ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[243] 09/11/08 紅葉みに行こうよう〜
日時: 2009/11/04 12:12
名前: ENZO メールを送信する

昨日から、このフレーズが頭を離れません。
という事で、急ですが、ご一緒していただける方、募集です。
日光辺りは、かなり混みそうなので、茨城方面にしようかと思っています(もちろん、茨城も渋滞覚悟ですが)。
一応、袋田の滝 または、筑波山、辺りを予定しています。
この時期の渋滞等の情報があまり無いので、情報お持ちの方は提供いただけると幸いです。
車種は問いませんので、ご家族、お友達も誘ってもらってOKです。



11月8日(日)

紅葉見物

茨城方面(袋田の滝または、筑波山)

昼食後解散予定

詳細は後程UPします。

Page: 1 |

Re: 11月8日(日)紅葉みに行こうよう〜 ( No.1 )
日時: 2009/11/04 12:31
名前: ENZO

普段休みが合わずOFF等あまり参加出来ませんが、今回、日曜が休みで、昨日からの、
「紅葉みにいこうよう〜宦v
の為、誰か誘ってみたくなりました(爆)

詳細は追って書き込みますので、
ぜひとも、ご参加下さいませ。
Re: 09/11/08 紅葉みに行こうよう〜 ( No.2 )
日時: 2009/11/07 12:55
名前: ENZO メールを送信する

トップの追記がいまいち出来ないので、こちらにUPします。

「紅葉みに行こうよう〜宦v

タイムテーブル

●AM6時30分
三郷インター付近
「ファミリーマート三郷西インター店」
埼玉県三郷市彦倉2―29
三郷インター西出口を出て1つ目信号、左折(常磐道、首都高)(外環道からは右折)後、直進300m
集合およびミーティング



●AM7時00分
「常磐道三郷インター」
出発


(85km)

●AM8時00分頃
「常磐道田野PA」
休憩および、調整、二次合流


(15km)

●AM8時30分
「常磐道那珂インター」
ETC \1250
通常 \2200
(軽)
一般道〜国道118号(三次合流)〜国道461号


20km

(途中、ミニストップ山方中央店、常陸大宮市山方967―4にて休憩)

22km

●AM11時00分頃
「袋田の滝」到着
紅葉見物
駐車場 \500程度
観瀑台 \300



●PM0時30分頃
付近の店または、「道の駅奥久慈大子」で昼食予定
(渋滞等で遅れた場合、滝見学と順番入れ替え)


自由解散または、時間があれば


「竜神大吊り橋」見物


「那珂湊」おみやげの買い物


解散


参加者少数の場合は、希望等(合流場所、見学場所)ありましたら、調整します。
Re: 09/11/08 紅葉みに行こうよう〜 ( No.3 )
日時: 2009/11/05 00:25
名前: Administarator(管理人)

袋田の滝まで、参加しまっす!
よろしくです。

紅葉みて、日帰り温泉にいこっと(^o^)
Re: 09/11/08 紅葉みに行こうよう〜 ( No.4 )
日時: 2009/11/05 07:07
名前: キノコ

うーん…
当日は残念ながら仕事なんですよねぇ〜
さんかされる皆様、楽しんできてください(^^)
Re: 09/11/08 紅葉みに行こうよう〜 ( No.5 )
日時: 2009/11/05 14:13
名前: ENZO メールを送信する

Adminさん>
参加ありがとうございます。
温泉良いですねぇ、時間があれば、入って行こうかな〜


キノコさん>
今回は残念ですが、また機会がありましたら、よろしくお願いします。
Re: 09/11/08 紅葉みに行こうよう〜 ( No.6 )
日時: 2009/11/05 20:49
名前: しんのすけ

紅葉の時期ですね

行きたいのですが、
この日は印西で1日セミナーがあり、朝から勉強会なんです。

天気 良さそうですよね
参加される皆さん 楽しんで来て下さーい。

Re: 09/11/08 紅葉みに行こうよう〜 ( No.7 )
日時: 2009/11/05 21:56
名前: 紅鹿

ENZOさん、企画お疲れ様です。

地元(ホーム)開催なので参加したいのですが日曜日は生憎仕事で…(涙)
昨年行ったときは袋田の滝で沢山のマイナスイオンを浴びることが出来ました☆

週末は渋滞が酷いと聞くので気を付けて行って来て下さい(^□^)ノ
行って来た方のレポ&写真を楽しみにしてます♪♪
Re: 09/11/08 紅葉みに行こうよう〜 ( No.8 )
日時: 2009/11/05 23:35
名前: さすけ

紅葉見に行きたいです!!が、その日は予定が・・・。
袋田の滝はまだ見たことがないので、一度は行ってみたいですね。

楽しんできて下さいね!
Re: 09/11/08 紅葉みに行こうよう〜 ( No.9 )
日時: 2009/11/06 08:14
名前: ENZO

しんのすさん>
紅鹿さん>
さすけさん>
急に思い立ってから、5日くらいしか無いので、予定入っているのは、残念ですが仕方ないです。
今度、何か企てるときは、もっと余裕もって企てますので、
その時はよろしくお願いします。
50TAの魂を感じながら、楽しんで来たいと思います。
Re: 09/11/08 紅葉みに行こうよう〜 ( No.10 )
日時: 2009/11/07 11:01
名前: のぼ

袋田の滝まで同行させてください。
集合場所は水戸IC先の田野PAでいいでしょうか。

この季節行ったことがありませんが
渋滞は覚悟ですね。
Re: 09/11/08 紅葉みに行こうよう〜 ( No.11 )
日時: 2009/11/07 12:50
名前: ENZO メールを送信する

のぼさん>
参加ありがとうございます。
田野PAでの合流も了解です。
友部SAには寄らずに行こうと思いますので、順調に行けば、
8時00分頃には行けると思いますので、よろしくお願いします。
よろしければ、連絡先(メアド)をメールしてもらえると、助かります。(携帯番号は代わってなければ、わかりますが)

Adminさん>
タイムテーブル、若干変更していますので、ご確認下さい!


渋滞覚悟の企画で、行き当たりばったりになると思いますが、よろしくお願いします。
Re: 09/11/08 紅葉みに行こうよう〜 ( No.12 )
日時: 2009/11/07 15:48
名前: のぼ

ENZOさん
了解しました。気を付けてきてください。
連絡先、メールしておきますね。
Re: 09/11/08 紅葉みに行こうよう〜 ( No.13 )
日時: 2009/11/07 21:42
名前: ENZO

開催決定!!
明日は、おかげさまで、最低随行台数にも達しましたし、天気も絶好のオープン日和となりそうです。
参加する皆様、気をつけてお越し下さいませ!
主催者の至らぬ点も多々あると思いますが、楽しいOFFになるよう、ご協力もお願いします。
また当日参加もOKですが、こちらに書き込み、もしくは、メールしてもらえるとスムーズですのでよろしくお願いします。

Re: 09/11/08 紅葉みに行こうよう〜 ( No.14 )
日時: 2009/11/08 01:13
名前: Administarator(管理人)

ENZOさん

お疲れさまです。
千葉から高速で向かいますので、合流地点を常磐道「守谷SA」にしてもらえますでしょうか?
7時までには待っている様にします。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

Page: 1 |