ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[34] 10月9日 ドイツ村おふ
日時: 2005/10/07 23:22
名前: ころすけ

突然ではありますがオフ会を開催いたします。
5月に鯱おふ会でいきました、ドイツ村です。
今回も集合場所ルートはすべて鯱おふと同じでいきますが
合流場所を設けます。
1、まず外房のおはくりで利用する九十九里有料道路の
  一宮のパーキングに6時30分集合

2、夜くりの集合場所でした
  浜野のオートウェーブに8時30分集合

3、鯱おふでの集合場所でした君津IC付近
  君津市三直(ミノウ)セブンイレブン駐車場9時30分集合
 
ルートですが一宮PAから片貝方面に
白里ICで降り県道83号大網方面に
 ↓
大網街道(県道20号)浜野方面に
途中ファミレスで朝食をとります(場所はわかりしだい書きます)
 ↓
浜野のオートバックスから国道16号をひたすら南下します。
 ↓
木更津で国道127号に入り君津IC方面に
三直セブンイレブンから92号線を鴨川方面へ道なり
 ↓
465号へ(房総スカイラインにはのりません)
 ↓しばらく信号・休憩できるところがありません
久留里・大多喜方面へ左折(410号へ)
※「ホテル グリーンヒルズ」と書かれた緑の看板が右にあります(スタートから約17kmです)
 ↓
つきあたりのT字路も左折(久留里方面へ)
 ↓千葉・久留里方面へ道なり
 ↓千葉方面を目指します

俵田方面へ右折(スタートから約30kmです)
 ↓
つきあたりの信号(T字路)を左折:410号久留里街道にでます
 ↓
2kmほどしたら「三田」と書いてある交差点にでます。その信号を左折(国道410号バイパス方面へ)
※交差点右側にセブンイレブン小櫃(おびつ)店があります

●これを…
俵田へ右折せず、道なりに走ります。23号につきあたるので、ここを右折
  ↓
1キロちょい走ったら左折し、410号バイパスを走ります。ずっと直進で、そのうち休憩ポイントとして予定しているセブンイレブン下郡(しもごおり)店が右側にでてきます。
 ↓千葉・市原方面へ直進(24号になります)
 ↓
信号を右折(馬立方面へ)
※信号左側にセブンイレブン・右側に袖ヶ浦市立平岡小学校があります。
 ↓
400〜500mのとこにある信号を右折したら到着〜♪
※信号右側に東京ドイツ村の看板があります
●東京ドイツ村(袖ヶ浦市永吉419) 
 http://www.t-doitsumura.co.jp
 0438−60−5511
 入園等有料になります。

御都合つく方は、お気軽にどうぞいらして下さい♪

Page: 1 |

Re: 10月9日 ドイツ村おふ ( No.1 )
日時: 2005/10/03 21:54
名前: シャチ

ころすけさん、どうもです。
オープン走行に快適なシーズン到来ですね。
御都合のつく方は、どうぞ〜。

ルートの補足を1点させていただきます。

○「木更津で国道127号を南下し、君津ICへ…」とありますが、


 木更津方面から127号南下し、信号を君津IC方面へ左折すると、まもなく左側に三直のセブンイレブンがあります。
 127号左折の目印ですが、信号右側にジョイフル本田君津店があります。南下してると、上に「君津IC」の看板(緑色)もでてくるのでわかるかと思います。
 尚、127号は片側2車線です。君津市内に入り、左側(下り沿い)にマクドナルド→すかいらーく〜→パチンコ店と並んでます。その辺りを過ぎたら、左車線に寄っておいたほうがいいですよ。

 今回はシャチ号、残念ながら参加できないかと思いますが、当日お天気に恵まれますよう、心から祈ってます。  
Re: 10月9日 ドイツ村おふ ( No.2 )
日時: 2005/10/03 23:22
名前: シャチ

東京ドイツ村情報!

10月31日まで東京・神奈川アクアラインキャンペーン期間で、HPに掲載されてるこのキャンペーンのクーポン券を持参したら、東京都民・神奈川県民の方は入場料が無料だそうです。駐車料500円は必要とのことです。

その他の方も100円割引のクーポンがHPにありますよ。詳しくは http://www.t-doitsumura.co.jp/をどうぞ。 
Re: 10月9日 ドイツ村おふ ( No.3 )
日時: 2005/10/04 22:35
名前: コペ爺

今回はジジ号も仕事で行けません(+_+)
ころすけさんはじめ参加される皆さん、気をつけて行ってきて下さいね〜。
Re: 10月9日 ドイツ村おふ ( No.4 )
日時: 2005/10/04 22:58
名前: ころすけ

>シャチさん情報ありがとうございます。

>こぺ爺さん今回は残念ですが那須おふで一緒に走りましょう。
Re: 10月9日 ドイツ村おふ ( No.5 )
日時: 2005/10/05 23:54
名前: さすけ メールを送信する
参照: http://sasuke132.fc2web.com/

9時半三直集合〜ドイツ村入り口まででしたら、参加できますがよろしいですか?
Re: 10月9日 ドイツ村おふ ( No.6 )
日時: 2005/10/06 07:05
名前: ころすけ

さすけさん、お久しぶりです。
三直合流了解しました。
Re: 10月9日 ドイツ村おふ ( No.7 )
日時: 2005/10/07 21:13
名前: yoshiki

ころすけさん、ドイツ村オフ参加します。さすけさん同様ドイツ村入り口までですが!べいこぺの初オフ、好天だといいですね!ところで浜野のオートバックスの場所がわかりません?16号を下って行けば気がつきますかね?(;_;)
Re: 10月9日 ドイツ村おふ ( No.8 )
日時: 2005/10/07 22:32
名前: ころすけ

yoshikiさん晴れてオープンに出来るといいですね。
すみません浜野のオートウェーブです間違いました357号から16号に入る所ぐらいです↓参照して下さい。

http://www.mapfan.com/spotdetail.cgi?ZM=10&SPOTCODE=SYYKGU4W&u1=%2Fkeywordsrch%2Ecgi%3FSRCHKIND%5F%5FSRCH%5FNAME%7E%7EPARAM%5F%5F%25A5%25AA%25A1%25BC%25A5%25C8%25A5%25A6%25A5%25A7%25A1%25BC%25A5%25D6%25C9%25CD%25CC%25EE%25C5%25B9&s1=%A5%B9%A5%DD%A5%C3%A5%C8%A5%AD%A1%BC%A5%EF%A1%BC%A5%C9%A1%A7%A5%AA%A1%BC%A5%C8%A5%A6%A5%A7%A1%BC%A5%D6%C9%CD%CC%EE%C5%B9&BU=&UID=
Re: 10月9日 ドイツ村おふ ( No.9 )
日時: 2005/10/07 23:20
名前: yoshiki

ころすけさん、浜野のオートウェーブですね!了解しました。宜しくお願いします!(^_^)
Re: 10月9日 ドイツ村おふ ( No.10 )
日時: 2005/10/08 19:45
名前: だは♪

こんばんは。
夜の海ほたるオフに参加させていただいた川崎のだは♪と申します。
明日のドイツ村オフ9時30分のセブンイレブンから参加させていただきたいと思います。
よろしくお願いします。
Re: 10月9日 ドイツ村おふ ( No.11 )
日時: 2005/10/08 20:54
名前: ころすけ

だはさん、反対側からの参加ありがとうございます。
ちょとお天気心配ですがお待ちしております。
Re: 10月9日 ドイツ村おふ ( No.12 )
日時: 2005/10/09 20:16
名前: でこ

はじめまして。
コペンではない車でしたが参加させていただき、ありがとうございました。
あいにくのお天気でオープンにできる時間が少なかったのが残念です。
今度はこちらのミーティングにも是非参加ください♪



Re: 10月9日 ドイツ村おふ ( No.13 )
日時: 2005/10/09 22:50
名前: ころすけ

でこ(殿)さん、こちらこそお会いできて
楽しかったです。次回はオープンで走行したいですね。
雨にもかかわらず参加して下さった方お疲れ様でした

Page: 1 |