ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[221] 09/06/06-07 ビーオフ参加お泊りオフ
日時: 2009/05/04 21:43
名前: R128ひろ(略してR) メールを送信する

今年も開催される
SCC(信州コペンクラブ)主催の「ビーオフ」

お泊りでの参加〜ツーリングです

タイムスケジュール
・6/6 5:00 京葉道「鬼高PA」※
   6:30 中央道初狩PA
   8:00 八ヶ岳PA(朝食)
   9:00 諏訪IC出(給油) R20〜(元町交差点右折)〜県40
   10:00 車山高原 第2P
       〜「ビーオフ」に参加〜
   15:30 下山〜ロッジ「モーティブ」泊
      http://www.geocities.jp/thkyd/motive/index.html

・6/7 早朝「自主練習」(謎
   
(二日目の予定は別途)   

ビーオフに参加されない方でも、お泊り〜ツーリングの参加OKです

皆様の参加、お待ちしてます(゜∀゜)!

Page: 1 | 2 |

Re: '09/06/06〜07 ビーオフ参加お泊りオフ ( No.1 )
日時: 2009/05/04 21:56
名前: マジョリカ

Rさん企画ありがとうございます。

ビーオフ初参加ですので、お泊りしたかったのですが・・・

翌日の奥伊吹チャレンジカップに出場予定なので、お泊り以外参加します!
Re: 09/06/06-07 ビーオフ参加お泊りオフ ( No.2 )
日時: 2009/05/05 15:08
名前:

Rさん>
是非お泊り企画に参加させてください。
よろしくお願いします。

マジョリカさん>
1時間前に郷里の滋賀よりUターンしてきました。奥伊吹はスキーだけじゃなくてジムカーナもできるのですね。初耳でした。
頑張ってくださいね!
Re: 09/06/06-07 ビーオフ参加お泊りオフ ( No.3 )
日時: 2009/05/05 21:23
名前: R128ひろ(略してR)

>マジョリカさん
了解です!
って、6/7と14で連投っすかw
ビーオフ終ってから長距離走るかと思うけど、
当日はいっぱい楽しんでください


>爺さん
朝の集合からでいいんですよね?
宿は豪華!とはいえないけど、なかなかできないお泊りも楽しいですよw
そして夜は・・・寝かせませんので!(いろんな意味で)
Re: 09/06/06-07 ビーオフ参加お泊りオフ ( No.4 )
日時: 2009/05/06 08:37
名前:

AM5:00 鬼高より お願いします。
夜は寝かせてください、お代官様!
老骨に鞭打つと翌日どこかに刺さりそうでございます。(^_^)
Re: 09/06/06-07 ビーオフ参加お泊りオフ ( No.5 )
日時: 2009/05/06 19:32
名前: すずき@しーな

今年も鬼高PAから、お泊りで参加希望です。
参加される皆さん、道中よろしくお願いします。
今年も耳栓を忘れずに持っていかないと…。(笑)

Rさん>
二日目の行程、よろしければ作成しましょうか?
今年は宿を出てから北へ抜けてみたいなと思ってみたり。

P.S.
自分は代表挨拶は無理なので、ご勘弁を…。
Re: 09/06/06-07 ビーオフ参加お泊りオフ ( No.6 )
日時: 2009/05/06 21:55
名前: ゼンビ

Rさん>

書き込み遅くなりました。
ビーオフ宜しくお願いいたします。

6/6 5:00 京葉道「鬼高PA」より、お連れ願います。
当方翌日所用があり、宿泊できず(;_;)
残念ながら日帰り参加です。

Re: 09/06/06-07 ビーオフ参加お泊りオフ ( No.7 )
日時: 2009/05/07 20:57
名前: R128ひろ(略してR)

>すずき@しーなさん
お泊り、了解です!
耳栓・・・なにやら爺さんも・・・らしいので、合唱かもzzz

で、二日目なんですが、自分自身の予定が微妙でして、
もしかしたら、早朝離脱になるかもしれないんです
北上ってことは、軽井沢とか妙義方向かな?

はっきりしないで申し訳ないんですが、
二日目の行動予定をお願いしちゃってもいいですか?
私的な予定が「没」れば、参加しますんで!(お手柔らかにw)



>ゼンビさん
朝からの参加、了解です
日帰りはちっと距離もあるけど、会場〜巨大カルガモは見応え十分ですから、楽しんじゃってください


とにかく「晴れ」を祈りましょう!
Re: 09/06/06-07 ビーオフ参加お泊りオフ ( No.8 )
日時: 2009/05/07 23:11
名前:

現時点で次の日の用事は無いのですが、
恵那山トンネルの向こう側に老いた叔父が住んでおり、
先般も郷里彦根に来て
「あいつは、どうしてる?」と気にかけていてくれたとのこと。
近く(?)へ行くので、会いに行きたいと思っております。
折角2日目の構想を練っていただいているのですが、期待に沿えず鼻先を南西へ向けたいと思っております。北上できなくて申し訳ありませんが、お許しください。

代表挨拶はやっぱりRさんかな?そして耳栓を購入しよう。
Re: 09/06/06-07 ビーオフ参加お泊りオフ ( No.9 )
日時: 2009/05/07 23:52
名前: すずき@しーな

Rさん>
耳栓は北海道旅行への行き帰りのフェリー(2等寝台)でも利用し、重宝しております。
さて、今回のお泊りでも通用するといいのですが…。(笑)

二日目の件、了解しました。
行けるようであれば、嬬恋、万座方面を目指したいなと思ってます。

爺様>
了解しました。
気になさらずに、会いに行ってあげて下さいませ。
Re: 09/06/06-07 ビーオフ参加お泊りオフ ( No.10 )
日時: 2009/05/14 20:16
名前: すずき@しーな

6月8日の有給を申請して準備を整えつつあります。(笑)

Rさん>
二日目の行程はこんな感じで周ってみようと思います。
県道40号→国道18号→県道94号→国道144号→つまごいパノラマライン→県道59号→国道292号→湯田中温泉→上信越自動車道

自分は7日も目一杯ドライブを楽しむつもりなので、7日のうちに帰宅する(と思われる)Rさんは、国道18号か国道144号に出た所で離脱された方が良いかと思います。
如何でしょうか?
Re: 09/06/06-07 ビーオフ参加お泊りオフ ( No.11 )
日時: 2009/05/20 22:13
名前:

ETC取付完了しました。コレで安心して参れます。(^_^)
ところで、当日のお風呂は外湯ですよね。お風呂セットは桶以外は持って行ったほうが良いのですね?ご教示いただければ幸いです。

Page: 1 | 2 |