ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[277] 10/05/05 こどもの日聖地オフ
日時: 2010/04/27 23:47
名前: しもっち

べいこぺ埼玉支部?のしもっちです(^^;)

5月5日は…そうです、こどもの日です!

「ココスで」「どんどん」「盛り上がろう!」の日です(爆

ってなわけで、久々に埼玉聖地オフ(食事会です)、やりまーす。

日時:5月5日(水)19時ごろ〜
場所:ココス庄和店
   埼玉県春日部市金崎652−1

たぶん21時ごろまで飲んで食べて盛り上がって!?22時ごろまで駐車場で駄弁リング、てきとーに解散です(てきとーだなw

ま、いつものようにゆるーく楽しみましょう!

Page: 1 |

Re: 10/05/05 こどもの日聖地オフ ( No.1 )
日時: 2010/04/28 16:33
名前: いるみな&みーご

しもっちさん、ご無沙汰です!
GW最終日なんで、多分行けると思います。
なかなか都合合うオフ会がなくてヤキモキしてました。
というわけで、よろしくお願いします☆(キラッ)
Re: 10/05/05 こどもの日聖地オフ ( No.2 )
日時: 2010/04/28 20:55
名前: ラク楽

おひさし鰤です。

久々の聖地オフ参加しまーす。
Re: 10/05/05 こどもの日聖地オフ ( No.3 )
日時: 2010/04/29 16:31
名前: R128ひろ(略してR)

5/5は現場(鴨川)なんだけど、早く終われば参加してもいいですか?

って、次の日も仕事なんで、早めに撤収になりそうですが。。。
Re: 10/05/05 こどもの日聖地オフ ( No.4 )
日時: 2010/04/30 00:01
名前: しもっち

>いるみな&みーごさん
早速の参加表明ありがとうございます!
聖地オフ、毎月開催が当初の目標だったのですが…かなり久々となってしまいましたw
ご来店お待ちしております!

>ラク楽さん
約1年鰤ですな(笑
ラク楽号が更なる進化を遂げたようで…ご来店お待ちしております!

>Rさん
ご無沙汰です!
鴨川から参加とは…相変わらず移動のスケールが違いますなw
当日しもっちは18時ごろには入店するつもりです。早めのご来店、お待ちしております!
Re: 10/05/05 こどもの日聖地オフ ( No.5 )
日時: 2010/04/30 14:31
名前: こばやん

どぉも、ご無沙汰です(^^)

GW最後の休みに一騒ぎしますか!

ということで参加します(^_-)

ココスだったら降らせても問題ないっすよね(^o^)

Re: 10/05/05 こどもの日聖地オフ ( No.6 )
日時: 2010/05/02 03:55
名前: テツ

おーっ!
久しぶりの○ネタオフ!
楽しみにしていま〜す!
Re: 10/05/05 こどもの日聖地オフ ( No.7 )
日時: 2010/05/02 19:31
名前: 紅鹿

次の日仕事なので早めに抜けますが参加させていただきますの。

コペンが今ドナドナされているので他社車で参加参加させていただきます!!
Re: 10/05/05 こどもの日聖地オフ ( No.8 )
日時: 2010/05/02 21:48
名前: ユースケ

おひさしぶりです!茨城組のユースケです。

ぜひ参加させてください。
仕事終わり次第向かいますので19時くらいには
到着できると思います。

よろしくお願いします!!

Re: 10/05/05 こどもの日聖地オフ ( No.9 )
日時: 2010/05/03 01:39
名前: しもっち

>ばやんこ様
ここ数日は落ち着かれてるようで、何よりです雨神様ww
当日は穏やかな気持ちで参加されますよう、お願い致します(切実w

>テツさん
○ネタって何ですか?(爆
てゆーか、お一人様でよろしいのでしょうか???(^o^)

>紅鹿クン
ご無沙汰ですね。なんだか2台同時ドナドナ中?のようでスゴいことになってますなww
ご来店お待ちしております!

>ユースケさん
ご無沙汰です!茨城支部としての日々の地道な活動、ご苦労様です(謎
当日は利根川越え、気をつけてお越しください!

>ALL
最新の情報によると、当日は毎年恒例の、巨大なタコを揚げる催しが行われるそうで、おそらく大変な混雑が予想されます。
しもっちは早めに入店してテーブル確保に努めますが、最低数のみでの確保となりそうなので、参加表明されてない方のドタ参には応じかねるようになると思われます。

5月2日時点での参加予定メンバー
 しもっち
 いるみなさん
 みーごさん
 Rさん
 ラク楽さん
 こばやんさん
 テツさん
 紅鹿さん
 ユースケさん
 くわまんさん(ミクシィより)
 マ〜さん(同)
以上11名です。

また、仕事の事情、道路事情などで遅参される場合はしもっちまで連絡、またはこちらにカキコしていただけるとありがたいです。
当日はくれぐれも安全運転でのお越しをよろしくお願いします。
Re: 10/05/05 こどもの日聖地オフ ( No.10 )
日時: 2010/05/05 08:02
名前:

急用ができちゃったんで、今日はキャンセルさせてください
Re: 10/05/05 こどもの日聖地オフ ( No.11 )
日時: 2010/05/05 10:10
名前: しもっち

Rさん>
久々に会えると思ったんですが…残念です(>_<)
また次回!
Re: 10/05/05 こどもの日聖地オフ ( No.12 )
日時: 2010/05/05 18:23
名前: しもっち

最終参加予定メンバー

しもっち
いるみなさん&みーごさん
ラク楽さん
こばやんさん
テツさん
紅鹿さん
ユースケさん
くわまんさん
ハチッペさん&そう君

以上11名、8プラス1台ですw

18時20分時点では客待ちはありませんがこれから混みそうな気配です(汗

皆さんお気をつけて
Re: 10/05/05 こどもの日聖地オフ ( No.13 )
日時: 2010/05/05 19:02
名前: もょもと

随分と前に参加させていただいた者です。

いるみなさんから、某ドーナツショップの駐車場でお誘いを受けていたんですが、都合が付かず参加できそうにありません。

残念ですが、今回は参加を見送らせていただきます。
また、誘ってください。

Page: 1 |