ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[38] 10月30日 おはくり Drive.04
日時: 2005/10/24 12:26
名前: 管理人。 メールを送信する
参照: http://www.baycope.com

ころすけさんとSAB長沼でデートすることになりましたので、どうせならとオフ会にしちゃおうと思います(^_^)
という事で、

  おはくり
  Drive.04
〜MEETS THE EAT〜

を企画します!

簡単に何するかを書きますと、

早朝に九十九里波乗り道路一宮入り口のローソンに集まり、海沿いを北上!
 ↓
東金バイパスのジョナサンでモーニング♪
 ↓
うねうねとドライブして、SAB長沼に到着。
 ↓
見たい方は、『第5回サウンドコンテスト開催』を見学。
※ころすけさんの目的はこれです!
また、トランク照明の取り付けなどの配線、および、アクティブトップのサイドブレーキキャンセルの方法の伝授も希望者がいれば行います!
 ↓
昼に隣接する「かまどか」でランチ♪
※ベイコペ1周年お泊りオフについて、打ち合わせします。たぶん。
食って、だべって解散!

以上、こんな感じです!

お暇な方は、参加表明お願いします(^o^)


P.S.
カラス氏・・・。たまには参加表明しようよ(^_-)

Page: 1 |

Re: 10月30日 おはくり Drive.04 ( No.1 )
日時: 2005/10/24 20:57
名前: ころすけ

うおおおお当然参加させていただきます。
しかも聖地が目的地とは(^_^)
カーオディオ興味ある方いらして下さい。
今度こそ日の出を見るぞー
(いままでは話に夢中で見てません)
Re: 10月30日 おはくり Drive.04 ( No.2 )
日時: 2005/10/25 14:33
名前: こばやん

なんと!!
30日も休みではないですか!!!

とゆー訳で、僕も参加しま〜す(^_^)

あと、天気は・・・
神に祈りましょう・・・(^^;)
Re: 10月30日 おはくり Drive.04 ( No.3 )
日時: 2005/10/25 18:47
名前: ぴあの メールを送信する

ぬおおお
聖地巡礼!
私も長沼のシャシダイに
接吻しに行きます♪
Re: 10月30日 おはくり Drive.04 ( No.4 )
日時: 2005/10/25 19:24
名前: 手塚

行きま〜す。
洗車しなくては。
Re: 10月30日 おはくり Drive.04 ( No.5 )
日時: 2005/10/25 21:32
名前: マジョリカ

参加希望致します。
初参加ですが、皆様宜しくお願いします。

SAB長沼では、オーディオを組んでますので興味ありますが、
午後からモーターショーに行きますので、
午前中のみの参加ですがよろしくお願いします。
Re: 10月30日 おはくり Drive.04 ( No.6 )
日時: 2005/10/26 01:02
名前: 管理人。

黒コペのマジョリカさんだ!
お初だし、うれしいな♪
HEADLINEのバンパーですな。

ちなみに早朝って、めっちゃはやいっすよ。
5時半です(^o^)

なので、朝食のジョナサンや、昼にSAB長沼で落ち合うでも構いませんからね♪

宜しくお願いします!


その他の現参加者は、九十九里に強制集合(^o^)
そこんところ、夜露死苦!

こばやんは、無理しなくていいからね(爆)
Re: 10月30日 おはくり Drive.04 ( No.7 )
日時: 2005/10/26 12:20
名前: こばやん

え〜っ、僕も頑張って行きますよ〜!

でも朝5時半にあそこのローソンだと・・・3時半には出ないと・・・(^^;)
・・・でも行きます!

もし遅れたらごめんなさい・・・
Re: 10月30日 おはくり Drive.04 ( No.8 )
日時: 2005/10/27 09:27
名前: マジョリカ

管理人様>
5時半ですか、がんばってみます!

いろいろ準備しなくては。
Re: 10月30日 おはくり Drive.04 ( No.9 )
日時: 2005/10/28 22:16
名前: すずき@しーな

参加させて頂きます。
そろそろバッテリーの交換をしたいので、SABで物色したいと思ってます。
この機会にバッテリーの容量アップを狙ってますが、40B19LでOKですよね?

ところで集合場所がいつもの九十九里有料の一宮パーキングではないようですが…。
Re: 10月30日 おはくり Drive.04 ( No.10 )
日時: 2005/10/29 15:45
名前: カラス

サイドブレーキキャンセルの方法、伝授を希望いたします。SUB長沼より参加です。(^_^)
Re: 10月30日 おはくり Drive.04 ( No.11 )
日時: 2005/10/29 17:36
名前: Diver

ども。
遅ればせながらようやく許可が下りたので、
参加します。
ただ、朝10時が門限なので途中離脱します。

それとマスター、バイザーお願いします。
Re: 10月30日 おはくり Drive.04 ( No.12 )
日時: 2005/10/30 03:18
名前:

急遽ですが、参加させて下さい。(^_^)
Diverさん、お久しぶりです(^_-)
途中離脱しますが、宜しくお願いします。

Page: 1 |