ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[46] 12月17日 SAB長沼ランチオフ
日時: 2005/12/16 18:55
名前: Administrator メールを送信する

12月17日(土)、ランチオフを開催したいと思います。

★集合場所 SAB長沼駐車場(お店を正面に見て右端あたり)
★開始時間 10時半あたり

10時半あたりから集合し、SAB物色、各々のコペンを肴にコペン談義?

12時あたりに隣接する「かまどか」で、ランチ。
だべって、各自のタイミングで解散!

※集合時間は設けません。各自の都合のいい時にきてください。でも、12時にはランチに向かいます!

☆参加者によっては、1枚だけ手元に残った「1周年記念プレート」青バージョン争奪じゃんけん大会もあります(^_-)

Page: 1 | 2 |

Re: 12月17日 SAB長沼ランチオフ ( No.1 )
日時: 2005/12/07 12:47
名前: こばやん

17日はフル出勤の日でした・・・(;_;)

それ以外の土曜日は全部休みなのに(^^;)
Re: 12月17日 SAB長沼ランチオフ ( No.2 )
日時: 2005/12/07 20:19
名前: 銀コペ

私も17日って言うか、土曜日は会わないと角を出して、突付かれる人(小指)居るんで(+_+)
スイマセン(;_;)
Re: 12月17日 SAB長沼ランチオフ ( No.3 )
日時: 2005/12/07 23:46
名前: ころすけ

聖地なんでいきます。かまめし食べたいな〜♪
またまたマイこぺに負担が・・(笑)
Re: 12月17日 SAB長沼ランチオフ ( No.4 )
日時: 2005/12/08 08:30
名前: 手塚

夕方から予定が有るので早めに切り上げますが
参加させて頂きます。
道が混むので1号機で行くかも?

Page: 1 | 2 |