ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[39] 12月3・4日 ベイコペ1周年お泊りオフ
日時: 2005/10/26 15:18
名前: 管理人。 メールを送信する

12月3・4日に勝浦でベイコペ1周年お泊りオフを開催します。

☆会費 11,000円(内訳:ホテル代・食事代)

集めた会費から、ホテル代を差し引き、残ったお金で買出しに行き、みんなで晩御飯作って宴会しましょ♪
※食べ物・お酒など、差し入れ大歓迎!

朝食は、勝浦の朝市に行って物色♪

部屋は16名分、4部屋(ツイン+ツイン)を用意しました。
1部屋は、喫煙者メンバーの部屋で宴会場にしたいと思います。

※部屋割りですが、喫煙者・非喫煙者などメンバーを考慮し、管理人の判断で決めさせて頂きます。
→非喫煙者で、タバコのにおいが駄目な方、また我慢できる方、連絡いただけますと助かります。
※家族・カップル等、他に迷惑をかけたくないから別部屋でという参加者は別途相談に乗りますが、予約しなくてはなりませんので、早めに連絡をお願いします。
→予約状況によっては、取れない場合があります。ご了承ください。

当日のスケジュールは別途考えていきたいと思います。

今考えてるプラン
・土曜日にエステ(タラソテラピー)
・日曜日に鴨川シーワールド
・etc

★今回のオフに関しての協力していただける管理人と面識のある方を募集しております!

宜しくお願いします

注意:飛び入り参加不可!



--------------------------------------------------------------------------------

 ☆特別プラン☆(希望者がいた場合、管理人がコーディネートします。)

12月3日に『タラソテラピー』を体験していただくプランです。

初めてという方がほとんどだと思います。
プログラムとして『トライヤル(料金:14,700円)』をお勧めします。

コペンのメンテナンスを欠かさないあなた!
そろそろ自分にお金をかけ、メンテナンスをされてみてはいかがですか?

また、奥様の労をねぎらい体験させてあげるのもよろしいかと思いますよ♪
ね〜旦那さん。。。
※テルムマラン・パシフィークでは、男性も受けられます。今もOKかな・・・?

<テルムマラン・パシフィーク>
http://www.thalasso.jp/index.html

希望の方は、レスお願いします!

Page: 1 | 2 |

Re: 12月3・4日 ベイコペ1周年お泊りオフ ( No.1 )
日時: 2005/10/24 22:14
名前: コペ爺
参照: http://blog.livedoor.jp/copez25/

ベイコペ1周年と聞いて、参加せずにはいられないコペ爺です!
うちは夫婦2人参加、95%でお願いします。
休みは・・大丈夫でしょう、きっと・・・たぶん(^^ゞ
休みくれない会社なら辞表だしちゃいます(^o^)
勝浦近辺は久しぶりなので、楽しみにしてます!

PS:お手伝いできることあれば気軽に言ってください。(ダイゴロウってやっぱ参加できないよね(^^;))
Re: 12月3・4日 ベイコペ1周年お泊りオフ ( No.3 )
日時: 2005/10/24 21:40
名前: 管理人。

コペ爺夫妻>
参加表明ありがとうございます♪

夜はビンゴ大会も考えています。
商品は、オリジナルコペングッツなど色々とそろえるつもりです。
※去年の年末は、銀コペさんが、シルバーメッキのエアコンダイヤルをGETしていきましたね♪

今年は何を作りますかね(^_^)



P.S.
ダイゴロウ君ですか〜(^^;)
また、噛まれたくないのでご勘弁を・・・(;_;)
Re: 12月3・4日 ベイコペ1周年お泊りオフ ( No.4 )
日時: 2005/10/24 21:39
名前: シャチ

私も参加しま〜す♪
「ベイコペ1周年」…早いもんだねぇ。
都合付く方、是非参加しませんかぁ?
一緒に盛大にお祝いしましょう(^o^)
Re: 12月3・4日 ベイコペ1周年お泊りオフ ( No.5 )
日時: 2005/10/24 22:34
名前: 銀コペ

私も参加させて頂きます(^_^)

ベイコペ1周年に成るんですね(^_^)
去年の12月29日の忘年会&夜クリ・早朝ドライブが
初参加でした(^_-) ついこの間の様な気がします。
シルバーメッキのエアコンダイヤル使わせて頂いて居ます(^_^)

PS:ベイコペ1周年のお祝いに、お酒などの差し入れしますよ(^_-)  
Re: 12月3・4日 ベイコペ1周年お泊りオフ ( No.6 )
日時: 2005/10/25 09:25
名前: コペ爺
参照: http://blog.livedoor.jp/copez25/

爺家は芋焼酎持参で・・・いいかな(^^)

もっと早くにベイコペを知っておけば・・・と、思う今日この頃です。
ほかのクラブには興味のない『ベイコペ命』のコペ爺&ジジ妻、幹事の皆様よろしくね(^_^)

PS この前は咬んでごめんね!っダイがいってたよ(^^;)
Re: 12月3・4日 ベイコペ1周年お泊りオフ ( No.7 )
日時: 2005/10/25 12:37
名前: こばやん

ベイコペも1周年ですか、早いもんですね・・・。

僕は去年11月の千葉でのお食事会が初参加でした。
納車3日目にして、初めて隣に乗せたのが管理人さんでしたね(^^;)

思えばあの時から、僕の「雨神」伝説は始まっていたのかも・・・(+_+)

で、今回のお泊りオフは参加させていただきます!
休みも多分大丈夫だと思いますが、万が一どちらか1日しか取れなかったりしたら、日帰り参加しますのでお願いします。

天気も多分大丈夫ですよ・・・。
先週の那須オフも(2日目は)晴れましたから(^^;)
Re: 12月3・4日 ベイコペ1周年お泊りオフ ( No.8 )
日時: 2005/10/25 18:54
名前: ぴあの メールを送信する

なはは 呼びました?
面識ある協力者です。
皆様方とご縁があって会ったのは二回目のおはくり・・1月末だか2月頭かな・・・
早いものです。
もちろん参加させていただきます。

追伸 このときまでにはサイドLED修理できているのだろうか・・・

Re: 12月3・4日 ベイコペ1周年お泊りオフ ( No.9 )
日時: 2005/10/25 19:39
名前: 手塚

参加します。

私はいろんなクラブをハシゴしてますが
メインは間違いなくベイコペです。
一番、参加して楽しいからね。

私のベイコペ初参加は2月頃でコロスケさんとシーナ君と私の3名
が初参加だったと思います。

夜、お酒飲んで1周年を祝いましょう!
それからマクラ投げと肝試しを!(^^;)
Re: 12月3・4日 ベイコペ1周年お泊りオフ ( No.10 )
日時: 2005/10/25 21:19
名前: yoshiki

参加しまーす!
またまた、お泊りオフですねー(^_^)
しかも、BIGなイベントですねー(^_^)
皆さんと一緒に過ごせる二日間、楽しみにしてまーす(^_^)
Re: 12月3・4日 ベイコペ1周年お泊りオフ ( No.11 )
日時: 2005/10/25 22:56
名前: なっくん

私も勿論参加しまーす(^_^)
楽しみですね☆

この間の那須のお泊りオフの夜はすごく眠くなってしまい、あまり飲んだりできなかったので、今度こそ大いに飲んで、皆さんとベイコペ一周年を祝いたいですね!よろしくおねがいします♪

私の初参加は2月のおはくりでした。あの時は銚子に向かってくる皆さんと旭市のコンビにで合流したんですが、「コペン仲間ができた!!」ってとても嬉しかったのを覚えています。
Re: 12月3・4日 ベイコペ1周年お泊りオフ ( No.13 )
日時: 2005/10/26 15:01
名前: 管理人。 メールを送信する

宿泊施設のご案内ですが、ツインの部屋が2つで、リビングルームやダイニングキッチンと仕切ることのできるコンドミニアムタイプの4人部屋です。

アメニティグッツの充実し、ヘアードライヤー・石鹸・歯ブラシ・タオルセット・浴衣・内外スリッパ・お茶セット・テレビ・有線放送・シャンプー・リンス・ボディソープ・冷蔵庫・電気ポット・オーブントースター・電子レンジ・キッチン(一口電気コンロ)・調理器具(まな板・包丁・片手鍋・フライパン・菜箸・おたま・フライ返し・缶切付栓抜・ワインオープナー)・平皿3点セット・スープ皿・マグカップ・ナイフ・フォーク・スプーン・コップを常備されています。

また、内風呂に洗濯機・乾燥機もあり、1階には温泉もありますので満足していただけると思います。


晩御飯は、みんなで協力して作っていただく事にします。
勝浦の新鮮な魚介類を買ってきて、基本は手巻き寿司を行う予定です。
Re: 12月3・4日 ベイコペ1周年お泊りオフ ( No.14 )
日時: 2005/10/26 21:32
名前: コペ爺
参照: http://blog.livedoor.jp/copez25/

ども、コペ爺です(^_^)

管理人さんへ
自分は喫煙部屋・禁煙部屋どちらでも構いませんよ。
禁煙・・・再開!っていうか、今度は守らないとジジ妻にシバられる(;_;)
というのも、ナビ買っちゃいました。なので

永遠にタバコを断つ(^o^)

ここに禁煙表明します。みなさん、覚えておいてね(^^;)

ビンゴの景品、ベイオーディオから何か2品位協力しますか?
今考えているのは、オトナシート(SAB等に売っている制振シート)と、ダイアモンドのツイーター(パッシブネットワーク付き)

いかがでしょう?
Re: 12月3・4日 ベイコペ1周年お泊りオフ ( No.15 )
日時: 2005/10/26 22:03
名前: ぐれおとぐれ子 メールを送信する

どうも、ぐれおです
気がつけば、もう一周年なのですね
忘年会&ツーリングが懐かしいです

今回ですが、ぐれおとぐれ子で参加させて頂きます
初めてぐれ子の参加ですが、よろしくお願いいたします
あっ、管理人さんは一度お会いした事有りましたね
よろしくお願いいたします

二人とも、たしなむ程度しか飲めないので、お手柔らかにお願いいたします
Re: 12月3・4日 ベイコペ1周年お泊りオフ ( No.16 )
日時: 2005/10/26 22:26
名前: 管理人。

きた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!(^o^)

ぐれおとぐれ子さん、お久しぶりです。
ブラッシュブラザーズとして、嬉しい限りです!
楽しみましょ(^_-)

コペ爺さん>
ビンゴ景品、嬉しい限りです。
ありがとうございます。

他の参加者からの提供も待っております(笑)
Re: 12月3・4日 ベイコペ1周年お泊りオフ ( No.17 )
日時: 2005/10/27 11:16
名前: トオル

行きたいなぁ〜
でも、お泊りは×なので…

当日は自宅でひっそり一周年をお祝いしてます。
皆様、楽しんできてくださいな。。
Re: 12月3・4日 ベイコペ1周年お泊りオフ ( No.18 )
日時: 2005/10/27 12:25
名前: 管理人。

トオルさん>
泊まりが駄目なら、晩飯でも食べに部屋にきてくださいな。
もち、差し入れもって(爆)
Re: 12月3・4日 ベイコペ1周年お泊りオフ ( No.19 )
日時: 2005/10/28 07:21
名前: 管理人。

現段階で考えるとこんな感じかな。

部屋1(宴会場) 4/4
●銀コペ
●yoshiki
●こばやん
●ぴあの

部屋2 1/4
○手塚

部屋3 4/4
○コペ爺夫妻
○ぐれおとぐれ子

部屋4 2/4
○シャチ
○なっくん


●:喫煙者 ○:非喫煙者 ?:不明

もう一部屋取るかな。。。(^^;)
Re: 12月3・4日 ベイコペ1周年お泊りオフ ( No.20 )
日時: 2005/10/27 22:14
名前: ジジ妻
参照: http://blog.livedoor.jp/copez25/

こんばんは。
社員旅行で台湾に行っていた間にナビを
購入されてしまったジジ妻です(怒怒!)
さっき帰ってきたらちゃっかりリビングにモノが・・。
置手紙と共に・・。
しかもベイコペのHP見たら禁煙宣言まで!
今回は皆さんに宣言しちゃった以上、
後戻りはできないでしょう。

なので、爺用にお土産に買ってきちゃったタバコを
景品にだしちゃいます♪
コペンとま〜ったく関係ありませんが
(しかも銘柄に好き嫌いはおありかと思いますが)
これも何かの記念、ネタの一つにつかってやって下さい。

>管理人さん
部屋割りの件了解です!
ぐれおさんご夫妻、ベイコペ上で痴話げんか
ばかりやっているような爺家ですが、ヨロシクお願いします(^_-)
Re: 12月3・4日 ベイコペ1周年お泊りオフ ( No.21 )
日時: 2005/10/28 09:29
名前: ころすけ

今回もころすけ一家3人で、参加したいと思います。
よろしくお願いしますね。

大勢参加で楽しくなりそうですね

Page: 1 | 2 |