 |