ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[263] 10/02/13 お泊りオフ会場までカルガモ走行オフ
日時: 2010/02/04 14:25
名前: こばやん

こんにちわ、雨神こばやんです(^_-)

さて、ベイコペ5周年お泊りオフもいよいよ来週となりました。

そこで、せっかくなので現地までみんなでゾロゾロとカルガモ走行で行きませんか?



集合場所:ローソン一宮海岸店

     長生郡一宮町新地砂畑三甲2468−1

     0475−42−7580

時間:16時集合 16時半出発



宿までは1時間ちょっと、ほとんど一本道ですが、途中に休憩を入れながらゆっくりと行きたいと思います(^_^)

Page: 1 |

Re: 10/02/13 お泊りオフ会場までカルガモ走行オフ ( No.1 )
日時: 2010/02/04 17:30
名前: ターボ

私の住んでる大原からは、逆道ですが、カルガモ参加しまーす(^O^)
Re: 10/02/13 お泊りオフ会場までカルガモ走行オフ ( No.2 )
日時: 2010/02/06 09:57
名前: こばやん

>ターボさん
ありがとうございます&よろしくお願いします(^_^)

ちなみに、僕と行動する時は傘が必要になるかもしれませんので、お気をつけて(^^;)
Re: 10/02/13 お泊りオフ会場までカルガモ走行オフ ( No.3 )
日時: 2010/02/07 13:15
名前: 紅鹿

オイラもカルガモの仲間に入れてくださ〜い!!

と言っても当日の朝まで仕事のためちょっと仮眠をして向かいます(汗)
もし時間になっても来ないようならば先に行っちゃって下さい。

ちょっと天気が怪しいですねwww
久しぶりに雨神パワーを見られるかもしれませんね!!
こちらも楽しみにしてます☆
Re: 10/02/13 お泊りオフ会場までカルガモ走行オフ ( No.4 )
日時: 2010/02/07 20:38
名前: ターボ

当日土曜日はどうやら雨のようですね。
午後の降水確率70%です。
オープンは無理ですかね?
Re: 10/02/13 お泊りオフ会場までカルガモ走行オフ ( No.5 )
日時: 2010/02/07 23:44
名前: こばやん

>紅鹿君
了解です!
気をつけて来てください(^_-)


>ターボさん
マヂですか・・・(^^;)
まあ、自分が参加する時は大体こんなもんです(+_+)
安全運転で行きましょうね。
Re: 10/02/13 お泊りオフ会場までカルガモ走行オフ ( No.6 )
日時: 2010/02/08 19:52
名前: ターボ

週間天気予報見てましたら
土日は晴れに為ってました。
雨男返上ですかね(^^;)
Re: 10/02/13 お泊りオフ会場までカルガモ走行オフ ( No.7 )
日時: 2010/02/10 17:21
名前: こばやん

>ターボさん
確認しました!
雨はなんとか金曜日で上がってくれそうですね(^^;)
良かった良かった(^^)
Re: 10/02/13 お泊りオフ会場までカルガモ走行オフ ( No.8 )
日時: 2010/02/10 18:39
名前: くるみ

参加しま〜っす(^_^)若&まちゃ娘は、ドライブしながら行くみたいなので…  方向音痴の私は、こばやんのお向かいをお待ちしてます(^o^)wwww
Re: 10/02/13 お泊りオフ会場までカルガモ走行オフ ( No.9 )
日時: 2010/02/11 20:36
名前: こばやん

>くるみちゃん
はいはい、了解しましたよ(^_^)
行く前に連絡しますね(^_-)
Re: 10/02/13 お泊りオフ会場までカルガモ走行オフ ( No.10 )
日時: 2010/02/12 00:49
名前: ペペロンチーノひろ

こんばんは!

養老渓谷を南下するルートと海沿いと悩んでいました。

みなさんカルガモされるならご一緒させてください(^^)
Re: 10/02/13 お泊りオフ会場までカルガモ走行オフ ( No.11 )
日時: 2010/02/12 17:22
名前: yu-s

みなさま、おつかれさまです。

私も参加させて下さい。
初参加で道もよくわからないので・・・

よろしくお願いします。
Re: 10/02/13 お泊りオフ会場までカルガモ走行オフ ( No.12 )
日時: 2010/02/12 20:26
名前: こばやん

>ぺペロンチーノひろさん
こんばんわ(^^)
参加表明ありがとうございます!
のんびりまったり行きましょう(^_-)


>yu-sさん
お久しぶりです(^_^)
集合場所は九十九里浜の南端になります。
ナビがあれば、ローソン一宮海岸店ででると思います。
もし分からなかったら連絡ください。
Re: 10/02/13 お泊りオフ会場までカルガモ走行オフ ( No.13 )
日時: 2010/02/13 09:33
名前: NeЯ

こんにちはー
ギリギリですみませんが私も参加させて下さい。
あいにく少し雪混じりの雨ですね・・・タイヤが不安です(+_+)
Re: 10/02/13 お泊りオフ会場までカルガモ走行オフ ( No.14 )
日時: 2010/02/13 13:55
名前: ターボ

此方いすみ市は、生憎の小雨模様です(;_;)
オープン走行は無理ですね(+_+)
明日は晴れですから、寒いですが
オープン走行出来ますね(^_-)

Page: 1 |