ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[41] 10月29日(土) 夜プチオフ会
日時: 2005/10/26 10:03
名前: 銀コペ メールを送信する

10月29日(土)、夜プチオフ会を開催します。

近くのファミレスで、姫さんを囲んで夕食を食べながら、楽しくおしゃべりしましょう(^_^)

集合場所は、スーパーオートバックス市川店の駐車場に
18時(夜6時)位にしたいと思います(^_-)

途中からの参加も大歓迎ですので、ご都合の付く方、参加して下さい。
宜しくお願い致します(^_-)

スーパーオートバックス市川店の地図です。
参照して下さい。
http://www.sa-ichikawa.com/

Page: 1 |

Re: 10月29日(土) 夜プチオフ会 ( No.1 )
日時: 2005/10/26 20:47
名前: yoshiki

退社後向かいますが、週末の渋滞が予想されます。
遅れても待っていてくださいね(^o^)
Re: 10月29日(土) 夜プチオフ会 ( No.2 )
日時: 2005/10/27 19:43
名前: 手塚

ご近所なので参加させて頂きます。
翌日はおはくりなので適当に引き上げますが。

ちなみに午前中はモーターショーに行く予定です。
Re: 10月29日(土) 夜プチオフ会 ( No.3 )
日時: 2005/10/29 22:58
名前: 銀コペ

皆さんお疲れ様でした m(__)m 6名の方が参加して頂きました。
有難う御座います。

プチオフ会でしたが、初めて経験(主催者)させて頂きました。 また企画させて頂きましたら、
宜しくお願い致します。

Page: 1 |