ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[212] 09/04/04 夜桜花火まつり in 東金
日時: 2009/04/02 08:44
名前: ねr メールを送信する

まだ少し肌寒い日が続いていますが、春ですよ!春!ヽ(・ω・)ノ
ということで急ですが、お花見は如何でしょう?

現在東金市で「東金桜まつり」が開催されています。
湖畔に沿って染井吉野が並び、夜にはライトアップされて幻想的な雰囲気に…
そして何と4/4には花火まで打ち上げられちゃいます♪


日 程:09/04/04(土)

集合場所:東金文化会館 臨時駐車場
       東金市八坂台1丁目2107(東金駅より約1km)

集合時間:18:00

ライトアップ:18:00〜22:00

花 火:19:00〜19:30

参考URL ttp://www.toganekanko.com/2009_sakura/sakura.htm
     ttp://www.citydo.com/sakura/spot/145.html


例年の状況を見る限りでは、17:00くらいから大分混雑するようです。
また、周辺で道路規制をしていますので気をつけて下さい。


花火終了後は近くのココスに移動してお茶会を予定しています^^


※ 飲 酒 運 転 は 厳 禁 で す ※


ご参加をお待ちしています☆

Page: 1 |

Re: 09/04/04 夜桜花火まつり in 東金 ( No.1 )
日時: 2009/03/31 21:19
名前: Administarator(管理人)

オフ会企画ありがとうございます。

九十九里町民としてはぜひ参加したいですが、
15時から歯医者の予約があるので、
その後でも良いなら参加したいと思います♪

参加の場合には嫁さんと参加しますので、一人だけ呑ませていただくかなwww
なんてね(^_-)
Re: 09/04/04 夜桜花火まつり in 東金 ( No.2 )
日時: 2009/03/31 21:37
名前: 紅鹿

ねrさん、企画お疲れ様です。

せっかく企画していただのに申し訳ないのですが、
当日は仕事で時間的に難しいそうです><;
またの機会という事で今回はゴメンナサイです。

桜を見ながら皆さんといろいろおしゃべりがしたかったなぁ。。。

Re: 09/04/04 夜桜花火まつり in 東金 ( No.3 )
日時: 2009/04/01 00:06
名前: ねr

>管理人さま
途中参加でもOKですので、ぜひいらして下さい♪
運転しなければ呑んでも大丈夫だと思いますよw
呑みたいのに呑めない冷ややかな目線が集中しそうですがww

>紅鹿さん
仕事なら仕方ないですね〜残念です;
また次の機会によろしくお願いしますね^^
Re: 09/04/04 夜桜花火まつり in 東金 ( No.4 )
日時: 2009/04/01 19:45
名前: マジョリカ

夜桜イイですね〜

参加させて下さい!

当日は徹夜明けなので、18時頃には到着できるかと思います。

おまけも付いて行きますので、宜しくお願いします。
Re: 09/04/04 夜桜花火まつり in 東金 ( No.5 )
日時: 2009/04/02 01:08
名前: ねr

>マジョリカさん
ご参加表明ありがとうございます♪
お時間了解しました、お待ちしていますね〜。
例の話もお聞きしたいかも?w
Re: 09/04/04 夜桜花火まつり in 東金 ( No.6 )
日時: 2009/04/02 08:40
名前: ねr

夕方からの方が都合がつく方が多そうなので、集合時間を18:00に変更させて頂きます。
集合場所は変更なしですが、駐車場内の混雑が予想されますので十分気をつけて下さい。

また18:00すぎまで無人で場所を確保しておくのは難しい為、場所取りは無しとさせて頂きます。
申し訳ございませんが、ご了承下さい。

引き続き、ご参加をお待ちしております^^
Re: 09/04/04 夜桜花火まつり in 東金 ( No.7 )
日時: 2009/04/03 20:09
名前: ごり

仕事の関係で行けるかどうかまだ微妙なんですが
仮参加でお願いします。(おまけ付きで)

時間になっても現れなかったら先に行っててください(^^;)

Re: 09/04/04 夜桜花火まつり in 東金 ( No.8 )
日時: 2009/04/03 22:57
名前: ねr

>ごりさん
仮参加了解しました!
また楽しいお話したいですね〜
お待ちしています^^
Re: 09/04/04 夜桜花火まつり in 東金 ( No.9 )
日時: 2009/04/04 09:48
名前: Administrator(管理人)

おはようございます。
嫁さんの体調が良くないので、申し訳ありませんが不参加とさせてください。
申し訳ありません。
よろしくお願いします。
Re: 09/04/04 夜桜花火まつり in 東金 ( No.10 )
日時: 2009/04/04 15:02
名前: ねr

>管理人さま
了解しました。
お大事になさって下さいとお伝えください><;

Page: 1 |