ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[216] 09/05/01 【BCP14】ディナーミーティング
日時: 2009/04/28 04:57
名前: Administrator(管理人) メールを送信する

5月1日(金)に千葉市にてお食事会を開催します。

----------------------------------------
【場所】
ココス 千葉青葉の森公園店
住所:千葉県千葉市中央区青葉町1259
電話番号:043-208-3251
営業時間 平 日 午前10:00〜深夜2:00

【集合時間】
20時
----------------------------------------

改めてべいこぺに戻ってこられた方、新人さんがオフに参加するきっかけになってくれる場になればと思い、企画させて頂きました。

内容的には、単純なお食事会です。

お時間のある方は、仕事帰りにでも遊びに来てくださいね。
飛び込み参加も大歓迎ですが事前に参加表明しておいてくれますと席の確保ができるので助かります。

よろしくお願いします(^_-)

Page: 1 |

Re: 09/05/01 【BCP14】ディナーミーティング ( No.1 )
日時: 2009/04/28 09:53
名前: 安房守

正式な参加は初めてになるんで、宜しくお願いいたします。

ただですね。参加はPM10:30頃になるかと思います。もう
1人の赤い某氏には聞いていないので、確定したら参加人数を記載致します。

併せて宜しくお願いします。
Re: 09/05/01 【BCP14】ディナーミーティング ( No.2 )
日時: 2009/04/28 15:26
名前: Diver

ども、Diverっす。

まだ日本に居ます(∀`*ゞ)エヘヘ
何年振りかのGWです。

2日早朝から旅行に出かけるので、
ちょっとまだなんとも言えませんが、
なんとか参加出来るよう調整させて頂きます。

もし参加出来ても途中離脱の可能性大なんですけど
よろしくお願いします。
Re: 09/05/01 【BCP14】ディナーミーティング ( No.3 )
日時: 2009/04/28 15:37
名前: しんのすけ

しんのすけです。
・・今 会社の休憩中です。

5月1日は朝から出掛けてますが夕方には戻れるので
そのまま集合場所に向かいます。

次の日も用事があり 
朝が早いので長時間は難しいかもしれません。

また当日は急用が入るかもしれないので 仮参加で御願いします。


管理人さんに御願いしていたディフレクタ 
当日 行く事が確定したら宜しく御願いします。
  
Re: 09/05/01 【BCP14】ディナーミーティング ( No.4 )
日時: 2009/04/28 23:40
名前: Diver

ども、Diverっす。

調整つきましたんで、参加いたします。
ただ、次の日が早朝出発なもので、適度なトコで離脱させて頂きます。

いやーBeerが飲めないのが残念ですわ・・・。
Re: 09/05/01 【BCP14】ディナーミーティング ( No.5 )
日時: 2009/04/30 09:46
名前: しんのすけ

しんのすけです。

1日の夜は、印西で開催されるリーグ戦の事を忘れてまして・・

今回のディナーミーティングに参加したかったのですが、

試合は個人戦ならブラインドするんですが 
3人チーム戦なので組んでる方達に迷惑になるので試合を優先します。

試合の受付が21時からなので20時前にココスに伺い、
挨拶と品の受取に行こうと思ってます。 
・・食事すると遅れそうなので

毎回 自分勝手な行動になってしまって ゴメンなさい

Re: 09/05/01 【BCP14】ディナーミーティング ( No.6 )
日時: 2009/04/29 08:53
名前: yu-s

yu-sです。

千葉に戻ってから初参加します。
若干遅れるかもしれませんが、よろしくお願いします。
Re: 09/05/01 【BCP14】ディナーミーティング ( No.7 )
日時: 2009/04/29 23:40
名前: シャチ

行きます♪
久しぶりのココスオフ、楽しみだな。
何食べようかなぁ(笑)
Re: 09/05/01 【BCP14】ディナーミーティング ( No.8 )
日時: 2009/04/30 16:31
名前: 安房守

再度のご連絡です。

私、安房守と赤い水性両二名同伴出勤でお願いします。

ただ現地着がPM10:30頃です。併せて宜しくお願いします。
Re: 09/05/01 【BCP14】ディナーミーティング ( No.9 )
日時: 2009/04/30 21:18
名前: Myu♪

ご飯食べに行きます♪(^_^)
もう一人は少し遅れると思います(^^;)

よろしくお願いします^^
Re: 09/05/01 【BCP14】ディナーミーティング ( No.10 )
日時: 2009/04/30 22:19
名前: ゼンビ

参加です(^o^)

皆様GWいかがお過ごしですか(^^)
俺は、カレンダー通りです。
Re: 09/05/01 【BCP14】ディナーミーティング ( No.11 )
日時: 2009/04/30 23:21
名前: 紅鹿

今のところ参加・不参加が微妙です。
曖昧で申し訳ないです…。
Re: 09/05/01 【BCP14】ディナーミーティング ( No.12 )
日時: 2009/04/30 23:27
名前: Administrator(管理人)

>ALL
参加表明、ありがとうございます。
先ほど、10名で席確保しました(^o^)
よろしくお願いします。
Re: 09/05/01 【BCP14】ディナーミーティング ( No.13 )
日時: 2009/05/01 11:39
名前: ねr

いま信州にいますw
今日中に帰れそうなので、間に合えば参加させて下さい〜
Re: 09/05/01 【BCP14】ディナーミーティング ( No.14 )
日時: 2009/05/01 12:17
名前: ラク楽

20時を過ぎると思いますが参加します。
Re: 09/05/01 【BCP14】ディナーミーティング ( No.15 )
日時: 2009/05/01 16:31
名前: 紅鹿

参加させていただきます!!
よろしくお願いします。

Page: 1 |