ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[224] 09/05/24 大笹牧場まで一緒に行きますか?
日時: 2009/05/10 10:55
名前: R128ひろ(略してR) メールを送信する

オフってほどでもないけど・・・

5/24大笹に当日移動で参加される方、まとまって行きませんか?

現地着09:00を目標にすると・・・

06:00 東北道「蓮田SA」
06:30 東北道「羽生PA」
07:30 (宇都宮JCT通過)
08:00 日光宇都宮道路「日光口PA」
09:00 大笹牧場着

こんなスケジュールになると思います

朝ごはんを食べる時間は無いと思いますので、
各自コンビニorPAなどで済ませてください

一緒に行くよ!って方、レスお願いします

Page: 1 | 2 |

Re: 09/05/24 大笹牧場まで一緒に行きますか? ( No.5 )
日時: 2009/05/17 14:31
名前: こばやん

蓮田SAで合流させてください(^^)

ご近所のカーナビ無し組(くるみちゃん、若さん&まちゃさん)を誘導していきます(^o^)
Re: 09/05/24 大笹牧場まで一緒に行きますか? ( No.6 )
日時: 2009/05/17 22:55
名前: ペペロンチーノひろ

よろしければ、蓮田SAで合流させてください!
赤アルティメットです。
お初になりますが、よろしくお願いします。
来週が楽しみです(^^)
Re: 09/05/24 大笹牧場まで一緒に行きますか? ( No.7 )
日時: 2009/05/18 16:43
名前: R128ひろ(略してR)

>こばやん
蓮田SA、了解です
くるみ号&若まちゃ号の引率も、よろしくです


>ペペロンチーノひろさん
蓮田SA、了解です
初のオフが大笹で170台!
現場でひっくり返らないようにww


>参加各位
当日移動の方、日光口PAで参加費+昼食代を集金します
Aコース(ジンギスカン上+参加)\2320
Bコース(ジンギスカン+参加)\1800
Cコース(参加)\500
Dコース(お子様)\0

お釣りの無いように準備しておいてください
Re: 09/05/24 大笹牧場まで一緒に行きますか? ( No.8 )
日時: 2009/05/18 21:11
名前: ねr

急遽参加出来るようになりましたねrですヽ(・ω・)ノ

寝起きの悪い友人を連れて行くので間に合うか分かりませんが、羽生PAで合流でき・・・るかな(;´Д`)
合流したいと思ってますが、時間になっても来なかったら置いてって下さい。
駐車場ド真ん中あたりに止める予定です。
宜しくです。
Re: 09/05/24 大笹牧場まで一緒に行きますか? ( No.9 )
日時: 2009/05/19 22:32
名前: R128ひろ(略してR)

>ねrさん
羽生PA、了解です
オフの集合時間が決まってるんで、時間通りの進行になります
お友達が寝坊しちゃったら。。。
全力で追いかけてください(ぉ
ところで、参加者リストにお名前がなかったようですが、
ボクの見落としかな?
Re: 09/05/24 大笹牧場まで一緒に行きますか? ( No.10 )
日時: 2009/05/20 12:11
名前: ひろせん

羽生PAで合流させていただければ(゚Д゚)

早めに行ってます〜
Re: 09/05/24 大笹牧場まで一緒に行きますか? ( No.11 )
日時: 2009/05/20 22:11
名前: ねr

友人が申し込んだので、友人の名前で登録されてます・・・
行くのは私の車1台ですけど(;´-`)
紛らわしくてスミマセン。
Re: 09/05/24 大笹牧場まで一緒に行きますか? ( No.12 )
日時: 2009/05/21 22:03
名前: R128ひろ(略してR)

>ひろせんさん
羽生PA、了解です
よろしくです!


>ねrさん
納得ですw
Re: 09/05/24 大笹牧場まで一緒に行きますか? ( No.13 )
日時: 2009/05/21 22:14
名前: R128ひろ(略してR)

ここまでの集計

【蓮田SA】6:00
赤い水性(赤)
こばやん(緑)
くるみ(青)
若&まちゃ(パール)
ペペロンチーノひろ(赤)
R(銀)/ 6台


【羽生PA】6:30
ラク楽(銀)
ねr(パール)
ひろせん(パール)/ 3台


>参加各位
当日移動の方、日光口PAで参加費+昼食代を集金します
Aコース(ジンギスカン上+参加)\2320
Bコース(ジンギスカン+参加)\1800
Cコース(参加)\500
Dコース(お子様)\0

お釣りの無いように準備しておいてください
Re: 09/05/24 大笹牧場まで一緒に行きますか? ( No.14 )
日時: 2009/05/21 23:05
名前: しもっち

週間予報なんて信じないしもっちです(^^;)

蓮田SAで合流します。

覚悟、雨神様www
Re: 09/05/24 大笹牧場まで一緒に行きますか? ( No.15 )
日時: 2009/05/22 01:18
名前: シャチ

前泊組のシャチです。
みなさん気をつけて来てくださいね。
Rさん、よろしくです(__)

現地で待ってます♪

Re: 09/05/24 大笹牧場まで一緒に行きますか? ( No.16 )
日時: 2009/05/22 09:58
名前: カズマ

こんにちは。
Rさん、皆さんお久しぶりです。
当日、蓮田PAからの参加でお願いします。

よろしくです。
Re: 09/05/24 大笹牧場まで一緒に行きますか? ( No.17 )
日時: 2009/05/22 20:23
名前: ユースケ

急遽ですみません。
茨城のユースケです。蓮田SAからご一緒させて下さい!
皆様、当日よろしくお願い致します!

Re: 09/05/24 大笹牧場まで一緒に行きますか? ( No.18 )
日時: 2009/05/22 23:43
名前: R128ひろ(略してR)

>しもっちさん カズマさん ユースケさん
蓮田SAで合流、了解です
お天気が持つように、てるてる坊主をよろしく!w


>シャチさん
現場で逢いましょう


ここまでの集計(敬称略)

【蓮田SA】6:00
赤い水性(赤)
こばやん(緑)
くるみ(青)
若&まちゃ(パール)
ペペロンチーノひろ(赤)
しもっち(パール)
カズマ(パール)
ユースケ(銀)
R(銀)/ 9台


【羽生PA】6:30
ラク楽(銀)
ねr(パール)
ひろせん(パール)/ 3台



>参加各位
当日移動の方、日光口PAで参加費+昼食代を集金します
Aコース(ジンギスカン上+参加)\2320
Bコース(ジンギスカン+参加)\1800
Cコース(参加)\500
Dコース(お子様)\0

お釣りの無いように準備しておいてください


高速本線上では、他の走行車の迷惑になると考え
「かるがも走行」を予定してません

各自のペースで「安全に!」走行してください
(上記予定は、安全速度を考慮した予定です)

また、集合時間が決まっているため、
上記時間通りに進行しますので、
万が一遅れた場合は「慌てずに」現地に向かうようにしてください

とにかく、現地に無事に到着することを優先してくださいね

「行けないオフ」はつまらないですからw
Re: 09/05/24 大笹牧場まで一緒に行きますか? ( No.19 )
日時: 2009/05/23 00:46
名前: テツ

こんばんは。
テツです。
直前で申し訳ありませんが、
蓮田SAから参加させてください。
宜しくお願いします。
Re: 09/05/24 大笹牧場まで一緒に行きますか? ( No.20 )
日時: 2009/05/23 11:38
名前: R128ひろ(略してR)

>テツさん
蓮田SA、了解です


ここまでの集計(敬称略)

【蓮田SA】6:00
赤い水性(赤)
こばやん(緑)
くるみ(青)
若&まちゃ(パール)
ペペロンチーノひろ(赤)
しもっち(パール)
カズマ(パール)
ユースケ(銀)
テツ(赤)
R(銀)/ 10台


【羽生PA】6:30
ラク楽(銀)
ねr(パール)
ひろせん(パール)/ 3台



>参加各位
当日移動の方、日光口PAで参加費+昼食代を集金します
Aコース(ジンギスカン上+参加)\2320
Bコース(ジンギスカン+参加)\1800
Cコース(参加)\500
Dコース(お子様)\0

お釣りの無いように準備しておいてください


高速本線上では、他の走行車の迷惑になると考え
「かるがも走行」を予定してません

各自のペースで「安全に!」走行してください
(上記予定は、安全速度を考慮した予定です)

また、集合時間が決まっているため、
上記時間通りに進行しますので、
万が一遅れた場合は「慌てずに」現地に向かうようにしてください

※高速降りてからの道が、交差点多いみたいです
 各自でルートの把握をしておいてください!(地図orナビ)
 詳細は、大笹HPに掲載されてます

とにかく、現地に無事に到着することを優先してくださいね

「行けないオフ」はつまらないですからw

Re: 09/05/24 大笹牧場まで一緒に行きますか? ( No.21 )
日時: 2009/05/23 16:56
名前: ハチッペ

急な参加表明で申し訳ございません(>_<)
カーナビもなし
ETCもないハチッペ号ですが皆さんとご一緒させて下さい!

よろしくお願いいたします。
Re: 09/05/24 大笹牧場まで一緒に行きますか? ( No.22 )
日時: 2009/05/23 21:31
名前: ハチッペ

すいません…

蓮田からの参加でよろしくお願いいたします。
Re: 09/05/24 大笹牧場まで一緒に行きますか? ( No.23 )
日時: 2009/05/24 00:14
名前: かーぼん

いよいよですね。
山は寒いので風邪など引かぬよう気を付けて下さい。
それでは皆さん、安全運転で行ってらっしゃいませ。
Re: 09/05/24 大笹牧場まで一緒に行きますか? ( No.24 )
日時: 2009/05/24 19:52
名前: R128ひろ(略してR)

>かーぼんさん
ありがとう!
現地では雨にも降られず、楽しいオフでした


>参加各位
皆さんのおかげで、無事に現場到着できました!
(ハ○ッペったり、3倍速で駆け抜けたり、インナー落としetcありましたが・・・)

ありがとうございます!

Page: 1 | 2 |