ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[32] 9月10日 Gオフ
日時: 2005/09/07 01:37
名前: Diver

ども。Diverっす。
やろうやろうと思っていたGオフ(ガンダムオフ)を開催したいと思います。
まぁ、コペンとなーにも関係ありませんが、
結構お好きな方々もいらっしゃるようですし。
(・・・ぐれおさんと管理人さん、こばやんは参加決定?)
場所は松戸駅前バンダイミュージアム内
ガンダムミュージアムです。
詳しくは下記HPを参照してください。
http://www.bandai-museum.jp/

日程は9/10(土)or 9/17(土)
で、夕方位に集合して
夕食をガンダムカフェでどうでしょう?
とりあえず日程は仮ということで、
参加表明して頂いた方達とで調整出来ればと思っています。

Page: 1 |

Re: Gオフ9/10(仮) ( No.1 )
日時: 2005/08/29 21:48
名前: ぐれお

ん?よびましたか?
どうも、Diverさんお久しぶりです
それに、皆々様ご無沙汰しております

Gオフ近所なので行きたいですね〜
9月10日ならば大丈夫ですが、17日は微妙です
でも10日だと、コペは多分アナハイム行ってると思いますが・・・・
ありゃ? ( No.2 )
日時: 2005/09/04 22:01
名前: Diver

いやーどうもGファンは思ってたより居なかった様ですね・・・。
ぐれおさんの予定で10日にでもやろうと思ってましたが、この企画はお流れかな?
でも、ぐれおさんのZこぺが帰ってきたらプチオフでもやりましょう!(人数が少なくてもやりましょ)
この前お貸しできなかった分のDVDもお渡ししますよ?

Re: 9月10日or17日 Gオフ ( No.3 )
日時: 2005/09/05 18:52
名前: ぴあの メールを送信する
参照: http://pianoman.peewee.jp/blog

どうもです。
ぴあのです♪
私もガンダム好きなんですよ〜。
ただし逆襲のシャアまでしかわかりません><
最近もギレンの野望とかプレステでやって
楽しんでおります。
先々週くらいはBSでファーストGやっててあの名ゼリフ出ましたよ!ちょうどガルマたちとの戦闘の前のところがやっておりまして
「殴ったね・・・親父にもぶたれたことないのに!」
目頭が熱くなりましたね。
Re: 9月10日or17日 Gオフ ( No.4 )
日時: 2005/09/06 08:40
名前: こばやん

レス遅くなり、申し訳ありませんm(__)m

僕も17日は微妙なんですよねぇ。10日は休み確定なんですが・・・。

もう、今回は流れちゃいましたか?
Re: 9月10日or17日 Gオフ ( No.5 )
日時: 2005/09/06 22:34
名前: 白い悪魔 メールを送信する

僕も参加してみたいのですが、10日と17日のどちらになりますか?

それ次第で参加出来るかどうか調整してみますので、
決定次第教えて下さい。
お手数をお掛けしますが、宜しく御願い致します。
Re: 9月10日or17日 Gオフ ( No.6 )
日時: 2005/09/06 23:24
名前: ころすけ

私も決まった日程で調整します。
Re: 9月10日or17日 Gオフ ( No.7 )
日時: 2005/09/07 00:36
名前: まゆ メールを送信する

10日だったら参加できま〜す♪
でもコペン長期入院入ってるので
ヴァリエッタちゃんで〜す♪
Re: 9月10日or17日 Gオフ ( No.8 )
日時: 2005/09/07 01:37
名前: Diver

ども、遅くなりました。
あんまり食いつきがないもんで、ぐれおさんと二人だけで行こうかと思ってました。
日程は10日で決定ですね。
集合場所は6号沿いのファミレスでも探してみます。
時間は15時位でどうでしょ?
Re: 9月10日 Gオフ ( No.9 )
日時: 2005/09/07 09:32
名前: 管理人 メールを送信する

9/10 ですね。
諸事情により、確実ではないですし、お茶くらいしかできないと思いますが、せっかくDiverさんが帰ってこられたのですから時間ができたら行こうと思います(^_-)

もう少し、涼しくなったらぜひバーベキューオフ開催してくださいね♪
Re: 9月10日 Gオフ ( No.10 )
日時: 2005/09/07 21:31
名前: 白い悪魔 メールを送信する

9/10(土)で決定ですね、参加させて下さい。
11日に休日出勤して埋め合わせします。
集合場所と時間が確定したら、書き込みを宜しく御願い致しますm(_ _)m
Re: 9月10日 Gオフ ( No.11 )
日時: 2005/09/08 07:09
名前: ころすけ メールを送信する

(^^;)用事済んでからなので、15時には無理そです   遅れていけるとおもいます。連絡先教えてい   ただけますか。

>白い悪魔さん、早速お会いできてうれしいです。
緊急連絡! ( No.12 )
日時: 2005/09/08 10:46
名前: Diver

ども。
突然ですが、私急遽今夜のフライトでシンガポール移動になってしまいました。
相変わらず人使いの荒い会社っす。
(今日の今夜ってあんまりだよなぁ)

せっかく参加表明されている方が居るので、
出来れば中止しないで、どなたかが取り仕切って頂ければと思います。
ぐれおさん出来ます?

自分から立ち上げといて、大変申し訳ないです。
今度の帰国は多分11月位になると思います。
その時こそこの埋め合わせを致したいと思います。
それでは皆さん御機嫌よう・・・(ToT)/~~~

管理人さん、ぐれおさん、DVDの件はまた後日ということでお願いします。
Re: 9月10日 Gオフ ( No.13 )
日時: 2005/09/09 13:28
名前: ぐれお

ぐれおです。

休みをあわせ参加表明されている方もいらっしゃいますし、Diverさんに代わりまして考えたいと思います!

詳細は夜、書き込ませていただきますので、宜しくお願いします(^^;)
Re: 9月10日 Gオフ ( No.14 )
日時: 2005/09/09 17:16
名前: hiro メールを送信する

僕も参加しま〜す。(無事にたどり着ければで・す・が)
Diverさんにお会いできないのは残念です。

ちなみにガンダムで好きな名ゼリフはクワトロ大尉の
『まだだ、まだ終わらんよ!』です。
 何度聞いても痺れます。
Re: 9月10日 Gオフ ( No.15 )
日時: 2005/09/09 20:11
名前: ぐれお メールを送信する
参照: http://www.mapion.co.jp/c/here?S=all&F=mapi2805693050909200637

突然の幹事でドタバタしてますが、とりあえず15時に国道6号沿いのガストに集合でお願いします
場所はURLを、ご参照ください
また、それ以降の日程については、これから下見に行ってくるのでそれからでお願いします
もし不安とか遅れるかもしれないと言う方がいましたら、メールをとりあえず送ってください
そうしましたら、携帯の連絡先を折り返し連絡したいと思います
ほとんど顔を知らない方ばかりなので不安ですが、とりあえずよろしくお願いします
Re: 9月10日 Gオフ ( No.16 )
日時: 2005/09/09 22:12
名前: 白い悪魔

明日は決行ですね、了解しました。
僕も初対面の方々ばかりなので不安ですが、皆さん宜しく御願い致しますm(_ _)m
Re: 9月10日 Gオフ ( No.17 )
日時: 2005/09/09 23:44
名前: ぐれお

とりあえずの予定

15:00 ガスト北松戸店集合
15:30頃 出発
16:00 松戸駅周辺の駐車場へ到着?
16:30 バンダイミュージアム到着
18:00 ガンダムカフェで食事
20:00 とりあえず終了

その後はその時の気分で、ドライブでもボウリングでもカラオケでも・・・・・
なにぶん初めてかつ突然なった幹事なので、行き届かないてんも有りますが、よろしくお願いいたします
ちなみに、16号で来られる方は、柏の6号との交差点付近(呼塚交差点)は大渋滞をしやすいので注意してください
その交差点からガストまでは、約9kmぐらいです
右側車線に100萬ボルトがあれば、すぐ左側に見えてきます
では、くれぐれも安全運転で!!
Re: 9月10日 Gオフ ( No.18 )
日時: 2005/09/09 23:48
名前: まゆ

ナビがぶっ壊れてるヴァリエッタと方向音痴なまゆで向かいます〜♪
16号をまっすぐ柏方面に向かって、
国道6号にぶつかるから、そしたら国道6号に向かえばいいのよね??
明日はよろしくお願いしまぁ〜す♪
Re: 9月10日 Gオフ ( No.19 )
日時: 2005/09/10 01:19
名前: ぐれお メールを送信する

まゆさん、ご無沙汰しております
道順は、16号をひたすら来て、柏の呼塚交差点を左折です
ちょっと混むかもしれませんが、気をつけてきてください
もし何か有りましたら、メールしてください

Page: 1 |