ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[35] 10月8日 トランク照明取り付けオフ
日時: 2005/10/03 20:43
名前: ベイコペ工房 メールを送信する

あったら便利なトランク照明を取り付けるオフを開催したいと思います♪

集合場所:SAB千葉長沼店
http://www.superautobacs.com/store/naganuma/

<タイムテーブル>
10:00 集合 → 店内で付けてみたいネオン管等を物色・購入。
10:30 取り付け(基本は自分で行って頂きます。
※DIYは苦手な方はお手伝いします)
12:00 お昼を食べてだべって解散!

取り付けに関しては、自己責任でお願いします。
興味ある方は、参加表明お願いします(^_-)

Page: 1 |

Re: 10月8日 トランク照明取り付けオフ ( No.1 )
日時: 2005/10/04 17:48
名前: カイ

こんにちわ。
8日は時間が合うんで俺も見に行きたいと思います〜♪
宜しくお願いします(^^)
Re: 10月8日 トランク照明取り付けオフ ( No.2 )
日時: 2005/10/04 19:59
名前: さすけ メールを送信する
参照: http://sasuke132.fc2web.com/

行きま〜す。

メールの件了解です。
Re: 10月8日 トランク照明取り付けオフ ( No.3 )
日時: 2005/10/04 22:26
名前: コペ爺

8日は残念ながら夜勤です(;_;)
また次回・・デッドニング会の時によろしく〜。
Re: 10月8日 トランク照明取り付けオフ ( No.4 )
日時: 2005/10/07 20:35
名前: すずき@しーな

ちょうどオイル&エレメント交換の時期なので、見学しに行きます。
天気が悪そうなのが心配です。

Page: 1 |