ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[33] 9月23日or10月2日 撮影会♪
日時: 2005/10/24 18:03
名前: まゆ メールを送信する

オートクラインさんから取材のお電話ありました〜♪
さすがベイコペの広報部長ですよ?!(いつから?!)
ちゃんとした仕事(?)取ってきましたよ??みんなホメて〜♪

ギャルズ ドリームっていうコーナーに載せる
軽自動車の女性オーナーさん募集だそうです。
軽自動車なら何でもいいそうです。
そんなにいじってなくてもいいそうです。
女だったら何でもいいそうです。(あれ?意味が・・・??)

ちなみに「何人くらいですか??」って聞いたら
「何人でもいいです」との頼もしいお声を頂いたので
みんなで参加しましょぉぉ〜♪
男性ドライバーの方は無理ですけど、
そのかわり奥様や彼女を拉致してきてはどうでしょう??
(カイ君へ、彼女連れて来て下さい。)
コペレンジャーつながりでMyuさんも来てくださいよぉぉ〜♪
最近オフ会に参加できないでいるので、
会った事ない方達たくさんいるんですけど、
是非!この機会にお会いしたいです♪
撮影会が終わったあとは女性だけで優雅にお茶会とかでも良いですしね♪

日時は第一候補は9月23日(祝日の金曜日)を予定してます。
皆様の都合が悪かったら10月2日(日)を予定してます。
参加したい方、参加できる方は都合の良い日、どちらかを選んで
まゆ宛てにメールを下さい。
どちらも参加できる方は両方書いてメールください。
メールの締め切り期限は9月10日までにしたいと思います。
日時が決まった後の参加表明も余裕で受け付けたいと思います。
公平に人数の多い方で決めたいと思います。
みんなでベイコペを宣伝しましょぉぉ〜♪

Page: 1 |

Re: 9月23日(祝日の金曜日)or10月2日(日)撮影会♪ ( No.1 )
日時: 2005/09/08 09:07
名前: 管理人 メールを送信する

広報部長、お疲れ様です(^o^)

雑誌の撮影という事で、何処で撮影したりなど、公表できない部分もあると思います。
興味のある方は、広報部長宛てにメールで詳細を確認して下さい。
※管理人のわたしゃ、何も知らないので、聞いても無駄っす!

それにしても、『ぎゃるずどりーむ』って・・・(^^;)
Re: 9月23日(祝日の金曜日)or10月2日(日)撮影会♪ ( No.2 )
日時: 2005/09/07 20:42
名前: Diver

ども。
嫁さんに聞いたらOKっぽいので、私が出張に行かなかったら参加します。
2日は用事があるので、23日でお願いします。
車はどのーまるだから、嫁さんを着飾らせようかしら・・。
Re: 9月23日(祝日の金曜日)or10月2日(日)撮影会♪ ( No.3 )
日時: 2005/09/08 01:55
名前: まゆ メールを送信する

23日で決まりっぽいカナ〜??
さ〜、大変!!エステにサロンにダイエット!!
つーか半年ぶりに出したブーツに足が入らない〜!!
正確にはファスナーが閉まらない〜!!
肉押し込んでも閉まらないよ?!これ如何に??
ってか、車の雑誌なので車が主役ぽいです(笑)
ところでかおりんは何着てく〜??
車と同じ色の服??それともコスプレ??着ぐるみ??
普通に普通の格好??
Re: 9月23日(祝日の金曜日)or10月2日(日)撮影会♪ ( No.4 )
日時: 2005/09/08 07:23
名前: ころすけ メールを送信する

>まゆさん
 車が主役ですか、それなら女装しなくて・・・
 だめですかね
 ああ、ごめんなさいその日保育園の運動会です
 参加出来そうにありません、 (;_;)
 次は女装?して・・・・(笑)
 皆様おめかししていい写真とってください
Re: 9月23日(祝日の金曜日)or10月2日(日)撮影会♪ ( No.5 )
日時: 2005/09/20 21:36
名前: Diver

ども。
帰国したんで、23日なら参加出来ますが、(嫁さんを参加させます)どっちになったんですかね?
もう参加表明は時すでに遅しですか・・・?

Page: 1 |