ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[242] 09/10/11 お茶会
日時: 2009/10/09 14:15
名前: 紅鹿 メールを送信する

急ではございますが。。。

ツーリングオフではありませんがゆったりとお茶やコーヒーを飲みながらコペンをゆっくり眺めたりしませんか??
新しく入られた方や大変身をされた方が多数いらっしゃるようなのでオーナー紹介・愛車紹介も兼ねてお茶会を提案してみました。

日時:10月11日(日)
時間:17時〜
場所:千葉県印西市草深付近(ケーズデンキやイエローハット、サンキがある場所です)

今仕事先なので帰宅次第詳しくアップしたいと思います。

基本、駐車場にコペンを並べてコーヒーとかを飲みながらゆっくり眺める感じなので初めての方も遠慮なくお越し下さい!!
もし不安な事があればメールを下さい☆

連絡先はこのトピックの頭にリンクとして貼りつけていますのでそちらにお願いします。

皆さんからの沢山の参加表明をお待ちしております(*_ _)

Page: 1 |

Re: 09/10/11お茶会 ( No.1 )
日時: 2009/10/10 01:49
名前: しんのすけ

紅鹿さん お久しぶりです。  
ベイコペの皆さん お元気ですか?
最近 私は「手に職を・・」と思い、長期セミナーに参加したり
海外に行ったりでバタバタとしてました。

今回のお茶会ですが この日は印西牧の原にある
MORE内のボウリング場で19時からの大会に出る予定です。

なので長時間は難しいですが、参加は大丈夫です。
・・いつも最後までいられず すいません

私のコペン 何も変わってないです・・もうすぐ初の車検です。

集合場所が決まったら 掲示して下さいね・・宜しくですー
Re: 09/10/11お茶会 ( No.2 )
日時: 2009/10/10 07:44
名前: ねr

参加しまっす。
久々のお茶会参加なので楽しみです(^^)
Re: 09/10/11お茶会 ( No.3 )
日時: 2009/10/10 13:07
名前:

紅鹿さん、ご無沙汰しております。
参加したいのですが、先約で近所の親父連中との飲み会計画が進行中です。(タイガースのCSが無くなったから無いかな?)改めて、参加・不参加の意思表示をさせていただきます。
Re: 09/10/11お茶会 ( No.4 )
日時: 2009/10/10 18:00
名前: saksak7

紅鹿さん、お久しぶりです。
あまり変わり映えの無いコペンですが参加します。
道がわからないので遅刻したらごめんなさい。(^o^)
Re: 09/10/11お茶会 ( No.5 )
日時: 2009/10/10 20:50
名前: ペペロンチーノひろ

せっかくなので参加させてください。
たぶん夕方大丈夫だと思います(^^)/
Re: 09/10/11お茶会 ( No.6 )
日時: 2009/10/10 22:49
名前: 紅鹿

皆さん、書き込みありがとうございます!!

集合場所で色々迷いましたが当初から決まっていた【印西牧之原モア店】に決めたいと思います。
その中の1Fにタリーズコーヒーが入っておりそこでコーヒーなどを買ったりして色々おしゃべりしたいと思います。

車の駐車場所ですがケーズデンキ、もしくはイエローハット周辺に真珠白のコペンが駐車します。その横に並べる感じでよろしくお願いします(*^∇゚)/

久しぶりのオフ企画で行き届かない部分もありますがよろしくお願いします。

住所:千葉県印西市草深字原2072
http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%C0%E9%CD%D5%B8%A9%B0%F5%C0%BE%BB%D4%C1%F0%BF%BC%BB%FA%B8%B62072&lat=35.80231167&lon=140.16730056&type=&ei=euc-jp&v=2&sc=3&lnm=%A5%BF%A5%EA%A1%BC%A5%BA%A5%B3%A1%BC%A5%D2%A1%BC%B0%F5%C0%BE%CB%D2%A4%CE%B8%B6%A5%E2%A5%A2%C5%B9&idx=0
目印はケーズデンキとイエローハットの看板です☆
Re: 09/10/11お茶会 ( No.7 )
日時: 2009/10/10 22:29
名前: 紅鹿

追記(汗)

引き続き参加表明を受け付けますので書き込みよろしくお願いします。

最近登録された方の参加もお待ちしております☆
みんなで楽しくワイワイやりましょう。


Re: 09/10/11お茶会 ( No.8 )
日時: 2009/10/10 22:32
名前: くるみ

参加しま〜す(^o^)/宜しくお願いしま〜す(^O^)
Re: 09/10/11お茶会 ( No.9 )
日時: 2009/10/11 12:23
名前: しんのすけ

今日は楽しいオフ会と思ってたら
昨日からの重労働で腰痛になってしまいました。

現在 治療中ですが痛みが引かないと運転が危ないので
参加は保留で御願いします。

なので 夜の大会もダメそうです。
(今年のチャンピオンを決める大会だったけど)


よく印西牧の原には行ってまして 
イエローハット近辺は駐車場は空いてる感じです。
・・でも時間が夕方だから スーパーあたりは買物で車が一杯かも?

体調が良ければ行きますので 宜しく御願いします。

Re: 09/10/11お茶会 ( No.10 )
日時: 2009/10/11 12:25
名前: カズヒラ

カズヒラです。
突然で申し訳ございません。
今日のオフ会参加させてください。宜しくおねがいします。
Re: 09/10/11お茶会 ( No.11 )
日時: 2009/10/11 13:50
名前:

残念ですが欠席です。
近所の親父連中との飲み会を決行すろこととなりました。
酒々井からはそう遠くなく、モアは小生の買い物ゾーンです。
ただ、今回参加してもトンボ帰りとなるので、
またの機会にてゆっくりお話を聞きたいと思います。
Re: 09/10/11お茶会 ( No.12 )
日時: 2009/10/11 17:01
名前: 紅鹿

あまりにも混雑していて駐車場がいっぱいいっぱいです(汗)

集合場所はヤマダ電機下の駐車場。
ジョイフル本田側にいます。
Re: 09/10/11お茶会 ( No.13 )
日時: 2009/10/11 22:10
名前: 紅鹿

本日参加いただいた皆様、急な立ち上げにも関わらず沢山集まっていただきありがとうございました。
大変身を遂げたコペンやオフ会初参加の方とワイワイ楽しいお茶会が出来て良かったです☆
頃合いを見計らって企画しますのでまたよろしくお願いします。


本日参加いただいた皆様。。。

テツさん
くるみさん
ペペロンチーノひろさん
カズヒラさん
銀さん
かいたさん
ねrさん
saksakさん
おかっちさん
tetsuさん

そして買い物途中に顔を出していただいた。。。

みき&おっぱさん&息子さん


楽しい時間をありがとうございました!!

Page: 1 |