ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[24] 8月6日(土) ☆夜のプチオフ会☆
日時: 2005/08/01 11:33
名前: ネロ&ロッソ メールを送信する

プチオフという程ではありませんが、夜食&お茶しませんか。

集合場所:SAB千葉長沼店
日  時:8月6日(土) 21時

集まり次第、近くのファミレスに移動する予定です。早目に到着して、SABで散財するのは各自の判断で(笑。

予定:ジョナサン千葉小深町店
   tel:043-304-7432

人数制限等はありませんが、一応の人数を把握しておきたいので、出来れば参加表明をお願いします。
ご参加お待ちしてます。

Page: 1 |

Re: 8月6日(土) ☆夜のプチオフ会☆ ( No.1 )
日時: 2005/08/01 12:14
名前: かおりん☆&コペぞう メールを送信する

夫婦で参加しま〜す♪
もしかしたら9:00過ぎちゃうカモ・・・。
夏だし浴衣で行きま〜す!!
Re: 8月6日(土) ☆夜のプチオフ会☆ ( No.2 )
日時: 2005/08/01 17:12
名前: Myu

花火帰りなので浴衣で参加しますね(^_^)
Re: 8月6日(土) ☆夜のプチオフ会☆ ( No.3 )
日時: 2005/08/01 20:05
名前: ころすけ

とりあえず、海パンで参加(冗談)
仕事終わり次第行きます〜♪
Re: 8月6日(土) ☆夜のプチオフ会☆ ( No.4 )
日時: 2005/08/01 22:54
名前: kats(ボサノバ父さん改め)

ハ〜イ! 参加しま〜っす!!
夏休みチョンガー最後の週末ですので、先のオフ会でのお礼も兼ね、お邪魔させていただきます。
P.S.新HNの「kats」ですが 「カツ」or「カッツ」もしくは 親しみ(?)を込めて「カッちゃん」と呼んでやって下さい
Re: 8月6日(土) ☆夜のプチオフ会☆ ( No.5 )
日時: 2005/08/01 23:36
名前: まさお

浴衣・・・ジュル・・・・よだれでちゃったw

先日のよるくりに参加できなかったので
今回は参加したいと思っています。
Re: 8月6日(土) ☆夜のプチオフ会☆ ( No.6 )
日時: 2005/08/02 20:46
名前: とし(オジサンの方(笑))

こんばんは〜(^_^)
参加って事でお願いしますぅ〜♪
えっ?参加は「浴衣」or「海パン」着用ですか??
じゃあ、ころすけさんと海パンで。。(^o^)(^^;)
(冗談冗談)
Re: 8月6日(土) ☆夜のプチオフ会☆ ( No.7 )
日時: 2005/08/03 23:16
名前: ぴあの メールを送信する
参照: http://pianoman.peewee.jp/blog

お 気づかないうちにオフが・・・
LED購入貧乏です><
お仕事終わりそうであれば
ぜひ参加させてくださいな。
と・・
ホイールバルブLEDやっぱつけろってことですよね?
電池買いなおしますTT
Re: 8月6日(土) ☆夜のプチオフ会☆ ( No.8 )
日時: 2005/08/03 23:59
名前: ネロ&ロッソ メールを送信する

こんばんわ〜。
夜くりの影響がそこはかとなく残っているネロです(笑。

皆さん参加表明ありがとうございます。
21時集合ですが、移動開始は21時30分頃になると思ってますので目安にして下さい。

21時30分を過ぎるようであれば、メールして下さい。もしかしたら予定のファミレスが変更される場合もありますので。

よろしくお願いします。

浴衣かぁ・・・・(謎。
Re: 8月6日(土) ☆夜のプチオフ会☆ ( No.9 )
日時: 2005/08/06 00:22
名前: MYH4712 メールを送信する

車も復活しましたから、初参加させて頂きます。子連れでもOKですか?
Re: 8月6日(土) ☆夜のプチオフ会☆ ( No.10 )
日時: 2005/08/06 01:19
名前: ぴあの メールを送信する
参照: http://pianoman.peewee.jp/blog

MYH4712さん
もちろんOKですよ〜。
というか、私自身もそうですが
みんな子供大好きなんでお気になさらずに・・

↑の○ろす○さんなんか夜3時のオフまで
お子さんを連れまわしたつわものです(苦笑)
Re: 8月6日(土) ☆夜のプチオフ会☆ ( No.11 )
日時: 2005/08/06 01:20
名前: ネロ&ロッソ メールを送信する

MYH4712さん

はじめまして(^^)
お子様連れでも全然OKです(^_-)

お待ちしております。
Re: 8月6日(土) ☆夜のプチオフ会☆ ( No.12 )
日時: 2005/08/06 10:14
名前: 手塚

遅い参加表明でごめんなさい。
参加します。
でも、東京からだと渋滞するのでスクーター
で行く予定です。
みなさん、よろしく。
Re: 8月6日(土) ☆夜のプチオフ会☆ ( No.13 )
日時: 2005/08/06 10:52
名前: ネロ&ロッソ メールを送信する

手塚さん

こんにちわ(^^)
先日はお世話になりました。
スクーターですか、オープンエアの王道ですね(^o^)
道中お気をつけて。お待ちしてます。
Re: 8月6日(土) ☆夜のプチオフ会☆ ( No.14 )
日時: 2005/08/06 20:24
名前: 10し

ひそかに参加表明
間に合うかな・・・

Page: 1 |