ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[245] 09/11/25 南房総紅葉オフ
日時: 2009/11/20 14:51
名前: 紅鹿 メールを送信する

急ではありますが25日(水)に紅葉オフを企画したいと思います。

場所は千葉県南房総エリア。
丁度紅葉シーズンを迎えるので当日は見頃だと思います。



そういえば今シーズン紅葉を見てない!!



って思っているそこのあ・な・た(*`・ω・´)σ
ご一緒にいかがでしょうか??

今のところコペン3台が揃っています☆

当日のタイムスケジュールですが。。。



8時:市原SA(館山自動車道)


9時30分:道の駅・三芳村


その後は養老渓谷、大江戸温泉物語(君津市)

※こちらは当日の様子を見て移動します。




へ行こうと考えてます。
大雑把ですみません…(汗)

道の駅・三芳村では美味しいバーガーを食べ、養老渓谷で紅葉見物&ハイキング、そして温泉♪
まったりと秋を満喫したいと思います(≧▽≦)/

急な企画と平日開催で申し訳ないですがよろしくお願いします。
途中参加もOKです☆

Page: 1 |

Re: 09/11/25 南房総紅葉オフ ( No.1 )
日時: 2009/11/20 14:54
名前: 紅鹿

変更が出た場合はこちらに書き込みします。

参加する方は確認をお願いします。
Re: 09/11/25 南房総紅葉オフ ( No.2 )
日時: 2009/11/20 19:03
名前: 3ちゃん

残念…その日は仕事です(T_T)
調整できるかも知れないので頑張ってみます。

ところで三芳村のハンバーガーですが、水曜日はお休みです。
水差してごめんね、ごめんね〜
Re: 09/11/25 南房総紅葉オフ ( No.3 )
日時: 2009/11/21 11:34
名前: 安房守

紅鹿さん、ご無沙汰です。
と言うか殆ど絡んでませんが・・・

周遊が養老渓谷と言う事で、近くですから参加したいのですが、
残念ながら、都合つかず参加できません。

紅葉を楽しんできて下さい。
またの機会は参加できる様、調整します。


Re: 09/11/25 南房総紅葉オフ ( No.4 )
日時: 2009/11/21 21:00
名前: すずき@しーな

紅鹿さん>
ご無沙汰してます。
当日は仕事&現在代車生活中なので参加出来ませんが、そういえば今シーズン紅葉を見てない!!と思い立ったので、本日代車で養老渓谷の温泉までドライブ&日帰り入浴をしてきました。(笑)
こちらはようやく木々が色付いてきた所で、来週か再来週辺りが紅葉の見ごろになりそうです。
ただ、週間天気を見ると当日は生憎の天気となりそうですね…。

PS.
代車生活中と言っても、事故を起こしたわけではないので、ご心配なく。
Re: 09/11/25 南房総紅葉オフ ( No.5 )
日時: 2009/11/23 23:52
名前: 紅鹿

書き込みありがとうございます!!
ここ最近、マイPCの調子が悪く携帯からの投稿となっています。

そのためちゃんと一人一人に返信ができず申し訳ないです。

変更した日程につきましては次の書き込みを御覧いただき下さい。
そちらに詳細を記入します。
よろしくお願いします<(*_ _)>
Re: 09/11/25 南房総紅葉オフ ( No.6 )
日時: 2009/11/23 23:54
名前: 紅鹿

日時:11月25日(水)
集合場所:館山自動車道・市原SA
集合時間:8時



《当日スケジュール》

◇館山自動車道・市原SA下り



◇漁師料理 かなや
千葉県富津市金谷525‐17
0439-69-8101

↓※

◇養老渓谷
千葉県大多喜町栗叉



◇アピタ木更津店
千葉県木更津市ほたる野4‐2‐48



◇湯の郷かずさ
千葉県木更津市潮見5‐7‐1
0438-30-2345
(入館料700円)

※時間を見て途中休憩あり。その場合道の駅三好村を利用。



と、以上のようになりました。
紅葉とグルメを自分なりに取り入れてみました。
最初に出したときよりかなり変更がありますがご了承下さい。

最後に疲れを癒すために日帰り温泉を入れてみました。
手ぶらでも大丈夫ですがタオルなど自前の温泉セットを持ってくると入館料だけですみます。入られる方はお忘れなく〜!!

当日は生憎の雨の予報ですが秋の房総ドライブを楽しみましょう♪♪

もちろん途中参加も全然OKですよ〜d(*^∇゚)/

Page: 1 |