ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[29] 8月27日(土)夜の海ほたるオフ
日時: 2005/08/25 23:17
名前: シャチ

 突然ですが、あさって27日土曜夜、「アクアライン走行&海ほたるでおしゃべり」オフ企画が浮上しましたので、早速カキコさせていただきます。

集合時間:午後8時30分

集合場所:ローソン市原姉崎海岸店 駐車場         (国道16号下り線沿い。駐車スペースかなり広いです)

 市原市姉崎海岸60−1
 п@0436(62)3933

場所は↓で「姉崎海岸」という交差点脇にあります。
下り線沿いです。

http://www.chizumaru.com/jm.aspx?u=U0JNB-7LQPM

もしくは、ローソンホームページの店舗情報からローソン市原姉崎海岸店を選び、詳細を確認してください。

http://map.lawson.co.jp/c/f/
→【店舗名から探す】→『市原姉崎海岸』で検索

そこから、少しみんなで走り、木更津金田ICから東京湾アクアラインに乗ります。  

御都合つく方は、お気軽にどうぞ♪

尚、参加できる方は当日19時頃までにこちらの掲示板にレスお願いします。
もちろん書き込みなしで参加でも構いませんので。

※来年3月末日まで、アクアライン通行料がETC社会実験料金です。また、これにプラスして今月末まで東京湾アクアライン利用促進キャンペーンというのがありまして、前払い割引、大口・多頻度割引またはマイレージサービスに登録しているETC車につき、20時〜翌6時は社会実験料金がさらに5割相当還元されます。

※サンバイザー購入された方、かぶってきてくださいね。

Page: 1 | 2 |

Re: 8月27日(土)夜の海ほたるオフ ( No.1 )
日時: 2005/08/25 22:11
名前: 銀コペ

一番乗りかな〜(^_^)
27日土曜の夜でしたら、台風も去っていいお天気に成るでしょうね(^_-)
楽しみにしています。宜しくお願いします。

Diverさんも、ご都合宜しかったら如何ですか(^_^)
Re: 8月27日(土)夜の海ほたるオフ ( No.2 )
日時: 2005/08/25 22:31
名前: 銀コペ

(シャチさん)
↑上のURLで地図が出て来ませんでしたので
↓下のURLの26番目に(ローソン市原姉崎海岸店)が有りました。ここでいいんでしょうか(^_^)

http://onlinelab.jp/about/tenpo3.php?pid=11&city=%BB%D4%B8%B6%BB%D4
Re: 8月27日(土)夜の海ほたるオフ ( No.3 )
日時: 2005/08/25 23:28
名前: シャチ

失礼しました。

店舗検索で探してだすと、地図がわかりやすいかと思います。
Re: 8月27日(土)夜の海ほたるオフ ( No.4 )
日時: 2005/08/26 00:21
名前: 銀コペ

>シャチさん
店舗検索で探して見ました。分かりやすいですね(^_^)

なにか、お手伝い出来る事が有りましたら
言って下さいね。
Re: 8月27日(土)夜の海ほたるオフ ( No.5 )
日時: 2005/08/26 07:11
名前: ころすけ

(^^)
サンバイザーかぶっていきますよ
海ほたるいいですよね
皆さん夏の夜ワイワイやりましょう
参加お待ちしております。
Re: 8月27日(土)夜の海ほたるオフ ( No.6 )
日時: 2005/08/26 08:46
名前: こばやん

明日は偶然にも休みなので、参加します(^_^)

サンバイザーかぶって行きますね(^_-)
Re: 8月27日(土)夜の海ほたるオフ ( No.7 )
日時: 2005/08/26 12:07
名前: 手塚

行きま〜す。久々のドライブです。

夏の夜のドライブは大好きです。
海ほたるも初体験です、楽しみにしてます。

ETCのマイレッジ登録しましたよ。
Re: 8月27日(土)夜の海ほたるオフ ( No.8 )
日時: 2005/08/26 18:00
名前: ころすけ

>こばやん、手塚さんお久しぶりです。
 夜のドライブ楽しみましょう
Re: 8月27日(土)夜の海ほたるオフ ( No.9 )
日時: 2005/08/26 18:07
名前: チホパパ

参加します。
宜しくお願いします。
Re: 8月27日(土)夜の海ほたるオフ ( No.10 )
日時: 2005/08/26 19:00
名前: ふとし

また、夜オフですね(^o^)!?
はぃ!
参加させていただきま〜す(^_^)
夜の「海ほたる」は初めて!
楽しみで〜〜す。
ヨロシクお願いします
Re: 8月27日(土)夜の海ほたるオフ ( No.11 )
日時: 2005/08/26 19:25
名前: kats

海ほたるですか。
木○津市民のお膝元じゃあないですか。
という事で参加でお願い致します。
…何か、夜のオフしか参加してないような気が…(^^;)

Page: 1 | 2 |