ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[36] 10月15日 気まぐれ走行はいかが?
日時: 2005/10/24 18:02
名前: 神田@racing

15日の土曜日に南千葉でひとっ走りしませんか。
しかーし!! 雨天中止ということで。

そんな気まぐれに付き合ってやってもいいか・・・という方はおいでませ♪
ちなみに、ロールバー不要、ヘルメット不要、グローブは軍手でもOKなところです。

ちょっと無茶な運転をコンプラ環境で楽しみたい方、1000円5分走行からお試しあれ〜。(^o^)

Page: 1 |

Re: 15日、気まぐれ走行はいかが? ( No.1 )
日時: 2005/10/12 00:19
名前: シャチ

最終戦に向け、かなり燃えてると噂?の神田さん&RABIさんの、熱ーい走りを覗きに行っちゃおうと思います。

天気予報、ひっくり返ることを祈りましょ…

Re: 15日、気まぐれ走行はいかが? ( No.2 )
日時: 2005/10/12 07:07
名前: ころすけ

南千葉何もなければ見に行きます。
ところで何時からですか?
Re: 15日、気まぐれ走行はいかが? ( No.3 )
日時: 2005/10/12 13:20
名前: 由之助

南千葉、いつのまにか名前が変わってます。
その名も「HIDEYOSI」

すごいセンス。(笑)

1年ぶりに行って見たかったですがその日は富士山の麓にいるので残念ながら次回を期待します。
Re: 15日、気まぐれ走行はいかが? ( No.4 )
日時: 2005/10/12 23:13
名前: 神田@racing

確かに。新しい経営会社の社長かその息子の名前だったりするような>「HIDEYOSI」
なかなかご一緒できませんねー、由之助さん。
次回を楽しみにしてますぞ♪
樹海で迷子にならないようにお気をつけて〜。

>シャチさん、ころすけさん
軍手持ってきてくださいねー。
3台でエンドレスなバトルを・・・っても相手にしてくれなそうなので、同乗いかが?>徐々に引き込む作戦ではないです( ̄ー ̄)ニヤリ

10時くらいには行ってるつもりなんですが、肝心の王子様のレスが・・・
お眠り中かな?
Re: 15日、気まぐれ走行はいかが? ( No.5 )
日時: 2005/10/12 23:26
名前: シャチ

同乗喜んで〜
ドライビンググローブも一応持参いたします。
って、軍手ですけど(笑)
助手席で手に汗かくこと間違いないでしょう。
Re: 15日、気まぐれ走行はいかが? ( No.6 )
日時: 2005/10/13 01:52
名前: カイ@王子様?

遅くなってすいませ〜ん。
もち行きます。俺も10時ぐらいまでには行くつもりです。

シャチさん、ころすけさんお待ちしてます。
神田さん、CD持っていきますね。
その他の方々もぜひ遊びにきてくださいね(^_^)
Re: 15日、気まぐれ走行はいかが? ( No.7 )
日時: 2005/10/13 22:46
名前: 管理人。

う〜、勤務地変わってくたくたの管理人です(--;)

お約束でしたし、伺いま〜っす♪
でも、○イ君同様にお寝坊さんなんで、遅れての参加だと思います(^^;)
Re: 15日、気まぐれ走行はいかが? ( No.8 )
日時: 2005/10/13 23:16
名前: 神田@racing

軍手が無かったら毛糸のボンボン付き手袋でもおっけー。>シャチさん

>カイ@眠り王子さん
了解〜。CDよろしくー♪

>管理人さん
適当にお越し下さい。でも居なくならないうちにね。

って言ってますが、相変わらず天気予報は曇り/雨。
ということで、当日の7時に様子を見て決行or中止を書きまーす。
ころすけさん、それで大丈夫かな?
Re: 15日、気まぐれ走行はいかが? ( No.9 )
日時: 2005/10/14 02:19
名前: カイ

ここまで盛り上がった時に申し上げ難いんですが、さっき南千葉のHP見たら15日に貸切が入ったみたいです〜(;_;)
この前は入って無かったんだけど・・。

どーしましょ?
Re: 15日、気まぐれ走行はいかが? ( No.10 )
日時: 2005/10/15 01:18
名前: 神田@racing

すんません。今帰宅しました〜。

>貸切(; ̄_ ̄) 一ヶ月きってるぞ〜!
以前はこんな事無かったのにねー。やっぱり経営者が変わるといろいろ変わるか。

ということで、天気を待たずして中止ですな。
レス頂いた皆さん。
また企画しますのでご勘弁を<m(__)m>

>かいくん
CDもまた後日ということで・・・。

Page: 1 |