ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[37] 10月22日(土) 気軽なお食事会
日時: 2005/10/24 18:01
名前: Myu

気軽なお食事会を開催したいと思います。
夜なら空いているという方、集まりませんか?
ご参加をお待ちしてます^^

予約にあたって大体の人数を把握したいので
参加表明していただけると助かります。
よろしくお願いします。

時間:集合   19時〜19時半位
   終了予定 22時〜22時半位
   (現地集合、現地解散です)  
場所:ネッツトヨタ千葉 ネッツタウン新港店内 
http://www.netzchiba.com/netztown/ (最下部に簡易地図あり)
参考地図 http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E140.5.28.0N35.36.42.2&ZM=8
       ピッツェリア ヴィーコロ
http://www.netzchiba.com/netztown/veicolo.php

Page: 1 |

Re: 10/22(土) 気軽なお食事会 ( No.1 )
日時: 2005/10/18 19:52
名前: まさお

Myuさん、お久しぶりっす。
その日はたぶん箱根に行ってるかもしれませんが、
夜には帰ってきますので是非参加させてください。
本場ナポリのピッツァっていいですねぇ。
シンプルイズベストのマルゲリータピザ食べたいなぁ。
Re: 10/22(土) 気軽なお食事会 ( No.2 )
日時: 2005/10/18 21:32
名前: Myu

まさおさん、ご無沙汰してます。
早速の参加表明ありがとうございます。
石窯で焼いた本格ピッツァはおすすめですよ^^
お待ちしてますね。
Re: 10/22(土) 気軽なお食事会 ( No.3 )
日時: 2005/10/19 00:02
名前: コペぞう&かおりん☆

     ....
どぉも、コペぞうです。

土曜日は仕事ですが夜なら空いてますYO!
って言うか必ず早く帰ります(爆)

でも、次の日は試合があるので「いつもより」早めに切り上げま〜す(゚∀゚)

と言うわけでMyuさん、うちは2人で参加です。
宜しく(^◇^)ノ
Re: 10/22(土) 気軽なお食事会 ( No.4 )
日時: 2005/10/19 19:26
名前: Myu

コペぞうさん、いつもお世話になってます(>▽<;;
お二人揃っての参加表明ありがとうございます。
えー、次の日に差し支えない程度の時間帯ですのでご安心を(>y<)ぶっ!?

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ご検討中のみなさまへ

予約の際には席数にゆとりを持たせますので
飛び入り参加も可です。
お気軽にどうぞ.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Re: 10/22(土) 気軽なお食事会 ( No.5 )
日時: 2005/10/19 20:26
名前: ふとし

Myuさん、お久しぶりです!
おっ??
「夜」&「美味しい物」ですか〜。
文字を見ただけで、
もう、ヨダレが(^^;)・・・。(ズルルッ)
是非是非、参加させて下さい(^o^)
昼メシ抜きで参加します!
Re: 10/22(土) 気軽なお食事会 ( No.6 )
日時: 2005/10/20 00:28
名前: Myu

ふとしさん、お久しぶりです^^
参加表明ありがとうございます。
どうやら『大人の夜』になりそうですよ(・。- )ノ~・゜★,。・:*:・゜☆


***緊急のお知らせ***

先程お店に確認したところ
この日は19時半からJAZZの生演奏があるそうです。
追加料金などはありません。
ヾ(>▽<)ゞラッキー♪
あ、Jazzの苦手な方、ごめんなさい...

*************************
Re: 10/22(土) 気軽なお食事会 ( No.7 )
日時: 2005/10/20 01:17
名前: 由之助
参照: http://carlife.carview.co.jp/User.asp?UserID=18860

Myuさんはじめまして。

コペンじゃないですけどいいですかね。
ランエボのこぺぞうさんがいるからいいよね。ね。

という訳で参加させていただきます。
どういう訳なんだろう。
Re: 10/22(土) 気軽なお食事会 ( No.8 )
日時: 2005/10/20 21:06
名前: Myu

由之助さん、はじめまして。
車種?何でもOKです!
みんなでご飯食べながらおしゃべりでもしましょう^^
お待ちしてます。
Re: 10/22(土) 気軽なお食事会 ( No.9 )
日時: 2005/10/22 14:54
名前: ちょっとhightな ふとし

ちょっと雨模様ですが、今夜楽しみ〜♪
えっ?「大人の夜」、「jazzの生演奏」ですか?
すごーぃ!ナマジャズは、久しぶりです(^_^)
じゃあ、
「大人の夜」用の衣装(?)で出かけますネ〜。(^o^)

蛇足ですが・・・・。
今日のオフに来られる方、
メッセでモーターショーの初日と、
マリスタで日本シリーズとが重なり、
周辺道路が渋滞の予感。。。

新港は大丈夫だと思いますが(じゃぁ、書かなきゃいい?)、お気を付けてお出かけ下さい。
特にメッセ方面から来る人は!(オレだけか??)
みなさん、ヨロシクで〜す(^^)
Re: 10/22(土) 気軽なお食事会 ( No.10 )
日時: 2005/10/23 01:04
名前: leafw メールを送信する

こんばんは。
とてもとても久しぶりになります。
引越し→ネット開通待ちでした。
そして、オフ情報を見てみたら。。今日はヴィーコロでのオフだったのですね。
初オフ参加のチャンスだったのにとっても残念でした。
お食事、音楽、お話。どのような雰囲気だったのでしょうか(^_^)
Re: 10/22(土) 気軽なお食事会 ( No.11 )
日時: 2005/10/23 01:57
名前: ふとし

leafwさん、こんばんは〜。
あららっ、ちょっと間に合いませんでしたね。
いやぁ〜、とても残念でした。(;_;)

9人の仲間が集まりまして、
美味しい食事&楽しい会話で
盛り上がりましたヨ〜。
解散が12時過ぎ。
生ジャズも聴けて、かなり満足です!
今度は、是非ご一緒しましょう〜〜(^_^)

Page: 1 |