ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[3] 5月21日・22日 茨城ツーリングオフ会
日時: 2005/05/10 01:26
名前: ころすけ
参照: http://www.geocities.jp/baycopen880/other/ibaraki/

皆さん、ころすけです。
以前から、計画していた茨城ツーリングオフ会を開催したいと思います。

開催予定日 ☆5月21日(土)22日(日)☆ 
(5月の、第三土曜日・日曜日)
今回のツーリングおふ会は、日帰り組&お泊まり組に分けて行いたい思います。

千葉の方々にきていただくと走行距離がかなりありますので疲労がかなり出るのと、夜の座談会&宴会←こっちがメイン?

あと茨城の良い所を少しでも堪能していただきたいとおもいまして、お泊まりで考えました。
ですがお泊まりは無理と言う方もいると思いますので日帰りでも参加出来るかたちをとりました。
(日帰りの方は各々の判断で帰宅していただこうと思います)

予定コース
・筑波山集合〜笠間〜袋田の滝〜北茨城市
コース(ルート)詳細は決まりしだい報告致します。

皆様のご参加スタッフ一同心よりお待ちしております。
乱雑な文章で申し訳ございませんでした。

主催者:ころすけ
共催者(助っ人):管理人様、なっくん様、シャチ様

よろしくお願い致します。

Page: 1 | 2 |

Re: 5月21日・22日 茨城ツーリングオフ会 ( No.1 )
日時: 2005/05/10 00:55
名前: ころすけ

宿泊場所:マウントあかねのサイト
http://www.mountakane.com/yoyaku.html

広告にもあるように、茨城ツーリングオフ締め切り日を5月13日とさせていただきます。
(予約の関係上一週間前になります)
それと正確な人数把握の為お手数ですが、WebM@sterさんにメール入れて下さい。
(連絡先の確認及びルートマップ配信する予定です)
bc8_janitor@yahoo.co.jp
WebM@sterさん、よろしくお願いします。
Re: 5月21日・22日 茨城ツーリングオフ会 ( No.2 )
日時: 2005/05/10 00:56
名前: WebM@ster メールを送信する
参照: http://www.geocities.jp/baycopen880/

今までの書き込みをまとめのものです♪
--------------------------------------------------------------------------------------
・swim
待ってましたvv
なっくんさんから茨城はステキ、と聞いてます。
予定空けときます☆

・すずき@しーな
茨城のツーリングオフを企画されているそうですね。
以前乗ってたクルマでは、筑波山や袋田の滝へドライブに行った事がありますよ。
景色が良くドライブを楽しめたので、コペンでも走ってみたいですね。
都合が合えば是非参加したいと思います。

・銀コペ
ころすけサン(主催者)・共催者(助っ人):管理人さん、なっくんサン、シャチさん(茨城ツーリングおふ会)楽しみにして居ま〜す。参加させて下さい。
開催予定日☆5月21日(土)22日(日)☆ですね。
お泊まり組でお願いします(1人での参加です)
(夜の座談会&宴会)特に楽しみにして居ま〜す。
筑波山集合ですね。家からは(市川)75Km位です。
皆さんに又、お会い出来るのを楽しみにして居ます。
宜しくお願い致します m(__)m

・fp-坊主HEAD
なにとぞお仲間に・・・・・。

・こばやん
ころすけさん、ゆう君、この前はお疲れ様でした(^^)
5月21,22日ですか。
サービス業ゆえに土日両方休みをとるのはムリですが、どちらか1日ならなんとかなるかもしれません。
欲を言えば、22日に休みをもらい21日仕事からあがったらコペンで出発。皆さんと夜(深夜?)合流、22日は皆さんと一緒に行動・・・
希望的観測ですが、この方向で休み希望を出します(^^)
今月末か来月初めにはシフトが決まりますので、確定したら報告させていただきますm(__)m

・いなちん
申し訳ないですが、22日のみの日帰り参加でよろしくお願いします。
とりあえず、宿泊地で皆様が出発するときに合流という感じになるのかな?

・mata_bay
茨城なのでぜひ参加したいと思います、2日目はまだわかりませんが走行行部門スタッフシャチさんこんにちは、お久しぶりです
笠間〜袋田の滝はビーフライン(牛はいません)は通るのでしょうか?
チョット寂しい道ですが、ドライブにはいいコースですヨ

・カイ
スタッフの皆さん、お疲れ様です。カイです。
茨城ツリーングオフの広告すごいですねー。
最近全然休みが合わなくて参加できてなかったんですけど、今回は21日なら休みが合ってるので、日帰りで参加させてください。
ただ、22日は日勤なんで遅くまでた行けないと思いますが、行けるとこまで付いて行きますね。
それではよろしくお願いしまーす。

・かるこぺ
日帰りになってしまいますが、是非参加させていただきたいと思います。
コペンでこのような会に参加するのは、初めてです。
よろしくお願いします。

・トオル
ころすけサン、プチオフの時ちょこっとだけお会いしたトオルです。
茨城ツーリング行きたかったのですが、どうしても仕事が休めません(T_T)
またの機会に皆さんと走れたらと思っております。。

・和真
どうも、こんにちは!
参加させてください。
でも、21日は仕事があるので22日のみの参加になってしまうんですが、よろしくお願いします。
これで、オフ会は2回目だけど・・・多分、初対面の方がほとんどなので、どいか、よろしくお願いします♪

・WebM@ster
茨城ツーリングオフの参加なんですが、マイコペでの参加は無理そうです(T_T)
助手席および運転手(笑)として、コペンに乗せて頂けるとメールを頂きました「シャチさん・なっくんさん・ぐれおさん(参加の場合)」に甘えさせて頂こうと思います。
主催者のころすけさん、よろしくお願いします!
m(_ _)m
Re: 5月21日・22日 茨城ツーリングオフ会 ( No.3 )
日時: 2005/05/10 20:31
名前: fp-ウラカワミユキ メールを送信する

諸事情により、参加できなくなりました。残念です。(;_;)
Re: 5月21日・22日 茨城ツーリングオフ会 ( No.4 )
日時: 2005/05/10 21:38
名前: 銀コペ

当初、一泊の予定でしたが、22日(日)の日帰りでの参加とさせて下さい。
和真さん、鎌ヶ谷にお住まいですので、一緒に行きませんか? どこかで待ち合わせて。
私は市川です(^_^)
Re: 5月21日・22日 茨城ツーリングオフ会 ( No.5 )
日時: 2005/05/10 22:07
名前: 和真

いいですよ!
一緒に行きましょう♪
メールしますね。(^o^)
Re: 5月21日・22日 茨城ツーリングオフ会 ( No.6 )
日時: 2005/05/10 22:40
名前: 銀コペ メールを送信する

和真さん、一緒に行きましょうね♪(^_^)
いなちんサンも(流山市在住)、22日(日)の日帰り参加組なんですね。一緒に行けるといいですね。
近々メールで、待ち合わせ場所や時間決めましょう(^^)
Re: 5月21日・22日 茨城ツーリングオフ会 ( No.7 )
日時: 2005/05/11 08:54
名前: こばやん

あっ・・・

銀コペさん、そうしたら僕もご一緒させてもらっていいですか??

予定では、21日の夜に仕事場から直に行くつもりでしたけど、やっぱり土曜の激務の後に行くのは少々危険だし、22日のみの日帰りの方がいらっしゃるなら僕もそうしようかと思うんですが・・・。

待ち合わせの場所や時間は皆さんに合わせますm(__)m
Re: 5月21日・22日 茨城ツーリングオフ会 ( No.8 )
日時: 2005/05/11 16:37
名前: いなちん メールを送信する

いなちんです。
22日合流組の時間場所は後ほど連絡ください。
ただ、家が流山ICに近いので上で行こうと思ってました。
もし、ご都合が合えば一緒に行きましょ。
(^_^)
Re: 5月21日・22日 茨城ツーリングオフ会 ( No.9 )
日時: 2005/05/11 20:22
名前: 手塚 メールを送信する

参加です。皆さんよろしく。
お泊りです。
Re: 5月21日・22日 茨城ツーリングオフ会 ( No.10 )
日時: 2005/05/11 20:25
名前: ころすけ メールを送信する

(^^)手塚さんお久しぶりです
お泊まり了解です
Re: 5月21日・22日 茨城ツーリングオフ会 ( No.11 )
日時: 2005/05/11 22:48
名前: ぐれお

幹事の皆々様お疲れさまです
ぐれおです

掲示板に直リンクを張っていたため、掲示板が新しくなっていたのに気がつきませんでした
すいませんが、以前の掲示板に書き込んだものを再度書き込みさせていただきます
なぜだかMacからだと、ベイコペのリンクからうまく入れない・・・

茨城オフですが、今車がないのでわかりません
早ければ今週末に帰ってくるのですが、来週末になるかもしれません
もし車があれば、土曜か日曜のどちらか一日だけでも参加したいと思います

なるべく早く連絡するように致しますが、誠に申し訳ないのですが、とりあえず仮でお願いいたします
Re: 5月21日・22日 茨城ツーリングオフ会 ( No.12 )
日時: 2005/05/11 23:16
名前: シャチ

茨城オフまであと10日ですね。皆さん、奮って御参加ください。このオフで初めてお目にかかる方々とお会いできるのも楽しみです。まだ参加表明されていない方の書き込みお待ちしています。
参加者の皆さま、今回の茨城オフ参加の方々のHNを頭に入れておきましょうね(笑)

Page: 1 | 2 |