ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[240] 09/09/22 南房総ツーリング
日時: 2009/09/21 21:27
名前: さすけ メールを送信する

09/09/22(火) 南房総ツーリング

久しぶりに南房総を軽く走りませんか?(本当に軽くです)
木更津に集合し、白浜でおいしいものを食べ、帰りにびわソフトを堪能し、
のこぎり山で解散というルートです。

■集合時間:08:30
■集合場所:かずさ2号公園
〒292-0818 木更津市かずさ鎌足2丁目4
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.59.48.2N35.19.56.6&ZM=11

----------------------------------ルート@
■8:30頃 かずさ2号公園出発

■AM9:30頃 みんなみの里で休憩

■AM10:30〜11:00 潮風王国で休憩 
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.57.18.1N34.55.34.0&ZM=9

■11:15 白浜にて昼食。磯料理の店がいくつかあります。
店が混んでいることも考えられるので、どこに入るかはその場で決めたいと思います。

駐車場はここです。
地図 URL:
http://kokomail.mapfan.com/receiven.cgi?MAP=E139.53.36.4N34.54.5.5&ZM=12
iモードカーナビ:
<<tokyo,N34.54.5.45,E139.53.36.43>>

昼食をとる場所は駐車場の関係もあるので、参加台数を見てから決めたいと思います。
もしリクエストがありましたら言って下さい。

----------------------------------ルートA
12:45 白浜出発
↓海沿いを走ります。
14:00〜14:30 道の駅とみうら
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.50.25.4N35.2.3.8&ZM=11

----------------------------------ルートB
14:30 道の駅とみうら

15:10 のこぎり山到着
のこぎり山は無料駐車場を利用します。
(国道沿いの有料道路は使用しません。)

地図 URL:
http://kokomail.mapfan.com/receiven.cgi?MAP=E139.50.14.7N35.9.11.5&ZM=12

のこぎり山で解散としたいと思います。


※シルバーウィーク中なので渋滞に巻き込まれるかもしれませんがその際はご容赦下さい。
 あまりにも時間が遅延するようでしたらコースを変更する場合があります。

週間天気予報では、9/22(火)は曇りのち晴れとなっているので、問題はないと思いますが、
前日の夜天気予報を見て当日が雨の場合には申し訳ありませんが中止としたいと思います。
(オープンで走りたいので)

さすけはMR-S(2名)とエディックス(2名)の計2台4名での参加予定です。

では、よろしくお願いします。

参考まで
★ルート@
http://m.mapfan.com/map.cgi?RK=C&RS=E139.59.48.4N35.19.56.6&RP1=E140.1.28.1N35.13.0.1&RP2=E140.1.7.6N35.7.29.7&RP3=E139.57.26.9N35.1.2.2&RG=E139.57.16.3N34.55.34.2&PF=0a536879&RH=2&RB=2&RC=3&RR=1&RV=0&PID=MFN09S&AP=G

★ルートA
http://m.mapfan.com/map.cgi?RK=C&RS=E139.57.16.1N34.55.34.6&RP1=E139.49.50.5N34.54.29.6&RP2=E139.47.27.8N34.57.3.2&RP3=E139.45.41.3N34.58.13.9&RG=E139.50.24.9N35.2.3.9&PF=0a52d596&RH=2&RB=2&RC=3&RR=1&RV=0&PID=MFN09S&AP=G

★ルートB
http://m.mapfan.com/map.cgi?RK=C&RS=E139.50.25.1N35.2.3.5&RG=E139.50.15.1N35.9.12.0&PF=0a534f69&RH=2&RB=2&RC=3&RR=1&RV=0&PID=MFN09S&AP=G

Page: 1 |

Re: 09/09/22 南房総ツーリング ( No.1 )
日時: 2009/09/18 20:43
名前: ごり

参加させてください♪
コペン一台で行きます。

久しぶりに参加表明をしたな(爆)
Re: 09/09/22 南房総ツーリング ( No.2 )
日時: 2009/09/19 01:06
名前: さすけ

ごりさん>
参加ありがとうございます。

詳細が決まってなくてすいません。
早めに決めますのでお待ち下さい。
Re: 09/09/22 南房総ツーリング ( No.3 )
日時: 2009/09/19 12:05
名前: さすけ

当日のルートを記入しましたので参考にして下さい。
(^_^)
Re: 09/09/22 南房総ツーリング ( No.4 )
日時: 2009/09/19 15:46
名前: キノコ

お久しぶりです。
全工程を参加できるわけではないのですが、朝の集合場所からみんなみの里までご一緒してもよろしいでしょうか?
Re: 09/09/22 南房総ツーリング ( No.5 )
日時: 2009/09/19 16:37
名前: さすけ

キノコさん

了解です。よろしくお願いします。
Re: 09/09/22 南房総ツーリング ( No.6 )
日時: 2009/09/20 13:38
名前: 安房守

さすけさん、はじめまして

私事都合により、集合地点でお見送りとなりご一緒する事ができませんが、よろしいでしょうか?

当日、黄色が一台参ります。宜しくお願いします。
Re: 09/09/22 南房総ツーリング ( No.7 )
日時: 2009/09/20 16:42
名前: さすけ

安房守さん

了解です。
ツーリングはご一緒できなくても来て頂けるだけでうれしいです。

では当日お会いしましょう!(^^;)
Re: 09/09/22 南房総ツーリング ( No.8 )
日時: 2009/09/21 18:41
名前: あっくん

さすけさん、はじめまして

急遽時間が取れたので参加したいのですが大丈夫でしょうか?

赤コペ一台(一名)で行きますので、可能でしたら宜しくお願いします
Re: 09/09/22 南房総ツーリング ( No.9 )
日時: 2009/09/21 19:19
名前: おきゃ

前日にすいません。
参加させてください。
潮風王国までご一緒したいと思います。
黄色一台行きます。よろしくです。
Re: 09/09/22 南房総ツーリング ( No.10 )
日時: 2009/09/21 20:24
名前: ひでもも【ひで】

同じく前日に失礼します。
参加させてください。

一台二名で参加です。
明日はよろしくお願いします。
Re: 09/09/22 南房総ツーリング ( No.11 )
日時: 2009/09/21 20:40
名前: さすけ

あっくん>
了解しましたOKです。

おきゃさん>
途中まででももちろん大丈夫ですよ。

ひでももさん>
了解です。こちらこそよろしくお願いします。


Re: 09/09/22 南房総ツーリング ( No.12 )
日時: 2009/09/21 21:44
名前: さすけ

現在の参加メンバー

安房守さん(黄コペ)集合地点まで
キノコさん(白コペ)みんなみの里まで
おきゃさん(黄コペ)潮風王国まで
さすけ(赤MR-S)急遽さすけ1名になりました。
ごりさん(白コペ)
あっくん(赤コペ)
ひでももさん(ダークレッドコペ)


明日の天気は曇りのようなので、予定どおり開催します。
とりあえず8:10頃には集合場所にいるようにします。
都合が悪くなって参加できない、時間に遅れるなどありましたら、こちらの掲示板に書き込みお願いします。
(携帯で適時チェックするようにします。)

特にこれで締め切るわけではありませんが、明日ドタ参される方は直前でも構いませんので、できるだけ掲示板に書き込んで頂けるとありがたいです。

ではよろしくお願いします。
Re: 09/09/22 南房総ツーリング ( No.13 )
日時: 2009/09/21 23:58
名前: テツ

ドタ参で本当に申し訳ございませんが
参加させてください。

赤コペ1台で行きます。
Re: 09/09/22 南房総ツーリング ( No.14 )
日時: 2009/09/22 08:33
名前: あっくん

すみませんです
ちょっとトラブルがありまして遅れます
なんとか近くまでは来ていますが、間に合いそうにないです
ルートの途中にいますので途中から合流します
本当にすみませんが宜しくお願いします
Re: 09/09/22 南房総ツーリング ( No.15 )
日時: 2009/09/22 09:21
名前: さすけ

あっくんさんへ

今みんなみのさとにいます。
これからさらに南下します。

途中合流可能ですのでお待ちしてます。
次は潮風王国の予定です

Page: 1 |