ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[233] 09/09/5-6 絶叫系のオフ
日時: 2009/08/25 23:51
名前: yoshiki メールを送信する


絶叫アトラクションの豊富な、富士急ハイランドで遊びましょう

9月5日(土) 中央自動車道・石川PA 8時出発
             ↓
       富士急ハイランド   9時〜16時
             ↓
       中央自動車道・初狩PA 16時半出発
             ↓
       小淵沢インター
             ↓
       八ヶ岳ポニーユースホステル着 http://www.yin.or.jp/user/takumi/
        

9月6日(日) ユースホステル    8時半出発
             ↓
       富士見高原で
       パラグライダー    9時半〜12時
             ↓
       ランチタイム
             ↓
       県道17号
             ↓
       セブンイレブン茅野堀店で休憩
        (0266-77-2582)
             ↓
       R299 麦草峠
             ↓
       セブンイレブン信州佐久町店で休憩
        (0267-86-5477)
             ↓
       上信越道佐久インター
             ↓
       横川SAで休憩
             ↓
       関越道〜外環道



 ユースホステルには、シャンプー・石鹸・ドライヤーは、
有りますが、歯ブラシ・タオル・寝巻きは、ご持参ください


 パラグライダー体験フライトでは

  肌の露出を避けるため、手袋(軍手)・長袖シャツ・長パンツ
  スニーカーと保険証(コピー可)を用意してください

Page: 1 | 2 |

Re: 09/09/5-6 絶叫系のオフ ( No.1 )
日時: 2009/07/12 21:08
名前: 銀コペ

絶叫系のオフ会、参加させて頂きます(^_^)

暑い夏は、これからで9月の第一週もまだまだ、暑いでしょうが絶叫アトラクションで、スカッと(ヒヤヒヤかな(^^;))楽しみましょう(^^)
宜しくお願いします m(__)m

大人1人  @ 宿泊コース で、お願いします。


Re: 09/09/5-6 絶叫系のオフ ( No.2 )
日時: 2009/07/13 23:23
名前: yoshiki

銀コペさん、参加ですね(^_^)

パラグライダーで大空に舞い上がりましょう(^o^)
Re: 09/09/5-6 絶叫系のオフ ( No.3 )
日時: 2009/07/14 22:15
名前: ゼンビ

yoshikiさん

ご無沙汰です(^o^)

パラグライダーに現在興味心神です。
気持ちいいだろうと思いますが、なにぶん高いところが(;_;)
どんなもんなしょうね?
Re: 09/09/5-6 絶叫系のオフ ( No.4 )
日時: 2009/07/14 22:52
名前:

絶叫マシーンだ〜い好き(^_^)
ギャルの臨席も〜っと好き(^o^)
昇天は怖いな(;_;)
お泊りか日帰りかを含めて、前向きに参加を検討します。
Re: 09/09/5-6 絶叫系のオフ ( No.5 )
日時: 2009/07/15 00:13
名前: 紅鹿

バンジーが飛べなかったヘタレが通りますよ〜(笑)

バンジーも飛べないのに富士急の絶叫系なんて…。
想像しただけでチビリそうです(爆)

時間がまだあるので考えさせてください(^-^;)ゞ
Re: 09/09/5-6 絶叫系のオフ ( No.6 )
日時: 2009/07/15 22:04
名前: yoshiki

●ゼンビさん

お久しぶりです(^_^)

パラグライダーは、私も未体験なので、スクールへ、問い合わせしました(^o^)
タンデムフライトコースは、最大高度が、50〜60mだそうです。半日コースは、HPに動画が有りましたが、フワッと浮いている感じですね。
皆と一緒に、舞い上がりましょう〜(^o^)


●爺さん

絶叫系と言えば、富士急ですよね(^o^)

時間の許す限り、ジャンジャン乗りましょう〜(^_^)


●紅鹿さん

絶叫系以外のアトラクションも、多々ありますが、みんなで乗れば怖くない?ですよ(^o^)
この機会に、チャレンジしてみては?(^_^)
Re: 09/09/5-6 絶叫系のオフ ( No.7 )
日時: 2009/07/16 20:30
名前:

yoshikiさん
お泊りで申請します。
爺×1名でお願いします。
絶叫!絶叫!(^_^)
霊峰をバックに絶叫? 絶景!絶景!(^o^)
お空の散歩はパスさせてください(^^;)絶句。絶句。
Re: 09/09/5-6 絶叫系のオフ ( No.8 )
日時: 2009/07/16 21:24
名前: yoshiki

爺さん、お泊り参加ですね、了解しました(^_^)


パラグライダーの体験フライトについて、追記します。

タンデムフライトは、機具の装着→離陸→着陸で、30〜40分を所要し、最大高度を1〜2分間飛んで、着陸になります。

半日コースは、所要時間で、基礎を学び、山の中腹から、最大高度10〜20mで、2〜3回飛べるそうです。

割高のような気もしますが、スカイダイビングは、1フライトで、30000円ですから、お手軽な飛行体験と理解してください(^^;)
Re: 09/09/5-6 絶叫系のオフ ( No.9 )
日時: 2009/07/17 21:42
名前: 銀コペ

yosikiさん、お世話に成ります。 宜しくお願いします m(__)m

爺さん(私より若いですが(^^;))
久々にお会い出来ますね(^_^)
去年6月の、房総オフ以来かと思います?(^^)

童心に返って、アトラクション&パラグライダー楽しみましょう。
今回は、慣らしを兼ねてセカンドカーで、参加しようと思います?
宜しくお願いします。
Re: 09/09/5-6 絶叫系のオフ ( No.10 )
日時: 2009/07/19 21:49
名前: くるみ

行きたい!!(^o^)絶叫大好きです(^_^)
お泊り…行きますかぁ〜(^o^)♪

誰か、誘ってみます(^_-)
Re: 09/09/5-6 絶叫系のオフ ( No.11 )
日時: 2009/07/20 18:51
名前: yoshiki

くるみさん、お泊り参加、了解です(^_^)
Re: 09/09/5-6 絶叫系のオフ ( No.12 )
日時: 2009/07/29 18:27
名前: くるみ

1人参加します(^o^)宜しくお願い致します(^_^)
Re: 09/09/5-6 絶叫系のオフ ( No.13 )
日時: 2009/07/29 22:02
名前:

yoshikiさん
処々ありがとうごじゃいます。
富士急に温泉、楽しみです。
小生は、2日目の空の旅は遠慮させてもらって、
早朝より自由走行でお願いします。
わがままな野郎でスイマセン。
(富士急はメルマガ会員になっておいたほうがベターですかね?)

銀さん
セカンドカーって何ですか?気になります。
Re: 09/09/5-6 絶叫系のオフ ( No.14 )
日時: 2009/07/30 22:43
名前: yoshiki

爺さん、2日目の自由行動、了解しました。
早朝〜と有りますが、朝食は召し上がられますか?

Re: 09/09/5-6 絶叫系のオフ ( No.15 )
日時: 2009/07/31 21:07
名前:

(^^)いただきます。
朝食までご一緒させてください。
Re: 09/09/5-6 絶叫系のオフ ( No.16 )
日時: 2009/08/03 13:11
名前: こばやん

yoshikiさん、ご無沙汰してます(^_^)

5日は昼間にちょっと用事があるので富士急は行けませんが、次の日のパラグライダーに興味があるので、一応宿泊コースで考えています。(到着が少し遅くなるかもですが)

最終決定はまた後日しますね(^^)

あと、富士急の入場割引券が大量にあるので、よかったら使ってください(^o^)
くるみちゃんにでも渡しておきます(^_-)
Re: 09/09/5-6 絶叫系のオフ ( No.17 )
日時: 2009/08/03 20:37
名前: yoshiki

爺さん、2食付きですね(^_^)

8月1日時点で、4名の宿泊予約を入れました。

こばやんさん、お久しぶりです(^_^)
宿泊コースの仮参加ですね?
シーズンオフですが、宿の定員が15名なので、お早めに、回答くださいね(^^;)
Re: 09/09/5-6 絶叫系のオフ ( No.18 )
日時: 2009/08/08 19:23
名前: 銀コペ

オフ会まで、あと4週間ですね(^^)

コペンが、無事に車検を通りコペンで行くか、ママさん仕様のセカンドカーで行くか迷って居ます(^^;)

走りを楽しむならコペンだし、燃費のよさと広々感でしたら
ママさん仕様なんですが・・・
オフ会は、行くまでも楽しみですね(^_^)

Page: 1 | 2 |