ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[45] 12月9日(金)夜のお茶会
日時: 2005/12/04 07:40
名前: マジョリカ メールを送信する

9日夜8時半頃より、お茶会を行ないたいと思います。
長沼SAB集合後、お茶会会場まで移動し行ないます。

集合場所:長沼SAB 8時〜8時半頃
お茶会会場:サイゼリア(オーツーパーク内)http://www.o-two-park.jp/

時間の許す限り楽しくお話しましょう。

P.S カイさん
こんなんでどうでしょうか??

Page: 1 |

Re: 12月9日(金)夜のお茶会 ( No.1 )
日時: 2005/12/04 21:57
名前: カイ

スレッド立ててもらってありがとうございます。
返信遅くなってゴメンなさい(^^;)

SABに集まる時はいつもバーミヤンだったので、サイゼリアは新鮮で良いですね。
ただ、自分は次の日は仕事の為、日付が変わる前にはあがらせてくださいね (笑)
Re: 12月9日(金)夜のお茶会 ( No.2 )
日時: 2005/12/05 11:30
名前: 管理人。

ど〜も〜、管理人HGで〜す。

マジョ君とカイ君のオフ会企画ならもちろん行かなくちゃならないでしょ〜!
イケメンフ〜♪
\(▼o▼)/

冗談はさておき、仕事帰りによりますので、時間見てSABかサイゼリアに向かいます。

よろしくお願いします(^_-)
Re: 12月9日(金)夜のお茶会 ( No.3 )
日時: 2005/12/07 23:47
名前: ころすけ

残業にならなければ行けるかな。さいぜりあ直行です。
Re: 12月9日(金)夜のお茶会 ( No.4 )
日時: 2005/12/08 09:55
名前: マジョリカ

<カイさん
例のブツはトランクに入りませんが、助手席に入ります!

<管理人。さん
ゆっくりとお話できますね。

<ころすけさん
コペ爺さんが来れればオーディオOFFしたいです。
Re: 12月9日(金)夜のお茶会 ( No.5 )
日時: 2005/12/08 13:09
名前: コペ爺
参照: http://blog.livedoor.jp/copez25/

すみませぬ〜、当日は遅番で23時上がりなの・・・(;_;)
マジョオフは、前から狙っていたので残念です(;_;)

でも、オーディオオフ  楽しみにしています。
次回は是非参加したいものです。

年明けにはアウター大作戦の予定ですので、色々お話聞けたらなと思っています。1号車より魅力的なオーディオカーに仕上げます。

お題は『素人の限界に挑戦』(^_^)頑張ります!
Re: 12月9日(金)夜のお茶会 ( No.6 )
日時: 2005/12/08 15:07
名前: マジョリカ

コペ爺さん>
残念ですが、次回オーディオOFFを楽しみにしております。
ウチの子はアウターですので、機会がありましたらご参考にどうぞ。
Re: 12月9日(金)夜のお茶会 ( No.7 )
日時: 2005/12/08 19:39
名前: ころすけ

>こぺ爺さん「大作戦ですか・・・楽しみですね」来年はどど〜んとおふしましょう。ねえマジョリカさん
Re: 12月9日(金)夜のお茶会 ( No.8 )
日時: 2005/12/08 22:04
名前: Myu

ご飯!食べに行きます^^
よろしくお願いします^^
Re: 12月9日(金)夜のお茶会 ( No.9 )
日時: 2005/12/08 23:58
名前: カイ

最近かなり寒いですね〜。風邪等ひいてませんか?

Myuさんとは初めてですね。参加表明ありがとうございます(^^)
いつも同じメンバーばかりなんで、新しい方とお会いできるのはとても楽しみです。
宜しくお願いします。

あ、いつものメンバーとあえるのも楽しみですよ(笑)

マジョさん、ブツ宜しくお願いしますね。
それではまた明日〜♪
Re: 12月9日(金)夜のお茶会 ( No.10 )
日時: 2005/12/09 13:03
名前: しん。

はじめまして・・・!
今夜ですよね?
万一会社を早くに上がれましたら、覗きにいってみちゃうかもしれません(^-^*)
でも、覗きに行けるとしたらSABではなくオーツーパーク直行かな?
もし行けそうでしたら、納車前なので、代車のDラー営業さんの愛車の“MOVEカスタム”での参戦となります。

状況見て、また後で書き込みしますね。
うわぁ・・・ ( No.11 )
日時: 2005/12/09 21:21
名前: しん。

夕方から俄かに慌しくなり、バタバタしてたら
既にこの時間(21時過ぎ)でした・・・orz
まだ渋谷なので参加できず残念です。

またの機会によろしくお願いいたします!
Re: 12月9日(金)夜のお茶会 ( No.12 )
日時: 2005/12/09 22:58
名前: 管理人。

ただいま、サイゼ!
Myuさんが、「しん。がいない。さびしいよー」と寂しがっています。
残念です(+_+)
Re: 12月9日(金)夜のお茶会 ( No.13 )
日時: 2005/12/10 00:29
名前: しん。

管理人様& Myuさん、ゴメンなさい〜っ・゚・(>_<)・゚・
今新木場駅を通過したところ。
今日は昼間暇だったので、行けるかも!? とウキウキしていたのですが、17日までお預けになってしまいました・・・ι
今日の帰宅が遅れた原因となった仕事が微妙に陰を落としているのですが、休日出勤しなくて済むよう念じながら10日ほどを過ごしたいと思います〜。

Page: 1 |