ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[43] 11月4日(金) 23:00 スマートオフ in 都筑PA
日時: 2005/11/04 20:08
名前: さすけ メールを送信する
参照: http://sasuke132.fc2web.com/

こんばんは、さすけです。
コペンのオフではありませんが、今日都筑PAにてスマートのオフ会があるようです。
(さなえさん情報)
>どちらも23時くらいに集まってきて、
>その場で解散だったり、適当にファミレスに移動したり。
>主催者なし、参加自由。マイペースで楽しめます。
(上記は引用させていただきました。)
ということです。
私も初めて行きますので詳しくはわかりませんが、お暇な方どうですか?(当日の書き込みですいません。)
さすけは行きますっ!!

では。

Page: 1 |

Re: 11月4日(金) 23:00 スマートオフ in 都筑PA ( No.1 )
日時: 2005/11/04 20:34
名前: さすけ メールを送信する
参照: http://sasuke132.fc2web.com/

書き込みしてから、いろいろと検索をしていたのですが、都筑PAでは結構いろいろな車がオフ会してるみたいですね。
都筑PAには寄ったことないので、どのくらいの広さがあるのかわかりませんが、広いんでしょうね。

スーパーカーとか来てないかな〜。

失礼しました。
Re: 11月4日(金) 23:00 スマートオフ in 都筑PA ( No.2 )
日時: 2005/11/04 21:43
名前: さすけ

では行って来ます。
Re: 11月4日(金) 23:00 スマートオフ in 都筑PA ( No.3 )
日時: 2005/11/04 22:35
名前: シャチ

さすけさん、気をつけていってらっしゃいねぇ。
詳細、後日聞かせてくださいな。
Re: 11月4日(金) 23:00 スマートオフ in 都筑PA ( No.4 )
日時: 2005/11/05 01:02
名前: さなえ
参照: http://sanae1357.exblog.jp/

さすけさん、ようこそ都筑へ♪

毎月やっていますので、よろしければ
みなさんもいらしてくださいね。

Page: 1 |