ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[25] 8月21日(日) 海だ!!バーベキュー
日時: 2005/08/12 11:51
名前: ころすけ

8月21日 日曜日
今回こぺ爺様の協力により海水浴&バーベキューを開催したいと思います。

場所は茨城県鹿嶋市下津付近の海岸になります。
午前中浜辺で遊びお昼位からバーベキューを行います。

集合場所は鹿嶋サッカースタジアム9時位にします
こぺ爺様邸宅に駐車して浜辺まで歩いていきます(10分位です)
バーベキューは、 こぺ爺様邸宅の庭で行います。
(途中参加もOKです)
会費は2000〜3000円以内(人数割します)

千葉の皆様からは遠いかと思いますが、
遊びにこられる方お待ちしております。

Page: 1 |

Re: 8月21日(日)海だ!!バーベキュー ( No.1 )
日時: 2005/08/06 18:26
名前: コペ爺

今回、ころすけさんと共謀(?)でバーベキュー大会を開催します。
千葉の皆さんにはちょっと遠いかな・・とは思いますがぜひ奮ってご参加下さい(^_^)
鹿嶋の海の幸(?)に乞うご期待♪
もちろん、自宅周辺に駐車場所も確保してますのでご安心を。
Re: 8月21日(日)海だ!!バーベキュー ( No.2 )
日時: 2005/08/07 20:36
名前: 銀コペ

ころすけサン&コペ爺さん、またまた楽しい企画有難う御座います。 楽しみにして居ます(^_^)
(男1人で参加)宜しくお願い致します m(__)m

お会い出来る頃には、スポーツマフラーが付いて居るかも知れません(^_^)
Re: 8月21日(日)海だ!!バーベキュー ( No.3 )
日時: 2005/08/08 07:03
名前: ころすけ

>銀コペさん遠い所からありがとうございます
 マフラー?装着していれば色々お話聞かせて
 ください。
Re: 8月21日(日)海だ!!バーベキュー ( No.4 )
日時: 2005/08/08 13:18
名前: コペ爺

>銀コペさん、参加表明ありがとうございます。
だんなから、コペン改造計画は色々聞いてますよ〜。
まずはマフラー楽しみですね(^o^)
BBQ片手に盛り上がりましょう!
Re: 8月21日(日)海だ!!バーベキュー ( No.5 )
日時: 2005/08/09 09:29
名前: ken メールを送信する

ころすけさん&コペ爺さんはじめまして、幽霊会員のkenです。
今回のバーベキュー参加させて下さい(おじさん1人)。

Re: 8月21日(日)海だ!!バーベキュー ( No.6 )
日時: 2005/08/09 14:07
名前: ぴあの メールを送信する
参照: http://pianoman.peewee.jp/blog

ぬおおお
非常に行きたいんですが、仕事が入るかも・・
微妙です。
と、ところで、ころすけさんとコペ爺さん
最終の出欠席表明は締め切りは何日くらいでしょうか?
材料準備等あるかと思うので・・
教えてくださいね♪
Re: 8月21日(日)海だ!!バーベキュー ( No.7 )
日時: 2005/08/09 23:44
名前: ころすけ

>kenさんやっと会えますね楽しみにしてますよ

>ぴあのさん&みなさん
 材料は当日買い出しに行くので
 締め切り日は決めてません
 当日飛び入り参加でもOKです(ね・・こぺ爺さん)
 
 
Re: 8月21日(日)海だ!!バーベキュー ( No.8 )
日時: 2005/08/10 22:01
名前: コペ爺

>はい、もちろん当日飛び入りOK!!
ぴあのさんの休みがとれることを祈りつつ・・。

>KENさん、こちらこそよろしくです。
ころすけさん共々楽しみにしてます。

ちなみに、こちらはプライベートなご報告なんですが、21日にはアルミホイールをお披露目できるかもです(^_-)
Re: 8月21日(日)海だ!!バーベキュー ( No.9 )
日時: 2005/08/11 01:56
名前: ken メールを送信する

皆さんのコペンを見させてもらうのを楽しみにしています。
21日よろしくお願いします。

コペ爺さん きっと素敵なアルミなのでしょうね。
Re: 8月21日(日) 海だ!!バーベキュー ( No.10 )
日時: 2005/08/12 14:58
名前: コペ爺

kenさん、ありがとうございます。
うちは洒コペなので、渋く?ブロンズにしてみました。はたしてマッチングは・・・どうかなぁ〜?
みなさんの感想楽しみにしてます。

でも、このアルミの為に、コペ爺(だんな)はついに禁煙生活に突入したんですよ〜。
ころすけさん、もつと思う??
(^o^)
Re: 8月21日(日) 海だ!!バーベキュー ( No.11 )
日時: 2005/08/12 21:03
名前: 銀コペ

>kenさん、はじめまして(^_^)
千葉県市川市に住んで居ます、銀コペと言います。
宜しくお願いします m(__)m
8月21日(日)お会い出来るのを、楽しみにして居ます(^_-) HKSのマフラー付けて居るんですね。 お会いしたら見せて下さいね。

>コペ爺さん、ブロンズのアルミホイル21日に間に合うといいですね。(禁煙生活頑張って下さい
(^_^))
私のマフラーも20日取付けの予定ですので、21日の日に、お披露目出来ると思います(^_-)
あと一週間ちょっとですね。楽しみにして居ます(^_^)  宜しくお願いします。
Re: 8月21日(日) 海だ!!バーベキュー ( No.12 )
日時: 2005/08/18 22:22
名前: シャチ

皆さま、どうもです。
午前中は所用のため無理ですが、バーベキューには間に合うようにかけつけたいと思いま〜す。

ころすけさん、コペ爺さん&奥様、銀コペさん、夜くり以来ですね。
kenさん、お会いできるの楽しみにしてます。

どうぞ宜しくですッm(._.)m
Re: 8月21日(日) 海だ!!バーベキュー ( No.13 )
日時: 2005/08/19 00:46
名前: ぴあの メールを送信する
参照: http://pianoman.peewee.jp/blog

こぺ爺さん ころすけさん
う・・・
申し訳ないです。
当日、身内の不幸を起こさない限り参加できません><
ううぇ〜んTT


Re: 8月21日(日) 海だ!!バーベキュー ( No.14 )
日時: 2005/08/19 10:55
名前: ころすけ

皆さんごぶさたしてました体調崩していたのでPC確認できませんでした。
でももう大丈夫です?

>シャチさんお待ちしてますのでゆっくりいらしてくだ さい。

>ぴあのさん残念です次回またお会いいたしましょう。

 
Re: 8月21日(日) 海だ!!バーベキュー ( No.15 )
日時: 2005/08/19 14:48
名前: コペ爺

>コロスケさん、○た○く大丈夫ですか?
無事完治された様で何よりです。
でも、ほっぺた腫らしたころすけさんにも、ちょっと会ってみたかったなぁ(^o^)

>シャチさん、遠いところありがとうございます。
みんなでお待ちしてます♪

>ピアノさん、ほんと残念です。また涼しくなってきた頃に何か計画しましょう。
それとは別に、どうぞいつでも遊びに来てくださいね〜。
Re: 8月21日(日) 海だ!!バーベキュー ( No.16 )
日時: 2005/08/19 21:50
名前: 銀コペ

>ころすけサン
○た○くって、モシカシテ、お○ふ○ですか??
本番まで(21日)あと1日ですね、完治されて居るといいですね。お大事にして下さい。

>シャチさん
かなり暑そうですので、サンバイザー(赤)忘れずに先に行ってお待ちして居ま〜す(^_^)

>コペ爺さん&奥様
海水浴&バーベキュー楽しみにして居ます(^_-)
バーベキューの場所提供有難う御座います。
お世話に成ります m(__)m

※ 夕方ショップから連絡が入りまして、本日マフラーが入荷致しましたので、明日取付けに行って来ま〜す(^_^)
21日に見てやって下さい。

>kenさん
お会い出来るの楽しみにして居ます(^_^)

>ぴあのサン
今回は残念ですが、また次回お会い出来る日を楽しみにして居ます(^_^)
Re: 8月21日(日) 海だ!!バーベキュー ( No.17 )
日時: 2005/08/22 07:06
名前: ころすけ

皆様お疲れ様でした。

Page: 1 |