ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[268] 10/04/23 夜のお茶会
日時: 2010/04/02 20:21
名前: 紅鹿

久しぶりでありますがお茶会なんて開催してみようかと思います。

【日時】 4/23(金) 19:30〜
【場所】ココス「青葉の森店」
    住所:千葉県千葉市中央区青葉町1259
    電話番号:043-208-3251

開始が19:30〜となっていますが遅れての参加もOKです☆

大笹オフの打ち合わせや日頃溜まったストレスを思う存分発散させちゃってください!!(嘘www)
参加人数によっては席の予約も必要となりますので出来るだけ書込みをお願いします。

変更があればこちらに改めて書込みさせていただきます。

Page: 1 | 2 |

Re: 10/04/23 夜のお茶会 ( No.1 )
日時: 2010/04/03 22:49
名前: ゼンビ

了解しました。

紅鹿くん
企画ご苦労様です。
Re: 10/04/23 夜のお茶会 ( No.2 )
日時: 2010/04/04 12:29
名前: おかっち

紅鹿さんどもです☆

現在当方のコペンがゴニョゴニョ計画発令中な為不在なのでもしかしたら代車キューブになってしまうかもしれませんが……(汗)

仕事が終わってから参加させて頂きたいと思いますので宜しくお願いします
m(__)m
Re: 10/04/23 夜のお茶会 ( No.3 )
日時: 2010/04/05 21:19
名前: トシ

4月3日に納車されましたヽ('ヮ'*)ゝ
オフ会初めてですが、自分もよければ参加させてもらっても
いいでしょうか?
仕事の都合で(トラブルなど)参加が遅くなるまたは
参加できない恐れもありますが^^;

できるかぎり参加したいです(つД`)

Re: 10/04/23 夜のお茶会 ( No.4 )
日時: 2010/04/06 10:56
名前: 紅鹿

>>ゼンビさん

お疲れ様です。
久しぶりの企画で至らぬ部分があるかと思いますがよろしくお願いします。


>>おかっちさん

了解です。
当日までに車が戻って来るといいですね!!
出来ることならばお披露目会に出来たら最高ですね☆


>>トシさん

納車おめでとうございま〜す!!
これから始まるコペンライフを共に楽しみましょう☆
当日お会いできるのを楽しみにしてます♪

遠慮せずオフ会にはドンドン参加表明してくださいね(´∀`)つ))゛゛
Re: 10/04/23 夜のお茶会 ( No.5 )
日時: 2010/04/06 21:20
名前: ペペロンチーノひろ

あら〜微妙な日程ですね(^_^;)
職場のすぐ近くですけどね(笑)

朝、こっそりコペンで行けば参加できるかも!?
とりあえず、保留でお願いします!
Re: 10/04/23 夜のお茶会 ( No.6 )
日時: 2010/04/06 21:33
名前: 紅鹿

>>ペペロンチーノひろさん

どうもご無沙汰してます。
のんびりまったりとやってますので焦らずに!!

来れるようになったらまた書き込みお願いします。
Re: 10/04/23 夜のお茶会 ( No.7 )
日時: 2010/04/07 14:10
名前: こばやん

オフ会立ち上げ、ご苦労さまです(^^)

猛烈に参加したいんだけど金曜日ですかぁ・・・(^^;)

行けても日付が変わるくらいになっちゃうから、今回はムリかなぁ(;_;)
Re: 10/04/23 夜のお茶会 ( No.8 )
日時: 2010/04/08 22:57
名前: 紅鹿

>>こばやんさん

お疲れ様です。
そして書き込みありがとうございます!!

そうですか、ちょっと厳しいですね…(;^ω^)ゞ
参加できないのは残念ですがまた企画しますのでそのときはよろしくお願いします☆

なにやら外装に手を出したみたいなのでお披露目楽しみにしてます♪♪
Re: 10/04/23 夜のお茶会 ( No.9 )
日時: 2010/04/12 21:45
名前: bialbeat

もうずいぶんと前ですが、2008/11/15(Sat) 22:35 No.1350《直接移動30》で、noritaniさんの投稿からこちらに参加させていただきました、bialbeat(ビアルビート)と申します。
(その節は、オフ会終了後、私の車を見にわざわざお越しいただきありがとうございました。)

さて、今回のお茶会開催日である4/23は、たまたま会社が19時で上がれることから、ぜひ参加させていただきたいのですが、よろしいでしょうか。

何卒よろしくお願いいたします。
Re: 10/04/23 夜のお茶会 ( No.10 )
日時: 2010/04/13 20:26
名前: 紅鹿

>>bialbeatさん

はじめまして。そして書込みありがとうございます!!

以前の書き込みの際に写真を拝見させていただきました。
それ以来気になる1台として自分の頭の中にありましたので今回お会いできるのを楽しみにしてます。
当日は色々とお話を聞かせてくださいね!!
Re: 10/04/23 夜のお茶会 ( No.11 )
日時: 2010/04/15 16:39
名前: NeЯ

遅刻になりますが参加させて頂きますヽ(・ω・)ノ
紅鹿くんはセルボで来るのかな?w

Page: 1 | 2 |